ユービーアイソフト、スカル&ボーンズは「新たなビジョンに向けて本格的に取り組んでいる」と語る
どっこい!
発表から3年後スカル&ボーンズ最初のプレビューの嵐にもかかわらず、Ubisoft は、かつて 2018 年にリリース予定だったこの海賊船ゲームについて、まだ多くを語っていません。今夜の Ubisoft Forward の発表会ストリーム中に、あるいは今年中に公開されるとは期待しないでください。 Ubiは現在こう述べているが、生産は「新たなビジョンに向けて本格化している」と断言している。最後に見たのは、基本的には『アサシン クリード ブラック フラッグ』の船の戦いを拡張したものでした。マルチプレイヤーゲーム。
スカル&ボーンズのクリエイティブディレクター、エリザベス・ペレン氏は、説明した昨日:
「皆さんの多くは、なぜ発売を延期しなければならないのか疑問に思っています。答えは、単にもっと時間が必要だったということです。私たちはスカル&ボーンズにとってもっと大きなことを夢見ていましたが、これらの野心には当然、より大きな課題が伴いました。
「これらの困難により、私たちのゲームには必然的な遅れが生じました。古典的な海賊ファンタジーをどのように現代化するか? より没入型で本能的な体験を確実にするにはどうすればよいか? クールなゲームをどのように作成するかなど、過去数か月間で対処する必要がありました。」これらの質問のほとんどに答えるには、さらに開発時間が必要であることは明らかでした。」
その新たな姿は未だに謎に包まれている。いや、古い形式ですら完全には明確ではありませんでした。 E3 2017 で、私たちの元アダム (平和な RPS)5対5のマルチプレイヤーモードをプレイしたそこでは、2つの海賊艦隊がタイマーに対抗して、NPC商船からできるだけ多くの戦利品を略奪しようとしたり、お互いに戦利品を略奪しようとしたりしました。私たちがそれを最後に見たのは E3 2018 で、そこで Ubisoft はさらに多くのことを明らかにしました。オープンワールドのサンドボックス、ハンティング グラウンド:
ゲームは何度も延期されており、最初は2018年から2019年、次に2020年、そして無期限に。噂にはそれがあるスカル&ボーンズはユービーアイソフトの数多くのゲームの中でユニークなスポットを見つけることができなかったオープンワールドゲーム。噂ミルは、プレイヤーの行動に応じて時間の経過とともに変化するクエスト、キャラクター、ストーリーを備えた永続的な世界でライブゲームとして再構築していると述べています。たとえそんな噂を聞いていなかったとしても、おそらく私はそういうゲームを期待していたはずだ。
Ubisoft が最後にレア社の海賊サンドボックス ゲームである Skull & Bones を公開して以来、シー・オブ・シーブスは、空虚な状態から非常に優れた状態になり、より厳しい競争をもたらしました。
今夜の Ubisoft Forward ストリーム明らかにするだろうイモータルズ フェニックス ライジング、以前はGods & Monstersという優れた名前で知られていたゼルダ風のゲーム。