『アサシン クリード ヴァルハラ』のボートに乗ったバイキングの話ばかりしているうちに、私はユービーアイソフトの他のボート ゲームのことをほとんど忘れていました。船たち、ごめんなさい。スカル&ボーンズは、彼らが 2017 年に発表した、海賊をテーマにした海戦ゲームです。どうやらまだ沈没していないようですが、ライブサービス ゲームに方向転換する可能性があります。
最初に発表されたとき、Skull & Bones は一種のチームシップ格闘ゲームとして計画されました。海賊ではなく船である、からの海戦の一種のスピンオフです。アサシン クリード IV: ブラック フラッグ。
新しいレポートでは、ビデオゲームクロニクル匿名の開発関係者に話を聞いたところ、ユービーアイソフト シンガポールは海賊対策に向けて方針を変えていることが示唆された。 「スカル&ボーンズは、ユービーアイソフトの既存のポートフォリオの中で独自の地位を築くのに苦労していました。オープンワールドゲーム」VGCレポート。
彼らはこう言います複数の遅延これは、ゲームのコンセプトを洗練させようとするスタジオの試みによって引き起こされました。最近ではユービーアイソフトSkull & Bonesのさらなる延期を発表2019 年末には他のいくつかのゲームもリリースされました。
VGC は、「このゲームは、コミュニティの集団行動に基づいて時間の経過とともに劇的に進化し変化するクエスト、キャラクター、ストーリーを備えた永続的なゲーム世界を特徴としています」と述べ、「リブートされたスカル & ボーンズでは、より強力な焦点が当てられるでしょう」と述べています。コラボレーションについて。」彼らは、新しい方向性のインスピレーションとして、フォートナイトの進行中のストーリーテリングを挙げています。
もともと、スカル アンド ボーンズが、より漫画っぽい Sea Of Thieves や、Ark を作った人たちによるサバイバル海賊ゲーム Atlas と並んで、私の脳内で船ほどの大きさの固まりを占めていたことを覚えています。今では、これらのクルーの間に少し距離ができたので、ブラック・フラッグの船や、絶え間なく続く海の掘っ立て小屋などとの別の旅も気にしないでください。
ライブサービス領域への方向性を定めている可能性があるという事実は、PvP が増加し、PvP 以外のものは減少することを示唆しているかもしれませんが、コラボレーションに重点を置くことはその逆を意味する可能性があります。きれいな海で船に乗りたいだけです。誰が私にさせてくれるでしょうか?ただし、ユービーアイソフトがより多くの直接情報を発表するまでは、プレイヤーがどのプレイヤーと最も対戦するかについてはすべて推測です。
ユービーアイソフトは昨日のライブストリーム中にスカル&ボーンズについて言及しなかったが、次のように述べた。彼らはまたユービーアイソフトフォワードをやるだろう今後のショーケース。
彼らはまた、多くのことを認識することに時間を割かなかった。告発ここ数週間で報告された Ubisoft 内でのセクハラ、虐待、差別について。同社は報告書を調査し、企業文化を修正すると誓った。あと幹部3名今日辞任しました疑惑を受けて。
訂正: この記事は当初、Atlas は Rust を作成する人々によって作成されたと述べていました。いや、アークギャングだよ。