Creative AssemblyとSegaは発売日を発表したトータル・ウォー: ファラオの歴史的要素を備えた無料の Dynasties 拡張戦略新しいエーゲ海とメソポタミアの地域とマップを備えた巨像、トロイやバビロンなどの新しい派閥、そしてきらびやかで大声で叫ぶ新しいユニットやリワークされたユニット、新しいメカニック、そして新しい生活の質のアップデート。そのリリース日は 2024 年 7 月 25 日です。以下の概要トレーラーで足を踏み鳴らし、盾を勢いよく振りかざしてください。
ここでの勝利主義は、おそらく少し過剰な補償かもしれません。 『Legacies』のリリースは、Creative Assembly にとって複雑な半年を経て行われました。セガのコスト削減一方ではTotal Warコミュニティの長年の不満。
12月、クリエイティブ・アセンブリーの副社長ロジャー・コラム氏は、選手たちに謝罪した同社のつぎはぎのコミュニケーションから Total War DLC の高値、最近の Total War ゲームのバグの蔓延に至るまでの「間違い」に対して。 Collum 氏は、より具体的な是正措置についても詳しく説明しました。特にファラオに関しては、Creative Assembly は価格を引き下げ、一部返金を行い、ゲームの最初の主要 DLC が無料になると発表しました。
Creative Assembly は最近、管理ミスに関する報道にも悩まされており、元 AI プログラマーの 1 名が名乗り出ている。Rome 2 と Attila に取り組んだ経験について説明する十年ほど前。そのアカウントが今日の Creative Assembly をどの程度代表しているかは明らかではありません。
上記すべてにもかかわらず、レガシーは確かに堅牢に見えます。私は基本ゲームをプレイしたことがないので(私が最後にプレイした歴史上のトワーハムは Three Kingdoms でした)、推測して解読することは控えます。完全な拡張ノート、しかし主な機能は次のとおりです。
4つの新たな主要派閥
25 の新しいマイナー派閥
騎兵を含む 150 以上の新規および再加工されたユニット
168 の新しい居住地 拡張されたキャンペーン マップ (1.8 倍)
新しい戦闘メカニクス(致死性など)
新しいDYNASTIES家系図システム
従来のバグの修正
OK、具体化してみます少し詳細: ご想像のとおり、Dynasties システムは、誰かが老衰や急性ナイフ中毒で亡くなった場合に確実な継承系統を確保するために、統治者を育成することを目的としています。一方、致死性は戦闘をより現実的なものにし、装甲に関係なく標的を即死させる打撃の可能性、弓兵向けの弧を描く長距離またはより平坦で強力なミサイル軌道の選択、およびユニットの可視性へのより複雑なアプローチを備えています。もっと読むことができますここ。
ゲームディレクターのトドール・ニコロフ氏によると、これはファラオの「最後のコンテンツ追加」となるという。あなたはファラオをプレイしていますか?そうであれば、レガシーについてどう思いますか?これまでゲームの経験がなかった私は、すぐに予想どおり、トロイの陥落を再現できるかどうか疑問に思いました。また、彼らがバビロンとメソポタミアで何をしたかを見ることに興味があります。この地域については、この機能を調べた後、少し知っています。かつてギルガメシュ叙事詩に基づいた Amiga ゲームの制作に着手したイラクの開発者。