Tokyo 42 trailer shows different combat approaches

時々、ゲームの都市環境のコンセプト アートを見て、その劇的な建築と鮮やかな色彩に興奮します。必然的に、その後すぐにゲームの実際のスクリーンショットを目にすることになりますが、そのコンセプトアートを実際のゲームに変換できなかったことにすぐに失望します。かどうかはわかりません東京42[公式サイト』にはコンセプトアートがあったことはあったが、あったとしても単調で地味で退屈なものだったのだろうか。おそらくそれは、ゲームの都市の実装が非常に活気に満ちた創造的なデザインになった理由を説明するでしょう。

以下のアイソメトリック シューティング ゲームの新しいトレーラーでは、ゲームの戦闘にアプローチするためのさまざまな方法について説明します。

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トレーラーでは、ステルスと全面攻撃という 2 つの主要なアプローチ モードが示されています。前者では、少しこっそりしたり、近接攻撃を使用して静かに敵を追い出したり、誤って引き寄せた熱を失うために外観を変更したりすることができます。後者では、マシンガン、ロケットランチャー、スナイパーライフル、手榴弾の武器庫を使用して敵を吹き飛ばし、無害な NPC の粉砕集団を逃亡させることができます。アプローチを組み合わせて組み合わせることができますが、どちらの場合でも、長く生き残るためには、位置と視線について考える必要があります。

どうやら...わかりました。アート スタイルは興味深いものですが、何ができるかという点で、これほど想像力豊かで満足のいくものをまだ見たことがありません。視点がアクションから大きく離れているため、兵器のインパクトが欠けているように見えます。同じ視点から広いエリアと大勢の群衆を眺めることができますが、方法はあまりないようです興味深い結果に向けて環境や群衆を操作すること。と比較対照するヒートシグネチャ、つまり同様に小人の殺害についてもただし、テレポート、スローモーション、破壊可能な船、真空の宇宙にすべてを吸い込む破壊可能な窓などのオプションが提供されます。

Tokyo 42は今年リリース予定で、SMAC Gamesが開発し、冷凍シナプス開発者モード 7 であり、見た目よりも興味深い、または満足のいくものであることが判明する可能性があります。これらは、私が見た予告編に基づいた私の感想です。いずれにせよ、そのアートを見てください!