私のお気に入りのジョークの 1 つは、ジャンルを作ることです。通常、私は連携しそうにない 2 つまたは 3 つを選択します。必然的に「ターンベース」から始まります。これは、他の多くのタイプにとって最もありそうもないアプローチだからです。これにより、次の説明が行われますダークスカベンジャー、本日Psydra Gamesによって発表されましたが、興味をそそられる以上に興味深いものです。彼らはこれをターンベースの戦闘ポイントアンドクリックアドベンチャーと呼んでいます。え?
「プレイヤーは強力な宇宙旅行者の役割を果たし、動的なテキストベースの遭遇システムを使用して何百もの劇的なシナリオを通してキャラクターを導きます。」
はぁ?
- 旅の途中で発見したアイテムから 100 以上のユニークな武器を鍛造します。
- 数十人の個性豊かなキャラクターが登場する、奥深いダークファンタジーの物語!
- 戦術的なターン制戦闘と壮大なボス戦!
- 6 時間以上のゲームプレイを体験し、美しい手描きの環境や敵に遭遇します。
- それぞれの状況にアプローチする複数の方法により、プレイスルーごとに異なる体験が保証されます。
ん?
ああ、ありがたいことに、ビデオがありました。
え?