ジョンが文字通りゲームの終わりから10分で、キエロンはそれを完了しました、そしてそれをレビューしたクインティン、の評決の集まりが弾丸呼び出す必要があります。強大なトランペットが鳴り、私たちは岩、紙、散弾銃を反射するプールの周りに集まりました。続きを読んでください。
Quintin:君たちは始めたい、先に進んでください。
ジョン:Quintinの何が一番嫌いですか?
キエロン:彼の機能する臓器と彼の曖昧なvimnessの感覚。
ジョン:私にとっては、それは彼がただ進む方法でなければなりません。
キエロン:Doobie Brothersのことを聞いています」愚か者は信じています"。これが私たちの評決を始める方法だと思います。
ジョン:まあ、いいえ。
Quintin:うわー、そのDoobie Brothersアルバムにはあります最高のカバー。真ん中の男は何が起こっているのですか?元気づける!
ジョン:二人がそれを完成させましたよね?人々は私を放っておかないので、私はまだそれを完成させていません。しかし、私は最後にいます。
キエロン:あなたはとても遅くて弱いです。私はそれをプレイしました、そして少しエコーのものと少しMPを少し。
ジョン:キエロンに行き、弾丸が何であるかを教えてください。
キエロン:Bulletstormはマンシュートゲームです。人々による非常にマンリーマンシューターは飛ぶことができます/叙事詩。好きな人に好まれている人から誰を覚えているか。これは、OTTP、Amps-Set-10 Sci-Fiの世界に設定されたDickに夢中になったSmartDumbスクリプトリニアシューターです。その主な「Thing」はスコアチェイシングシステムです。これは、スコアをアンプアップしようとしてゲームのビットをリプレイする「エコー」システムの中核です。したがって、男を殺すと、10ポイントが得られます。そして、あなたが崖から男を蹴ると、あなたは50を得る。そのようなこと。
Quintin:Kieronが言うように、これまでで最もオーバーザトップのマンシュートが作られたものは次のとおりです。私たちはそれを楽しませるべきですよね?さて、ここRPSで私たちはFPSを楽しんでいることが知られています。我々は持っています。しかし、私たちはそうではありません。
ジョン:まあ、私はできます。それは非常に哀れなゲームだからです。 「私を見てください!お願いします!いいえ!あなたは正しいことを見ていません!このように私を見てください!
キエロン:私はそうではありません。 SmartDumbだと思う人と、それがDumbdumbだと思う人との間の境界線を見るのは興味深いことです。
ジョン:明らかにsmartdumbです。あなたはそれがdumbdumbだと思うためにはdumbdumbでなければなりません。
Quintin:同意した。執筆、芸術、デザイン、スクリプティングはすべて職人レベルのものです。しかし、貧しい?どういう意味ですか?
ジョン:あなたが絶えず正しい方向に目を向け、あなたに懇願し、あなたを強制すること、さらには賄briをすることを絶望的にしてください。概念として、それは素晴らしいアイデアです。そして、かなりの割合で、それはとても楽しいです。しかし、悲しいことに、その本当の愚かさは、いくつかの耐え難いほど愚かなデザインの選択にあります。
キエロン:例を挙げてください。
ジョン:青い点滅オブジェクト。
キエロン:正直なところ、私は「その流れを維持するために何でも」の側にいます。
Quintin:ただし、アーケードゲームです。または、少なくとも、シングルプレーヤーのタイミングスコア攻撃を行っているのは、エコーマルチプレイヤーモードです。確かに、ドロップポッドの周りに明るい輪郭が必要ですか?
ジョン:ネタバレの相互作用のヒントをオフにすると、オブジェクトは青をフラッシュするだけです。そして、それがキックのもの、綱のもの、または登山のものであるかどうかを推測する必要があります。そして、あなたが選ぶことができないこと - あなたが決定したものを選ぶ必要があるということは、この全体がどれほど狂っているかを本当に強調しています。
キエロン:ストーカーではありません。それはオオカミです。
ジョン:私はそれが必死になりたい時間の危機ゲームであることをほとんど望んでいます。ゲームのすべての側面が私がそれらを使用することと戦うように設計されているのに、なぜ私にWasdを与えるのですか?
Quintin:時間の危機!ああ男。代わりに、私たちは時間の危機において評決をすることができませんか?
キエロン:それを止めてくださいquinns。それはジョンですがナンセンスです。それは、義務のある義務のブロップス主義の後のコールではありません。
ジョン:いいえ - フォローしていません。しかし、あなたは文字通りどの時点でも選択肢がありません。コラほどは行きません。あなたはほとんどのクールなことをすることができます。それが、たとえばメダルオブオナーではなく、非常に楽しいゲームである理由です。
キエロン:手持ちは、セットピース間のリンクビットにあります。それは完全に線形であり、実際のゲームがあります。ドアを開けることはゲームではありません。
ジョン:しかし、ルートやアプローチについての選択肢はありません。それは純粋にあなたが各戦いにどのようにアプローチするかであり、それはとても楽しいです。しかし、それが私が本当に時間の危機かもしれないと言う理由です。
Quintin:待って、それであなたは今廊下の射手のデザインに反対していますか?あなたはこれらの議論を反対するつもりですか?人生の半分EP 3?
ジョン:HL EP3が私が選択しているように感じさせない場合にのみ。それがHLゲームがうまくやっていることです。
キエロン:しかし、あなたはそれぞれの戦いにアプローチする方法を選択しません。時間の危機。
ジョン:確かにあります。あなたが人々を撃った注文を選択することができます。それだけで私がここでやっているのはそれだけです。
キエロン:動き、ポジショニング、そしてすべてのジャズ。つまり、私は前にそれを言ったことがありますが、私にとっては、次に行く方法を解決してすべての壁をクリックするための方法を解決できないとき、私にとっては常に壊れます。 (私は少し誇張しています。)
ジョン:はい。間違いない。
キエロン:Bulletstormは、撮影に関する単なるゲームです。それに集中します。
Quintin:だから、ここに私が私の心の中でひっくり返してきた質問があります。 BulletStormは、これまでのゲームの最も印象的な非常に高価で全面的なセットピースを持っていますか?
キエロン:うん。それは本当にそうです
ジョン:そして、それも非常に信じられないほどに見えます。ゲームのグラフィックをこれほど楽しんだことはありません。
キエロン:Quinns-最初のバイオショック以来、それは最高の環境だと言いましたか?それが私が思うことだからです
Quintin:ええ、私はそう言った。
キエロン:基本的には、BioShockを再設計する英国の抵抗です。だからそれはすべてひどくてサンシャインです。
ジョン:それはある程度の芸術性を備えたGears of Warです。そして雨は止まりました。
キエロン:私は冗談を言っていません。つまり、ホリデーリゾートのものはバイオショックリンクとして見やすいものです。
ジョン:ええ - 私は手に入れましたバイオショック雰囲気も。洗練の観点からではありません - それは愚かな古い空のエイリアンの世界です。しかし、場所の感覚の観点から。
Quintin:何を教えてください。私はこれらすべての粉砕されたユートピアをいくつかの完全に機能的なユートピアと交換することを気にしません。
キエロン:誰かが彼らのユートピアを正しくするのはいつですか?バブとボブでさえ、レインボー諸島とめちゃくちゃになりました。
Quintin:ハハ。
キエロン:上昇する湿気で。つまり、BioshockのWaltzとDancersとDisco Infernoのビットとの間にビットを描きます!弾丸で。正直に!そのBioshock/Bulletstormの骨に肉があります。
Quintin:RPSのコメンターが、彼がBioShockから本当に望んでいたことは、Raptureの崩壊前に設定された探偵ゲームだったと言ったことを覚えています。弾丸があなたを郊外のミュータントからこのリゾートを保護するmerc兵としてあなたを設定したことを望んでいます。
ジョン:確かに、あなたはその多くのNPCと多くの変数を処理できるエンジンを設計します。
ジョン:私は、進むのにどれだけ時間がかかったか、そして面白くなるのにどれだけ時間がかかったかに驚きました。
キエロン:ゆっくりとしたスタートがあります。攻撃の視覚的なものですが!建物の横に!
Quintin:地獄はい。私はそれに同意しません。私は本当にスタートを楽しんだ。
ジョン:さあ! 30分間プレイできません!
Quintin:オープニングカットシーンから、ボトルダクトを頭に貼り付けて囚人をuntり、暗殺フラッシュバックキエロンが話している、crash落した船に至るまで。
ジョン:特に何か面白いことが起こりそうになっているとき、それが私からコントロールを盗むたびに、「ああファックオフ」をまだ言っています。しかし、そのオープニングは私を激怒させました!血まみれの遊びをさせてください!
キエロン:HL2の最初の武器に到達するまでどのくらいですか?
ジョン: あなたHL2の最初の武器に到達してください!それはあなたの鼻孔を2本の指でそこに引きずりません。
キエロン:私は知らないよ。私はここでクインと一緒にいるかもしれません。あなたが地球上にいたとき、私はキャラクターがもっとリラックスしていると感じましたが。または多分私はジョンと一緒です。私はあなたの間にいるかもしれないと思います。ゲームの批評サンドイッチで。
Quintin:それは不快な精神的なイメージです。武器といえば、私が好きなものをお伝えします。リボルバー。そのリボルバーがすべてのゲームにあることを望みます。誰と話せますか?
ジョン:サイモンガンシンガーム。
キエロン:適切な当局に手紙を書きます。私は武器が大好きです。
ジョン:私は狙撃ライフルが一番好きです。私はそれで体を壊すのが好きです。
キエロン:私はグレネード・ボロが好きだった。
Quintin:ShotgunのAlt Fireにより、私のシングルプレイヤーゲームは最後の5回目までにスフルのように崩壊しました。
キエロン:うん。私はそれが来るのを見て、それほど使いませんでした。
ジョン:ええ - それはあまりにも強力です。もし私はちょうどそれを持っています。
キエロン:Alt Fireはでも高価です。
ジョン:誰もがすべての赤いskellingtonyを回すので、私はそれを愛しています。
Quintin:武器は興味深いものですが、それらの設計方法は、PVPマルチプレイヤーがないゲームを説明しています。すべての銃は、相手を何らかの形で影響を与え、それらをまとめたり、ノックダウンしたり、即座に虐殺したりすることで、相手に影響を与えます。 BulletStormがスキルショットのためにすべての方向に進んだのは私にとって興味深いことです。みんなそれ以外の場合は、ロック解除を伴う闘争マルチプレイヤーに進んでいます。
キエロン:武器は素晴らしいです。不明瞭なもの - スペースからジャンプの積み重ねをお伝えします。
ジョン:ああ、それはとてもひどいです。
キエロン:私はほとんどいつもそれでつまずきます。それは残念だ。システム自体に問題はありません。同様に、ジャンプを削除します。しかし、それはまったく正しくありません。
ジョン:なぜ彼らはそれをスライドにスムーズに統合することができないのですか?または、その前に走っている間にスペースを保持して、スムーズにボールトしてください。
キエロン:はい、まさにそれです。楽しみにしていますブリンク、 基本的に。
ジョン:また、その登山はとてもバギーです。私は彼らの上に立ち往生しました、そして、道はありません。
キエロン:AIスクリプトにいくつかの問題がありました。それはそれ自体を修正しましたが、マクスウェアリー将軍が私をレベルを再起動させる必要があると思ったのは少しありました。それはいくつかの点で非常に洗練されており、他の点ではありません。
Quintin:私が出会った唯一のバグはかなり驚くべきものでした。私の同盟国はドアを開けて走り回り、それを彼らの後ろに閉じさせ、私のキャラクターが会話を続けたので、私は反対側に閉じ込められました。
キエロン:なんて失礼だ!
Quintin:それから、次のリロードで、私はそのドアをやめてスプリントしなければなりませんでした。
ジョン:景色に切り込まれたため、チェックポイントから3回再起動しなければなりませんでした。それは決して大丈夫だと感じません。
キエロン:oof。そんなに悪いことは一度もありません。またはそのようなもの。
Quintin:私もです。
キエロン:あなたはおそらく弱気で、カバーか何かをしていたでしょう。または癒そうとしています。
ジョン:または探索。ゲームは非常に血まみれであるため、私はそうしないと決心しているので、他のすべての可能なルートを見下ろしています。ゲーマーに関するトムの作品ゲームに対する私の欲求不満を本当に捉えました。私はペニスになるために何かをしませんが、カットシーンをスキップしたり、対話を無視したりしないでください(私は怒っていないので)、私はイライラし、ゲームが私に選択をさせないときに物を壊そうとし始めます。
キエロン:私はそれについてトムの社説を見ました。私はちょうどトムが時代の危機に叫んでいると想像します。彼のパンツで。
ジョン:あなたが泣いている間。
キエロン:でも陽気です。なぜあなたは探検しようとしているのですか?あなたがどこかに手に入れなければあなたは死ぬでしょう。
Quintin:私は本当にそれをまったく感じませんでした。ゲームは、あなたがそれから望むものと違うものを提供しています。なぜ結果としてそれを試して壊してみるのですか?
キエロン:これはテクスチャを賞賛する時ではありません。
ジョン:しかし、それは頻繁にそうです。ゲームが私にスプリントを教えてくれたとき、私はスプリントします。しかし、他の人がお互いに吹き飛ばされて立っているとき、私は突き刺します。
Quintin:キーロンは物語の観点から意味すると思います。それとも彼は?
キエロン:私は物語の中で意味します。手持ちへのアプローチは、一部の人々を怒らせることに同意できると思います。
ジョン:良い。
キエロン:ジョン、面白いと思いましたか?
ジョン:最初の退屈時間の後、はい。たくさん笑った。
キエロン:私はあなたがそれで何を作るのか本当に疑問に思っていました。利益を述べるために、私は作家を知っています。そして、それは非常に、非常にリック・リメンダーです。そして、あなたがこれが好きなら、あなたは行ってすべてを買うべきです彼の恐怖エージェントは取引します。しかし、それは分裂的でした...
ジョン:彼は確かに「ディック」を書くのが好きです。 「ディック」という言葉は面白い言葉だからです。
キエロン:それは非常に多くのペニスギャグのシスティーナチャペルです。
Quintin:それでも!私のお気に入りの冗談は失礼ではありません。
ジョン:少女の書かれていないと思います。あなたの友達は女の子に会いましたか?
キエロン:私は彼が友達だとは言いませんでした。リックには友達がいません。地上の敵はいません。
ジョン:「私は大変です、あなたが女の子に期待しないかもしれないあるかもしれない!grrrrrrrrrrr。私のパパは死んでいる。」
ジョン:(誰も彼の好きな冗談が何であるかをQuintinに尋ねません。)
Quintin:とにかく言うことができませんでした!ネタバレです。
キエロン:それは今、この評決からの私のお気に入りの冗談です。
キエロン:「十分な鉄」の横にあるファイル。 「クインズに彼のお気に入りのギャグについて尋ねないでください」。
ジョン:残念だ。
キエロン:あなたが注意しなければ、私はあなたにそれについてあなたに出ます、ジョン・ウォーカー。
ジョン:だから弾丸!
キエロン:誰もがスキルショットについてどう思いましたか?これはエコースキルテストモードにも及ぼすと思います。あなたが本当に計画しているスキルテストではうまく機能すると思います。
ジョン:スキルショットに関する私の問題は、それらの負荷があるにもかかわらず、それらの十分なものがないということだと思います。より基本的なものが必要だと思います。
キエロン:シングルプレイヤーでは、スパイクで殺すようなことをするだけで、私は頻繁に自分自身を見つけました。それは1ショットの安全な100ポイントだったので。屋根からキックオフするために50。
Quintin:あなたは男に滑り込み、ショットガンで彼を空中に撃ち、キャノンボールガンに切り替え、腸にキャノンボールで地平線上で彼をカタパートし、ゲームはあなたに25ポイントを与えます。それは平手打ちのように感じます。
ジョン:また、あなたはボールで人々を撃つことができるはずではありませんか?それは私にとってはうまくいかないようです。
Quintin:途方もない精度が必要です。また、忍耐力。コックショットでそれ自体を売ったゲームの場合、それは奇妙に激しくなります。
キエロン:男をボールするのは難しいです
ジョン:彼らは非常に小さなボールを持っている必要があります。
キエロン:おそらく、人々がそうするためのポイントを得ることを知っているときの進化的保護尺度。
Quintin:重要:ボスの保護キャストアイアンアナルフラップを開けて、そこで彼を撃つためのスキルショットを手に入れましたか。
ジョン:はい。
キエロン:アナルダースワン?はい。
Quintin:はい。
キエロン:また、ゲームで。
ジョン:そのポイントは、彼らの実用的な目的を除いて、別の問題を見事に解決すると思います。ゲームが独創的であるためのオプションを提供しますが、1つまたは2つの繰り返し攻撃で完了することができます。ここで、敵が10ポイントで死ぬたびに、画面に表示されると恥ずかしいと感じます。
Quintin:右。
ジョン:ゲームをゲームすると、ゲームがあなたが敗者であることを伝えます。
Quintin:エコーズモードの美しい点、そしてそれが実際に機能するものは、それが完成したスキルショットのリストをその期間に消すことです。そのため、新しいショット以外に何もしないという馬鹿げたボーナスが得られます。つまり、エコーをプレイすることは買い物リストのようなものです。男を水に撃ちますか?チェック。男をサボテンに蹴りますか?チェック。それから最後には、それは本当に、本当に大変になります。もちろん、リストを確認できますが、それはあなたの流れを壊します。それは素晴らしいです。
キエロン:はい。それは本当にうまくいきます。私たちがした最初の評決を覚えていますか?クラブの。そして、私たちは、クラブがポイントを獲得するためにより多くの鐘とホイッスルを必死に必要としていると言いましたか?弾丸はそのゲームです。それはマンシュートのピンボールです。
ジョン:BioShockは、感電した水のポイントを与えるべきでした。それは、天才が水中の都市でやったことだったでしょう?
Quintin:Planescapeにはハイスコアテーブルが必要でした!また、「The Pinball of Manshoots」は、この評決からの持ち帰りの文です。
ジョン:そうですね、私はこれを編集している貧しい芝であるので、私たちはまとめる必要があります。
キエロン:ええ、私たちはすべてをカバーしました - マルチプレイヤーについてのほんの小さな言葉です。
Quintin:ただ一言。それはあなたが得るすべてです。
ジョン:言って!小さなものも。
キエロン:これは、グループで、波と波です。ほとんどの波ベースのMPモードが私に持っている問題があるので、私は少し触れました。
Quintin:失敗。
キエロン:しかし、それでも - ボールのキックよりも優れています。またはペニスでいっぱいのバッグ。またはそのようなもの。
ジョン:ディックス!私は間違いなくそれを楽しんでいます。私は非常にばかげて困needしていて、それを叫んでいます。しかし、それは私に別の戦いを与え、私は私が言っていたことを忘れます。それがアーケードのようなものであるか、シューターのようなものであることを願っています。しかし、私はまだ途方もない時間を過ごしています。要約、ディックス。
キエロン:あなたは間違いなくエコーに行くべきです。それはあなたにとって問題を解決するだろうと思います。多分。私は掘ります!おそらく私がプレイした最高の線形シューターは...ああ、それを思い出せません。とにかくしばらくして。
Quintin:同じように感じます。私がFPSに飽きていることを忘れさせるFPSは、私にとって必見です。
ジョン:最終的に、Fox News/Rape Fiasco全体がゲームにとって良い宣伝だったと思います。このゲームは、その暴力と言語のためにそのような報道で十字架につけられたかもしれませんが、代わりにそれはそれが何の関係もないことで非難されていたので、皮肉なことに深刻な批判を逃れました。フォックスニュースに感謝します!
Quintin:フォックスニュースが大好きです。
キエロン:心!
ジョン:それはします。