去年は貸与品のコンマを諦めたので、今年は徹底的にやろうと決めました 不本意な名前変更により以下の内容を理解するのが困難になった場合は、事前にお詫びを申し上げます アクトゥン・パンツァーは、所有権を剥奪された開発者が時代を超越することを選択したことを嘆くのではなく、重力チームの戦術になりました80年代のアンゴラでアドオンセットをリリースすることで、彼らの新しい名前がついた。ブッシュ戦争の短いビートの後、ウェイレイ・ラッセル・デイヴィスのもとへ急いで出発したATCシミュレーションをする男、ジョナス・サビンビはゲリラ戦に匹敵するものだった
うーん、一年で最も忙しい日の一つなので、この句読点が急速に煩わしくなっているのがわかります。数時間休んだとしても、まったく気付かないでしょう。
終点の展開は良い感じでした。を壊すのとほぼ同じくらい良い象-完璧なタイミングでの T-55 カウンタースラストによる UNITA/SADF の激しい攻撃。
アテンションタンクは死んだ、グラビチームタクティクス万歳!特徴的な行動力と奇抜さを発揮する、背後にある民族ウォーゲームシリーズ私が知っている他のどの戦争よりも、20 世紀の戦いの不確実性が渦巻いていることをよく伝えているこの部隊は、彼らの誇りと喜びをアフリカ南部に詰め込んだばかりです。プレイしたことがあるならスティール・アーマー: ブレイズ・オブ・ウォーあるいはたまたまアンゴラ人、キューバ人、ロシア人、または南アフリカの退役軍人だったフーパー作戦クイト・クアナバレの広大な地図が鐘を鳴らすかもしれません。しかし、ほとんどの人にとって、雑木林のステージとその上を走り回るイワアリは明らかに奇妙に見えるでしょう。
これはT-34ではありません。
これはプーマではありません。
これはPak 40ではありません。
ここはスターリングラードではない。
これは、ウォーゲーム開発者が私たちにちょっとした好奇心をもたらしてくれたと信じています... 長年の占領で慣れ親しんだ悪臭を放つ塹壕から離れる勇気を与えてくれました。これは国内の歴史を掘り下げ(ソ連はアンゴラに何千人もの「顧問」を派遣した)、個人的なつながりを熱心に活用している(Graviteam CEOのウラジミール・ザヤルニー氏の軍事的過去は、彼がアンゴラで従軍した人物をほぼ確実に知っていることを意味する)。
含まれている 3 つの作戦のうち最も長いものは 15 ターン実行されます (Graviteam Tactics のリアルタイム戦闘は、作戦マップ上のターンベースの機動によってトリガーされます。ターンごとにいくつかのスクラップが生成されます)。 3 つの作戦はすべて、防衛における極めて重要な数日間に焦点を当てています。クイト・クアナバレ。意気消沈した政府軍は曲がりくねったトゥンポ川を背に、進軍するUNITA/SADF部隊の手により全滅に直面している。フィデルの最高の選手のタイムリーな到着は腐敗を止めることができるだろうか? 10ポンドとかなりの汗だくの兵士の管理セッションが答えを提供するだろう。
冷戦時代のテクノロジーのようなサガーミサイル暗視装置はAT戦と夜間の小競り合いを一変させますが、本当の啓示は10x12kmのマップそのものです。フーパー作戦の緑に囲まれた平原と潜在的に危険な溝は、スター作戦の裸の丘や群生する茂みよりもはるかに効率的にLoSの動きを隠し、攻撃します。私の初期の侵入は、歩兵がより長く生き、よりよく浸透していることを示唆しています。フロントラインはより曖昧になり、緊張感が高まります。吹雪に見舞われたタラノフカはひどく遠くに感じられる。
支配権益
フロリダでの空の旅はますます危険になりつつある。 FAAは州内にある14の管制塔を閉鎖する計画を立てており、ATCシミングのゴッドファーザーであるラッセル・B・デイビス氏は、PCを持っていてブリキを押すことに一時的に興味がある人なら誰でも、金属製の鳥の操縦に挑戦できるようにしようとしている。出入りするサラソタ ブレーデントン国際。
ラッセルの以前のシミュレーション、ATCsimulator およびATCシミュレーター2、リアリズムに重点が置かれていましたが、日光が不足していました。あなたはすべての時間を、輝く ARTS-IIIa レーダー ディスプレイに釘付けにして過ごしました。でタワーキャブ彼の現在のプロジェクトでは、管制官は、天候、距離、火山灰雲が許せば、自分が対処している航空機を実際に見ることができます。
ベクトルの変更、広範な機能リスト、有望な WIP 画像に興味をそそられた私は、フレア パスのファッショナー 2 人がそろそろ本気で取り組む時期が来たのではないかと考えました。
RPS: あなたがキャリア ATC シム クリエーターになったきっかけや出来事は何ですか?
ラッセル: 1987 年、私は航空交通の学生でした。しかし、家族の危機により訓練が中断され、成功することができませんでした。私はこの職業に深いつながりと敬意を持ってプログラムを去りました。私は航空管制に夢中になりました。
私はコンピューター プログラミングの経験があったので、そのスキルを利用して atc シミュレーションを作成することにしました。 ATCsimulator に対する私の最初のビジョンは、従来の雇用に戻った 1988 年に生まれました。 (余談ですが、私は Aerosoft GmbH が存在するずっと前の 1988 年に会社名として「Aerosoft」を使用しました。この名前は、訓練で使用される空域の名前である「Aerocenter」と「Microsoft」を組み合わせたものです。 ")。その後、マクドネル・ダグラス、ボーイング、FAA でプログラマーとして働きました。 1990 年代半ば、FAA が安っぽい TRACON シムに年間 25 万ドルも費やしていることに気づき、私はもっと安価で「より良いネズミ捕りを作る」ことができると決心しました。そのとき、私は新しい航空交通シミュレーターの作成に真剣に取り組みました。私はまず、FAA が使用している高価な SIM を置き換えるというアイデアを FAA に提案しました。彼らは私のアイデアを却下しました。そこで、自分なりに追求してみました。 1988 年に私がシミュレーターに関する最初の実際のアイデアを思いついてから、実際のリリースまでに 13 年かかりました。この道を歩み始めて今年で25年になります。私はこの目標を追求するために、キャリアの大半をプログラミングに費やしてきました。
RPS: Tower Cab のベースとして FSX を使用することを検討しましたか?
ラッセル: 早い段階でそれを使用することを検討していました。しかし、私の選択肢は FSUIPC SDK か FS-SDK の 2 つでしたが、私はどちらもあまり好きではありませんでした。私のスキルセットは Visual Basic です。そのため、私は C#、C++、または OOP を使用しません。 FS 用の SDK は C 言語を対象としています。学ぶ気のない言語。ほとんどのプロのプログラマーは、VB を単なる「趣味」の言語だと考えています。さて、私はその通説に挑戦するためにここにいます。私は自立できるタワーシムの独自ブランドを構築しようとしています。私見ですが、ビル ゲイツ氏が Microsoft を去って以来、彼らは Flight Simulator に対するビジョンを本当に失っており、私は開発が終了した製品に依存するアプリを構築したくありません。 FSX は長く存続すると確信していますが、私は白紙の状態から始めて、これを自分のやり方でやりたかったのです。
RPS: タワー キャブはトレーニング アリーナにクロスオーバーできるほど現実的ですか?
ラッセル:そう思いますよ。私のもう 1 つの製品である ATCsimulator2 は、全米の多くの大学で FAA 承認のトレーニング プログラムで使用されています。 KRSQ を作成する際には、SIDS/STARS、FAA の 7110.65x 航空交通マニュアル、取得した過去の飛行データなど、空港を作成するためにできるだけ多くの資料を利用しています。風景の中の建物。地上画像は空港の位置を示す衛星写真です。私は手に入るものは何でも使って、できる限り正確にこれを作成しています。しかし、私は航空交通管制における確立された商業訓練事業のサプライヤーになることに興味はありません。それができたら、製品の方向性が決まります。この製品は純粋にエンターテイメント用ですが、興味があればその分野で使用できるほど複雑です。
RPS: サラソータ ブレーデントン インターナショナルは、ほとんどの潜在的な買い手にとって馴染みのない会社だと思います。なぜそれがデフォルトの空港なのでしょうか?
ラッセル: 理由はいくつかあります。 1. KSRQ には、民間航空機 (国内線および国際線)、ビジネス ジェット、および GA 航空機の両方が混在しています。非常に忙しいわけではありませんが、十分に興味深いものです。 2. サラソタは、妻と私にとってお気に入りの休暇先です。また、サラソタは、2001 年 1 月のリリース直前に、私が ATCsimulator のマニュアルを書き終えた場所でもあります。そのため、個人レベルで私にとって特別な意味を持っています。
RPS: 空港アドオンの可能性は、ユーザーが作成したものと商用の両方で、非常に大きいようです。拡張は計画の一部ですか?
ラッセル: そうそう、次はアドオン空港になるのは間違いありません。ただし、Tower Cab は、ユーザーが独自の空港を作成できるようには設計されません。ゲームの特定の部分を変更することはできますが、アドオン全体を作成することはできません。
RPS: お時間をいただきありがとうございます。
フレア・パス・フォクサー
...イースターのワビット狩りに出かけます。ごめん。来週また戻ってきます。
鋭い目のケルロンよ、マントルピースからマイセンのフィギュア、ファベルジェの卵、プラスチック製のダーツのトロフィーをすべて一掃してください。先週のとらえどころのないヘラジカを最初に見つけ出すためにすくい上げた、精巧に作られたフレア パス フレア ポイント (幸運なら Guygodbois00 と JabbleWok) は、それだけで表面化するに値します。