フレア・パス: Tiger Feat.

パックス&ジェイボス?カバノキビヒモス?BridgeOfWoe(vclose)?今日のスティール ディビジョン II の争いの物語は、プロフィール フォルダーにある手書きのタイトルの小競り合いリプレイの 1 つに基づいて行う予定でしたが、私の補佐官の回想録が私が期待していたほど効果的ではないことが判明したため、おそらく最初から始めたほうがよいでしょう。代わりに最初から。 SD2 ベータ版には、歴史的な反響を伴う感動的なエンゲージメントを生み出す嬉しい特技があるので、次の 1 時間で何が展開されても退屈したり、突飛なものにならないと私は確信しています。

東部戦線 RTS耐えなければならないことがたくさんあるそしてかなりの額の生活, Steel Division IIのリリースまであと3週間を切りました。プレスベータ版にはダイナミックなキャンペーンや歴史的なシナリオは含まれておらず、私はまだマルチプレイヤーに挑戦する準備ができていないので、これは、好みの人に合うように調整されたソロの小競り合いのアカウントになります。接近戦英雄たちの会社

疲れやすい私は、まず、次々とやってくる増援を選択したり戦ったりせずに済みます。この 4 対 4 の「コンクエスト」モードの戦いには「収入」は関係ありません。最初にユニットを選択するのは賢者のほうが良いでしょう。なぜなら、最初に利用可能な要求ポイントをすべて使い切ると仮定すると、開始後に不作為に対処する機会がなくなるからです。コンクエスト モードでは、マップ上に点在する勝利の場所をめぐって両陣営が戦います。保有する VL が多いほど、成功に必要な勝利ポイントをより早く蓄積できます。完全に信じるには少し村が密集しており、対称的すぎますが、私が選んだ会場であるツェルには、SD2 の重要なキャプチャ可能なサークルが 24 個点在しています。 LoS を制限する森林や村も十分に整備されており、1000 ポイントの戦闘グループのコンポーネントを選択する際にはこの事実を念頭に置く必要があります。

マップが出現した直後にマップ上に点在する攻撃ビーコンと緑色のアイコンの列から、シリコンのチームメイトが私に戦場の西端に集中するよう望んでいることは明らかです。

それは私にはぴったりです。その端(A)の途中にある道路交差点の VL を急ぐよりは、早期の領土の喪失を受け入れて、軍隊の大部分を(できれば)さらに南の防御可能な村(B)に展開すると思います。より小規模な分遣隊が C を守りながら私の側面を守ることができます。すべてが計画どおりに進むなら、私が私の宙域でソ連の蒸気ローラーを止めたら、攻撃を開始します。

トラック 3 台分の装甲擲弾兵と、村の周囲に慎重に分散している装甲擲弾兵司令部を排除するのは困難であることが判明するはずです。特に、火力支援として 2 両のティーガー戦車と IV 号戦車に頼ることができれば、なおさらです。浮かぶ車-早期警戒のための装備された偵察チーム。フェーズ「A」(SD2 の小競り合いは 3 つのフェーズに分かれており、最初の 2 つはそれぞれ 10 分間続きます) の間、私の手作りの師団デッキは AT 砲または砲兵部門に十分な恵まれていません。豆撃ちですパック36価値のある投資ですか?おそらくそうではありませんが、やはりバックアップとして 1 つを取ると思います。そして、AAA ハーフトラックと 1 台の Fw 190 があれば、戦闘が進むにつれて補強したり形状を変更したりする必要がある場合に備えて、数百ポイントが残されます。

それは全員が配備され、ウェイポイントを設定されたことです。争う時間だ。

私のトラックが先に目的地に到着します。彼らの乗客――小銃やSMGに加えて扱いにくいパンツァーファウストや軽機関銃を携えた男たち――は、少なくとも私の想像の中では間もなく、迫り来る嵐に備えて近くの小屋の窓ガラスを割り、家具を扱い始めているだろう(実際には、彼らは自分の体を塗るのに忙しすぎる)新しいビレットと目を引く青いペンキのガロン巣作りが心配です)。誰かが1500メートル北の道路でソ連のトラック(?)を短時間監視するほど十分に警戒している。

30 秒後、それほど一時的ではないターゲット - ふらふらと歩くPo-2複葉機- 私の乗組員をなだめますSd.Kfz. 7/1ハーフトラックを攻撃して最初のボレーを失った。

最初のキルまでさらに 1 分待たなければなりません。村の大通りを消火帯として利用し、新しく到着した2頭のタイガーは、死の願いを込めて南行きのAAAトラックを短期間で攻撃します。

家から遠く離れて、二人ガリア語Yak-1は次に侵入し、後悔する敵です。最初の戦闘機は、「ストレスバー」を伸ばし、エンジンから黒煙を吐き出しながら、ギリギリで逃げました。 2台目はSd.Kfz 7/1からの猛攻撃を受けながらも生き残ったが、急いで展開したフォッケウルフ190の容赦ない手中に落ちた。

もし AI が、ヤクがその直後に現れる 2 機の偵察機と複数の Il-2 を誘導してくれることを期待していたとしたら、その計画は大きく失敗します。地縛と空中の大砲によって破壊され、護衛のない VVS マシンの 4 人組はすぐに深刻な窮地に陥ります。

14 の VL (同盟国) 10 の VL (枢軸国) のスコアが画面の右上隅から静かに注意を促し、迫撃砲爆弾の爆発が我がティーガーを揺さぶり、そして現在表示されている 2 つの赤い正体不明の鎧アイコンがなければVL の北の近所、私はこの時点でむしろ満足していると思います。

ブライミー、それは私が見たとしても自己満足を治す薬でした!私はつい最近、AP 弾で巨大な VIE 号戦車を失いました。AP 弾は大惨事を引き起こすまでに 2 キロ近く移動しました。道路を走っていた 2 両のソ連戦車のうち 1 両は、冷静に指揮された戦車であることが判明しました。IS-1。その最初の 85mm 砲弾は私の右腕のティーガーを貫通できませんでしたが、砲手を気絶させました。 2 回目は、私の対戦車能力を猛烈な勢いで約 40% 低下させました (私はまだもう 1 台の Tiger、PzKpfw IV、そしてあの Pak 36 を持っています)。不安になった私は、思わず P キーに手を伸ばし、もう一人の重鎮に「納屋の後ろに行け」と命令しました。今何をすべきでしょうか?鎧で野獣の側面を突こうとするか、歩兵で接近攻撃するか?押し進められるまで待ちますか?おそらく、私の徴用ポイントの巣の卵を次のことに費やすべきでしょう。曲がった翼の急降下爆撃機- 私の新たな宿敵の進行を阻止できる何か?

4分は何事もなく過ぎます。その過程でAFVの危険を冒すことなく、IS-1が何をしているのかを突き止めたいという熱意に駆られ(生き残ったタイガーが反転して遮蔽物に入ったとき、ボリシェヴィキの暴漢を見失った)、私は2人編成のアウフクラーラーチームの1人を山沿いの森に送り込んだ。南北道路の西側に移動し、私のティーガーに IV 号戦車の近くのより有用な位置に移動するよう命令しました。

シュビムワーゲンが放棄され、偵察隊が樹木の薄暗がりの中を北に向かって歩いていると、明らかに村に向かっていると思われる4人の「ファウストニキ」(対戦車)チームに遭遇した。勝算(MP 40 x 2 対 PPSh-41 x 3 + DP-28 x 1)を考えず、連絡を遮断しようとしました。他のほとんどの戦術ウォーゲームでは、このような救出作戦の最後には松のわらの上に死体が置かれますが、SD2 は名誉のために言っておきますが、驚くほど殺害が遅いことがあります。近距離のSMGバーストを生き延びて、私の偵察兵は両方とも無傷で撤退することができました。

それは私の側の偶然のちょっとした不注意でした。林道でよろよろと視界に入ってきた KV-1 が、風車のそばに置き去りにされたシュビムワーゲンに一瞬気を取られたため、私のタイガーは反撃をすることなく、それを追跡して屠殺することができました。無意識の餌は結局死んでしまいましたが、カプート飛行艇 1 台は、装甲車の脅威を 1 つ減らすために支払う価値があるように思えます。

「PINNED DOWN!」の発疹がますます心配になっています。そして「フォールリング・バック!」私の右側にある装甲の乏しい緑色のアイコンの間にラベルが表示されます (最も近い AI チームメイトが崩れ落ちたら、私は囲まれてしまう可能性があります) 6 分の時点で、私はタイガーを助けるために東に向かって急いでタイガーを送りました。 KV-1が遮蔽物を突破するのと同じように、オオヤマネコは目的地、つまり白樺の木で遮られた場所に到着し、IS-1が北から村に入ってきた場合でもそこから攻撃できるはずだ。緑のゴリアテは、スローガンが飾られた側面が板状の砲塔をチームメイトの砲塔と合わせています。笑える要アザミを悩ませる88mm APの殻が甲羅を割って開くとき。

タイムリーな介入は見逃されません。期限切れの KV-1 からそれほど遠くない警戒している T-34 は、ほぼ素早い復讐を果たします。ドイツの頂点プレデターが発砲し、T-34 のキャタピラの 1 つを取り除いたとき、私のティーガーの乗組員室内では針状の破片が今も光っています。接近戦や戦闘ミッションと同じくらい緊張感のある装填レースが続きます。白いプログレスディスクが徐々に埋まっていきます。マズルブレーキはほぼ同時に煙を噴出します。砲弾は飛行中、星のように明るくひたむきに通過します。ドイツの砲弾が家に命中した。ロシアのものはロームに当たります。決闘は終わりました。

フェーズ「A」の残り 70 秒間、我が北部のアウフクレーラーによる 2 回目の偵察の試みは、再びファウストニキチームに遭遇して惨事に終わりました。我が周遊部隊のティーガーは前進する歩兵を撃退し、右翼で貢献を続けました。風車は北東から村に近づいている8人の「シュトゥルモヴィキ」(技術者)分隊を発見した。

ソビエトの火炎放射器ラガーは、3 つの AT チーム、2 台の KV-1、ハーフトラック、および AAA トラックも関与するアサルト トライデントの左翼であることが判明しました。フェーズ「B」は、北からの村への共同攻撃から始まります。すぐに私の部隊のほぼすべてが交戦し、装甲擲弾兵が最初の死傷者を報告しています。タイガーが KV-1 への攻撃を求めて風車に向かって前進しているとき、私は砲撃の矢面に立っていた歩兵分隊を後退させ、旋回中の Fw 190 をロシア戦車の 1 両に向けました。撃破の可能性はありませんが、ターゲットを砲撃するたびに効率が低下し、一時的に撤退する可能性が高くなります。

必然的に、猛攻撃が脆弱な青いアイコンを消滅させ始めます。レッド タンクの 1 台が Pak 36 を沈黙させます。強奪されたパンツァーファウストがシュビムワーゲンのおしゃべりする MG を静かにします。ただし、赤いアイコンも点滅しています。レンドリーススカウトカー醸造する1940年代の「テクニカル」。 IV 号戦車は占拠されたコテージの横にしゃがみ、数度のニアミスを乗り越え、偵察兵を排除しました。

暴力は12分で魅惑的なクライマックスに達します。私のタイガーの上にサフランの「BOUNCE」ラベルが表示されるのを3回見ました。 2 つの 76 mm 戦車砲の砲撃を受け、風車の南にある集団農場を占領していた PzG 分隊は、驚くほど急速に 10 名から 2 名に減りました。一時停止ボタンがなかったら、激怒が麻痺を誘発する可能性があります。いつでも時計を止めて検査したり微調整したりできるので、私は自分の仕事にこだわり、ゆっくりと着実に流れを変えていきます。 Fw 190 の機銃掃射に怯えて後進を始めた KV-1 の 1 機は、お腹を空かせたタイガーに注目されていることに気づきませんでした。道路の東側を進んでいるイヴァン歩兵は、Sd.Kfz 7/1 の高射砲を下げられて細長く切り裂かれます。新しく到着したソ連の火炎戦車がナパーム弾を一発発射する前に燃焼したとき、私はこれが私の日かもしれないと感じた。

14分に森の中か​​らこっそり抜け出し、私の勤勉なAAAハーフトラックを上回ったKV-1は、明らかにそのような大胆な予測には時期尚早であると感じています。もっと親密な方法で滅びたいと判断したとき、私はIV号戦車とティーガーで挟み撃ちにしようとしている。より重量のあるウォーゲームの AFV と同様に、SD2 戦車は時折、単独で集落や明るい森に進入することがあります。これは、パンツァーファウストや火炎瓶などがあふれる戦場では危険な行為です。

村の守備陣に吸収されているものの、私の右側の前線で大きくなる赤い膨らみは私の目に留まりませんでした。 IV 号戦車が掃討する間、傷を負った同胞は再び東へ向かいます。すぐに3機の正体不明のレッドトランドラーと砲弾を交換しており、そのうちの1機がIS-1であることが判明する。タイガーのドライバーが非貫通の打撃を受けて気絶したとき、揺れる決意はかろうじて抑えられたパニックに変わる。弱気になった瞬間、私は残りの徴発ポイントのほとんどを別の VIE 号戦車に注ぎ、ボロボロになった猛者に集団農場の避難所に撤退するよう命令しました。

たるんだ干し草と錆びた鋤の中でうずくまっていたとき、その飛行のきっかけとなった車両は、戦闘が始まって以来、見守る以外ほとんど何もしてこなかったPzG分隊に誤って突っ込んでしまった。別の疑わしい戦術選択 (おそらく私の「収入なし」の小競り合い設定の結果) では、敵は車線や野原を使わずに、無援の東部 IS-1 を偵察のない森の中を通らせ、その愚かさに対してパンツァーファウストによって罰せられます。

時計は 17 分が経過したと言っていますが、定期的に一時停止しているため、かなり長くプレイしていることになります。私の村を中心にタイガーが停泊している道路防波堤に西側で不満を抱いているレッズは、東側ではさらに悪戦苦闘しているようだ。ミニマップの右上隅では、ダイナミックな前線がギザギザの青い亀裂によって支配されており、それはマップ上部の端近くまで達しています。 14 機の VL がドイツの所有となり、10 機がロシア人の所有となります。そろそろ亀をやめて始める時期が来たと思う電撃戦慎重に進む。 2 匹の大きな猫を側面のプロテクターとして使用し、無傷の PzG 分隊と PzG リーダー ユニットを VL スナッチャーとして使用して、北東への攻撃を開始します。

やがて右側の真っ赤な膨らみは真っ赤な泡だ。理論上、バブルが縮小して無に帰すにつれてリーダーのいない敵は、降伏を受け入れようとする軍隊の近くにあれば、すぐにタオルを投げるべきである。

23時44分、目に見えない45mm AT砲が私のスタータイガーを嫌がるトーチカに変えたときの恐怖は別として、25分頃の別の爆発的な興奮は別として、数人の後退する落伍者が私のVLグラバーを通り抜けようと戦おうとしたとき(弾薬が不足していました) 、その時点で補給を待っています)フェーズCはアラームなしで通過します。 SD2 の「コンクエスト」の小競り合いでは、より多くの領域を保持するほど、勝利画面が早く表示されます。時間を止めて、今回のようなアグロ後の評価によって生み出される満足感を味わうには...

…ありがたいことに、最後の敵まで景色をくまなく調べたり、すべての VL を手に入れたりする必要はありません。

報告画面によると、私の部隊はドイツ軍の殺害数の 28% を占めていました。かなりのシェアですが、私がもっとうれしいと思う統計は、「チーム内の負傷者」の隣にある「15%」です。このとりとめのないバトルキャストが証明したように、スティール ディビジョン II のスクラップ、たとえ台本なしの小競り合いであっても、ウォーゲーム的な方法で対処することが可能です。近接戦闘、戦闘ミッション、グラビチーム戦術で学んだ戦術を適用することができ、少なくともシングルプレイヤーの戦闘では愚かに見えることはありません。エレガントでスリル満点、そしてそれなりに現実的ですアトミックの定番シリーズ, スティール ディビジョン II は素晴らしい試合になる恐れがあります。

そのダイナミックなキャンペーンをサンプルしてみるまでは、どれだけ素晴らしいかわかりません。

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