フレアパス: スラッシュまたはスパーン
古いゲーム、大胆な価格
Flare Path Institute of Ludology の最近の研究により、一部のウォーゲームやシムの経年劣化を防ぐ化学物質が特定されました。高レベルの近視性シラカテは、特定の格闘技や乗り物の娯楽が関税を下げずに10年以上続く可能性があることを意味します。今日のFPでは、価格麻痺の特に悲惨な例をいくつか取り上げ、責任のある出版社やデザイナーに対し、何千人もの潜在顧客が自社の製品に遭遇したり購入したりしないようにするビジネス戦略について再考するよう促します。
ウォーゲーム業界が広範かつエキゾチックなバックカタログから利益を得ようとしない不可解な態度について、私が前回の記事を書いて以来 3 年間で状況は確実に改善されました。この分野で断然最大の魚であるスリザリン グループは、蒸気を受け入れるそして心強くいくつかのことに参加しました大胆なバンドル。棚に並んでいる高値のオールディーズがまだ多すぎるオンラインエンポリアムしかし、定期的に電話をかければ、最終的には幸運に恵まれるかもしれません。あなたが長年試してみようと思っていた老年期向けのヘキシアナの箱には、季節限定の SALE シールが貼られているかもしれません。
悲しいことに、Slith の小規模なライバルの多くは、初心者のゲーマーが自社の製品につまずいたり、衝動買いしたりすることを保証する価格設定モデルとビジネス慣行に依然として固執しています。かなり大きいインドの夏を満喫し、クリエイターにとって立派な収入を得られるはずの作品が埃をかぶっている一方で、その作品を宣伝するはずの人々が「ニッチな追求」について防御的につぶやき、コンピュータ ゲーム市場は今世紀に入ってから変わっていないふりをしている。 。
もしそうなら私が所有すると思われる古いゲームをいくつか紹介します。あ) 現実的な価格設定、およびB)より広く利用可能になります。
太平洋戦争計画
KE Studios のデビュー リリーストロイ・グッドフェロー (www.flashofsteel.comそして3 つ先へポッドキャスト)とジム・ザベック(元編集者)ウォーゲーマー.com)その新鮮さと親しみやすさ、そして歴史を感じさせる雰囲気を賞賛しました。 4 ターンのデモを十分に楽しんで、RPS に何かお金を払ったが、全額を支払う前に価格が下がるのを待つことにしたのを覚えています。モンティニミッツ。 8年以上も待つことになるとは思ってもいませんでした。
コンセプトは今でも魅力的です。シンプルなストラトマップアイランドホッピング。興味深い艦隊編成の決定。緊迫した粒状の戦闘。あの金銭的なイエロージャックがなかったら、私は何年も前に買っていただろう。 Unity of Commandを購入した大群の何人か、装甲軍団、ベトナム '65、そして大西洋艦隊は、WPP が手頃な価格で便利であれば、積極的に WPP に挑戦するでしょうか? KES または Shrapnel の誰かが方針を変更することを決定しない限り、私たちには決してわかりません。
分隊戦: 誇り高き者と少数者
親愛なるティラーさん, 自分が小さな金鉱の上に座っていることに気づいていますか? Steam などのゲーム市場は、Panzer Corps や Order of Battle などのシリーズのおかげで、入門用の戦術ヘックス ウォーゲームに関してはかなり充実しています。しかし、新しくてノスタルジーに飢えたグロッグたちが最終的にパンツァー・ジェネラリティに飽きたとき、彼らが行く明確な場所はほとんどありません。魅力的な価格で、ロングセラー分隊戦このシリーズはかなりの数の移民を引き付けるだろうと私は確信している。 「時代遅れのグラフィックス」と「時代遅れのインターフェイス」という苦情が大半を占める不機嫌なユーザーレビューのひとつひとつに対して、ドラマチックな展開や、驚くほどよく研究されたマップやシナリオについて絶賛するユーザーが少なくとも5人はいるだろうと私は賭けている。
私は白羽の矢を立てた誇り高き者と少数者それは単純に、これが古い SB ゲーム (2002 年?) の 1 つであり、めったに再現されない第二次世界大戦前線に焦点を当てているからです (このシリーズは、多くの 普通でない トラブル-斑点何年にもわたって)。のジョン・ティラー・ソフトウェアそしてHPS シミュレーションウェブサイトには、より露出が多く、それほど威圧的ではない価格設定に値する Tiller タイトルが詰め込まれています。現在の価格を擁護する人は、ピザや映画のチケット代などを好きなだけ挙げることができますが、私のような損をするペニーウォッチャーにとっては、10 年以上前のウォーゲームに 40 ドルを費やすという考えは、今でもかすかにばかげているように思えます。
ストライクファイターズ 2: ベトナム
光をブッシェルの下に隠すことを決意した別の開発者は、サードワイヤー。このスタジオの重複して連動する第二次世界大戦後の中複雑度の戦闘フライト シムの範囲は、非常に限られた場所でしか入手できません。 Steam の習慣に圧倒されるDCSワールドHAWX に圧倒されている人は、このような心地よいギャップを埋める人や橋を架ける人に決して出会うことはないかもしれません。ストライクファイターズ 2: ベトナム。
現在 24 ドルで販売されています (通常価格は 29 ドル)。SF2V は、Flare Path のプロの価格学者の頻繁に冷静なチームによって決定された OPPPP (利益と喜びのための最適価格点) に非常に近いです。適度な料金引き下げと可視性の向上により、サードワイヤーの利益は増加するでしょう...いくつかの計算を行う必要があるだけです...驚くべき金額 – SF3: ベトナム、飛行可能なミグを備えたトレケル、そしてSAMシミュレーター相互運用性。
沈黙の翼とコンドル
もし、Yours が世界的に自動車保険の自動更新が違法であるとの判決を下したなら、ミューズリーバーのパッケージにはミューズリーバーのサイズが正確に反映されなければならず、少なくとも 6 か月以上戦闘飛行シムを使用するまでは、誰も戦闘飛行シムに近づくことを許されなくなるでしょう。のような気の利いた滑空レクリエーションコンドルまたはサイレントウィングス。本格的な肘掛け椅子飛行士は、ライブラリーに優れた特化型急騰シムを必要としていますが、法外な価格の高騰により、シムを推奨することがますます困難になってきています。サイレントウィングASでもコンドルチームは、彼らの子孫が現在ほぼ十代であることを喜んで認めているようです。
34 ポンドの入場料は、オフシーズンのトレーニング ツールを探している現実世界のグライダー パイロットを躊躇させるものではありませんが、3D 等方性乱流や地形の話に興味をそそられる FSX や X-Plane を所有するウィンドウ ショッピング客を思いとどまらせる可能性は十分にあります。現実的なライフサイクルで熱に影響を与えます。スロベニアとノルウェーの開発者らは、期限を過ぎた価格の引き下げとアウトレットの受け入れを通じて、はるかに大きなサンデーシマーのグループに高忠実度の仮想急騰を導入できれば、少数の人々に販売することに満足しているようだ。
イタリアでの戦い
何部か気になるイタリアでの戦いマトリックスゲームは先月販売されました。 1つ?三つ?なし?当時(2005 年)はよく評価されていましたが、今では最盛期を過ぎたこの作品に 33 ポンドの値札が付けられています。技術的に面倒なオーストラリアのヘックスマスターからの運用提案SSGキツネの糞を全身に塗りたくるようなものです。寿命まで1インチ以内に値下げして、太陽がまだ明るいうちに少し干し草を作るほうがはるかに良いでしょう。
もしあなたが「現在高すぎるウォーゲームとシム」の独自のリストをお持ちなら、ぜひ読んでみたいと思います。おそらく、特定のタイトルがコメントに頻繁に表示されれば、影響力のある誰かが気づき、最終的には何かが実現するかもしれません。
* * * * *