昨年のウォーゲームに関する最も示唆に富んだ、そして良心の呵責を伴う決定には、ナチス党員。今年は、おそらく戦士だけでなく女性や子供たちで溢れていると思われるアメリカ先住民の村に発砲することが含まれている。絶望的な栄光: リトル・ビッグホーンでの最後の抵抗これは、Digital Gameworks としても知られる Jeff Lapkoff による歴史的ヘキシアナの最新作です。モデリングが好き非対称アグロそしてめったにゲームされないスクラップジェフの新しいデザインは、ウォーゲーマーが 1876 年 6 月 25 ~ 26 日の衝撃的な出来事をさまざまな解釈のレンズを通して検証することを奨励しており、亜麻色の髪の建築家をロールプレイしたくない人にとっては嬉しいことです。鷲田川の戦い- 第 7 騎兵隊の両方からそしてスー族/シャイアン族の視点。
ターン制限のあるデモ研究にあふれ、カラフルなルールが点在する、動きの速い、比較的フレンドリーで手間のかからない IGO-UGO バトル シムを明らかにします。シッティング・ブルの勇敢な戦士たちは「野営」して戦闘を開始し、青いコートが近づいているというニュースが村中に浸透すると、ゆっくりと半ランダムに出現します。 Canny Cavalry プレイヤーは、ウォーバンドが近くにいるときに自動的に利用する「馬の群れ」ヘクスを散らしながら、注意深く近づくことをお勧めします。もし状況が絶望的になると、追い詰められたカスターは部下に自分の乗馬を殺し、必死の動けない最後の抵抗で肉の胸郭として使用するように命令することができます。
臆病で「狂った」ユニットが、歴史的なやり方で広がり、断片化する戦いに味を加えます。これは、7 ターンのトライアルで強制されたセットアップ オプションの結果である可能性があります (CPU カスターは常に自分のインスピレーションに従って部隊を分割し、南と北からアプローチします。ゲームを変える可能性のあるガトリングガンとサーベルは常に置き去りにされます) が、何もありませんでした。私のこれまでのスー/シャイアンのプレイスルーは考古学と矛盾しています。
スズメバチの巣を荒らしたことに気づいたリノの大隊は、いつも右側の樹木が茂った堤防を守りとして谷を下って退却しようとする。リピーターと弓を持った追手に追い抜かれ、撤退はすぐに敗走に変わり、幸運にもリトルビッグホーン川を渡って高台にたどり着きました(最終的には南東から近づいてくるベンティーンのゆっくりした馬車と合流します)。幸運な人たちは川のほとりの木々のもつれの中に閉じ込められ、排除されます。一方、何も知らないカスターは、メディシン・テール・クーリーを経由して北から広大なラコタの野営地を攻撃し、二人の兄弟、義理の弟、甥、そしておよそ200人の兵士の墓穴を掘るのに忙しい。
質問はありません絶望的な栄光: リトル・ビッグホーンでの最後の抵抗(それもHPSを通じて利用可能)エコーして楽しませることができます。デモでは証明されていないこと、そして率直に言って私が少し心配しているのは、無数のシナリオのカスタマイズ オプション (AI スタイルの選択。スー族の部隊規模、即応性、弾薬レベル、兵器の種類の定義。第 7 騎兵隊の配置と武器の種類の選択) が可能かどうかです。アーセナル) は、ソロ エンターテイメント (PBEM プレイが可能) を、たとえば所有の 2 週間目または 3 週間目まで拡張するのに十分な強力です。私は Lapkoff がありきたりなテーマを避け、戦闘を怠惰なエンジン再利用の言い訳ではなく個々の設計演習として扱う方法が大好きですが、Desperate Glory の矢筒にもう少し矢が入っていればよかったのにと思います。リトル・ビッグホーンの戦いはスー族戦争の中でも目立った残骸だったかもしれないが、その他の約束そうすれば、きっと魅力的なサポートシナリオができただろう。
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20年以上前のことですが、地図を見せていただければ、野生のハインドを初めて見たときに私が立っていた正確な街角を今でもお伝えできると思います。 1990年代半ば、ある晴れた春の終わりの午後、ブルノ郊外をぶらぶらしていた私の注意は、見慣れないカタカタ音に空に向かって引き寄せられました。筋肉と歯をすべて備えた生き物が、私の目の前の高層ビルの上を猛スピードで飛び越えていました。その怪物の亡霊を見つめながら、私は他のドラゴンオグリの農民と同じように呆然としていました。
その目撃情報と組み合わせると、Digital Integration の Hind への長時間の接触、つまり、Mi-24 ゲームは、どんなに薄っぺらいものであっても、見ずにパスすることはできなくなりました。
航空ミッション: HIND先週、静かな湯けむりの中、降り立った。平凡な内容のバックカタログを備えたスタジオによる 13 ポンドの早期アクセス作品で、プレイ前の私の期待は「Operation Chastise Lancaster」よりも低かった。木を乱闘させたり、戦車を破壊したり、RPG を食べたりした午後を過ごした後、3Division の WIP Whirlybird ゲームがひどいものではないだけでなく、最も魅力的な性質を備えていることを報告できることを嬉しく思います。潜在的。
Air Mission: HIND を、週末の不思議な出来事から、スイッチが苦手なミリタリー ゲーマーが 1 年後もプレイしているゲームに変えるには、3Division が現在のキャンペーン デザイナーをバスの下に押し込み*、次の段落を読んで注意するだけです。
*理想的にはスチームローラー
現時点で、このゲームは、粗雑な現実に根ざした物理学、満足のいく屠殺ツール、およびシムライト分野で成功するために必要な実用的な景色と仮想コックピットを誇っています。それに欠けていて、残念なことに取得することに興味がないようだが、それは航空を長期的に使用するための説得力のある理由である。ホバリング、ロケット噴射、チェーンガン攻撃を行って、閉所恐怖症のランダム性を排除した出撃シーケンス (現在 7 つのミッションが飛行可能) を通過したら、その過程で利用可能なすべての弾薬のロックを解除し、迅速に全標的を破壊します。 -可能な限りインスタントアクションモード、ランダムなミッション生成の欠如を嘆きながら、東ヨーロッパと中央アジアのマップについてうろうろする以外にやるべきことはありません。
私が指摘したように以前, 動的キャンペーンでは、エンチャントに手の込んだものや費用をかける必要はありません。チェス盤の戦略マップ上でいくつかの地上ユニットを移動させてみましょう。数機のコンバットリンクススタイルのFOBを保護し、供給する責任を私たちに与えてください。何でも私たちに提供してくださいを除外する決して変化も影響も与えない出撃 – 言葉では言い表せない忌まわしい「ミッション再試行」ボタンを押し出すことで、失敗をさらに悪化させる出撃。
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Battlefront ほど熱心に、または寛大にデモを行っている衣装はほとんどありません。の無料の 3 つのシナリオのスラブバルジ中心の戦闘任務: 最後の電撃戦数時間前に任務に就いたことを報告したおかげで、私は今後数日間、シャーマンの羊飼いと降下猟兵の冒険を幸せに過ごすことができるだろう。
45分間の訓練任務(バストーニュから数マイル南東にある村、リュトルボワへの小さな小隊規模の攻撃)をざっとやってみただけで、私はすでに道端の雪の吹きだまりに非常に警戒することを学びました(左側のグレイハウンドは絶望的に泥沼にはまった)、弾圧に関する説明の指示を無視すると危険です。
80分に及ぶ大規模な「12月の朝」(シャーマンとハーフトラックを支援するアメリカ歩兵中隊がトロワポン北側の道路網を確保しようとする)と「ショーモンの戦い」(突撃砲や駆逐戦車が関与するドイツ軍の大規模な攻撃)の迅速偵察IV とグリーンデビルズ) は、難しい戦術的な選択と、目からウロコの肉屋の請求に悩まされる週末が待っていることを示唆しています。 自分。
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