フレアパス: 徘徊ではなく偵察

フレアパス: 徘徊ではなく偵察

シミュレーションとウォーゲームのニュース

サン・ロー北方の牧草地にあるあの轍は、実験によって作られたものなのでしょうか?パットンのベスト-PC ウォーゲームからインスピレーションを得た?オーバーアマガウの滑走路に残った焦げ跡は、精神的な後継者であることを示しているのかもしれない。帝国を越えてついに途中ですか?アラス近郊に新たに敷設された狭軌鉄道路線は、差し迫った第一次世界大戦の兵站戦の証拠なのだろうか?FP は、職業生活のかなりの部分を偵察写真にかがみ込み、進行中の刺激的な戦争の兆候を探すのに費やしています。彼のずんぐりした赤いチャイナグラフ鉛筆はいつも手元にあるが、最近はそれを使う機会がめったにない。

先月のフレア パスにヘクスと NATO シンボルがないのは完全に偶然ではありません。奇妙なことがある一方で目を引くプロジェクト地平線上に、そしていくつかの有望なもし概念的に保守的見通しが少しずつ近づいてきた頃、この年老いた軍馬が今後数か月に渡るウォーゲームのリリースについて熟考していると、頭が少し下がり、体が枯れてしまう。

間違いなく何か月も血と汗と涙を注ぎ込んできた CSO Simtek の勤勉な人々に悪気はありません。近接戦闘: 霧の中のパンサー、しかしその後、それは何ですか - 10、CCリリース - 私はそれ以上のものが必要だと思いますストラトマップの阻止、より霧の多い霧、より適切にモデル化された迫撃砲、アトミックのトップダウン分隊戦術伝説への興味を再燃させるためです。あまり馴染みのない設定から始めるのが良いでしょう。ノルマンディーに戻ります3回目、シリーズがMOD以外で北アフリカ、イタリア、太平洋をツアーしたことがないとき、マウスサイズの機会を逃したように感じます。

最近の公式ティーザービデオをまとめた人も、私と同じくらい興奮しているようです。

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このような活動のなさと警戒を背景に、次のようなニュースが流れました。装甲旅団- 素晴らしい無料の代替品接近戦- もうすぐです民間人を獲得するかなり大きな取引のようです。非戦闘員を紹介するためにeSimを砲塔に叩きつけてからわずか数週間後鋼鉄の獣Pro PEのフィンランド人プログラマー、ユハ・ケロコスキー氏は、AB散兵は今後、味方陣地に向かって高速道路を走り回る煙に包まれた遠く離れたAFVが、実際にはバスかアイスクリームバン、そして森に群がるそれらのバンである可能性があるという事実に対処しなければならないと発表した。機械化された歩兵、罪のないキノコ狩り/難民。

ユハ自身の言葉では次のように述べられています。

「私がこれを始めた主な理由は、敵と交戦する前に敵対ユニットを特定する必要があるからです。したがって、たとえば、敵の歩兵ユニットの 1 km 以内 (視界によってはさらに近づくこともあります) に近づく必要があります。何マイルも離れたところにあるものに向かって砲撃を開始することはできません。敵が自軍の本隊に到達する前に敵を特定できれば有利となるため、適切な偵察がより重要になります。 「民間/中立」ユニットはおとりとして機能するため、どの連絡先が敵対的であるかを確認することはできません。これらは高度に抽象化されていますが、他のユニットと同じ LOS/スポッティング ルールを使用します。このほとんどはすでに実装されていますが、実際に機能するかどうかを確認するにはテストと調整が必要なので、まだあまり興奮しないでください:) とにかく、実際に動作することは非常にまれなので、それがどうなるかを見るのは非常に興味深いです。戦術レベルのゲームでこの側面がシミュレートされていることを確認してください。特に民間部隊のほとんどが存在する人口密集地域周辺では、まさに状況を一変させる可能性があります。」

この飢餓の時代に、ショーン・オコナーClose Combat に最も近く、最も有能な競合他社の iPad 化について言及し、銃撃戦、特に、最終的にアップデートによって改善が PC 版に戻る可能性がある場合には、略奪されたドン ペリニヨンを暴く理由のように思えます。

「本当に良い進歩を遂げています...AIはすべて完全に書き直され、歩兵は塹壕や地面の襞に隠れて現れて敵に素早く射撃するなどのことを行うようになりました。グラフィックもすべて完全にやり直されており、非常に素晴らしいものになっています。近いうちにスクリーンショットをいくつかアップします!年末までにすべてが終わることを願っています。」

今週のウォーゲーム界で最も奇妙な話は、彼が突然去ったことでしょう。wargamer.com の編集長カーティス・シュマニア。カーティス氏は、自分の解雇/辞任強要のやり方に明らかに落胆しており、自分の失脚を画策したと主張する「秘密グループ」に対して別れの言葉を発砲するというよりも、むしろ暴言を吐いた。轟音を立ててノルマンディー上陸作戦以前のような舷側攻撃。

メロドラマ的な暴言は、サイトのフォーラムではすぐに簡潔な言葉に置き換えられた「カーティスは前に進みました。私たちは彼の将来の成功を祈っています。」、自画自賛と華やかなフレーズが詰め込まれていますが、長年 Wargamer.com に頻繁にアクセスしている者として、その要素は真実に聞こえます。シュマニア氏の情熱的で風変わりなリーダーシップの下、このサイトが新しいエネルギーに恵まれているように見えたことは否定できません。その視野は著しく広がりました。 FP は、最近のコンテンツの範囲と公平性が今後数か月間維持されるかどうかに関心を持っています。

そして、公平性について言えば、最近のハッハッハたまに新しい FP 機能を導入するのが健全かもしれないと思いました...

倫理回避

...この記事では、ゲームについてのライターである私が、ゲームについての読者であるあなたに、ほぼ毎日私の膝に降りかかる厄介な倫理的ジレンマの 1 つを解決してもらいます。今週私は、私がその仕事を尊敬しており、その動機に疑問を抱く必要のない開発者から、一方的に景品を送られてきました。開発者は、ギフト(ゲームの Steam コード)は譲渡できることを明確にしていますが、私の知っている誰もがすでに問題のタイトルを所有しているため、私は少し困惑したままです。私は...

A) 礼儀正しく「ありがとう、でもこれには用がない。」とコードを返しますか?

B) 不機嫌そうにコードを返す 「私にプレゼントを送るということは、あなたは私を潜在的に恥ずかしい立場に置くことになります。今後このような行為はご遠慮ください。」

C) 来週の Foxer の賞品としてゲームを提供する(ごめんなさい、今週は調子が悪かったです)その結果、開発者が貴重な無料宣伝を得ることができると知っていますか?

D) ゲームを販売して、その収益をアルカイダまたはジェフ キースリーに送金しますか?(ご指定ください)