フィジェットを使用すると、フェレットペシュメルガに貸与されている偵察車、そして私たちの写真偵察用のパム・デ・ハビランド・モスキートは乾いた腐敗で座礁しており、フレア・パスは現在、サイバー同志の情報収集装置に全面的に依存している。今日のお話は、Subsim.com のタラにキスされたソノブイ、タクティカルウォーゲームオースターAOPを絶えず周回している、現実の戦争と模擬戦争自転車に乗る元気なオランダの男子生徒、そして Rock, Paper, Shotgun 独自の無限 Tu-95。
火曜日に戦術的なウォーゲームC-in-C Wodin は親切にも、私がこれまで読んだ中で最もエキサイティングな穀物エレベーターのピッチの 1 つに私の注意を引きつけてくれました。まだ見るべきものは何もありませんバルバロッサ: 決定的なキャンペーン言葉は別ですが、まあ、その言葉は有望です。ヘクス、ZoC、CRT のゴビドライ領域では、次のような前文が付けられた東部戦線の作戦タイトルはあまり見つかりません。
「グレイ・ドーン。役目を果たさない濁ったアーサッツ・コーヒー。賑やかな本部。壁の地図に軍の配置を固定する中尉。執拗に東へ進むマーカー。大きな地図だ。オストランド。しつこいほどゆっくりと燃え上がり、それがどれほど大きいかを実感する。」隙間風にはためく地図の下隅。ゲルマンの薪火を圧倒するボルシェビキの寒さ。
泥をすする。軍再編を検討中。机の上に増えていくレポートの山を怪訝そうに目を細める。スタッフはテレプリントや要約をますます増やしています。セカンドパイルとの競争中。リクエスト。仲裁。判断。絶え間ない電話の合間にやるべきこと。ベルリンはすべてを放棄するよう要求している。総統は会議を招集した。また。ラトゥス・ファシャス大佐は現在、あなたの補給官将軍と係争中で、黒の SS 革製ブーツを履いて上下に闊歩しながら隣であなたを待ちわびており、あなたが介入するよう要求しています。
人々。強く定義された個性。プレッシャーがかかっている。戦争をしている。自分たちのコーナーと議題のために戦っています。助けることも妨害することも同様に可能です。決定。委任...指揮。バルバロッサ決戦作戦が捕らえようとしているのは、最前線の作戦指揮におけるこの険しくざらざらした経験である。」
機能リストがこれほど豊富で現実的な意思決定環境を約束することはめったにありません。
- 戦略と政治が対立することが多い環境で、上司と部下の両方による指揮階層内で働くことができますか?
- あなたは総統に立ち向かうことができますか?すべてを賭けて軍事的独立を要求し、解雇される危険を冒すつもりですか?それとも、総統が現在執着している目標に向けて、全力を尽くして彼を支持することを好みますか?
- 戦って部下の防寒着や装備を手に入れましょう。燃料の割り当てについてゲーリングと議論する。個々の部門に状況を報告するよう命令します。それぞれ 50 の異なる統計と値が追跡されます。
- 戦争の暗い面に対処しましょう。倫理と運用上の義務をトレードオフします。負けた場合は戦争犯罪法廷での答弁。あるいは、双方にジュネーブ条約を遵守し、紳士戦争を戦うよう命じる。
VR デザイン(基本的にはオランダ人、Victor Reijkersz) がいくつかの作品を作成しました。ストームタイガー-固体これまでのウォーゲームにはありましたが、これほど大胆で型破りなものはありませんでした。もし彼がブレンドに成功したら、スタフカ-OKH説得力のあるカウンター振り付けを備えたスタイルの社内政治、その結果は驚くべきものになる可能性があります。新種のロールプレイング グロッキー エンターテイメントです。幸運を祈ります、ビクター。車長のキューポラの上に頭を突っ込んでくれてありがとう。
*******************************
Barbarossa: Decisive Campaigns とほぼ同じくらいエキサイティングな見通しです。戦闘作戦、WIP WeGo 運営タイトルは月曜日に正しく世界に導入されました。リアル戦争とシミュレーション戦争の投稿。もしあなたが私と同じなら、次の 2 つの考えを頭の中に抱えながら Matt の記事から離れることになるでしょう。
ブライミー、私たちが 15 年間待ち望んでいたコンバット ミッションの運用レイヤーをもうすぐ手に入れることができるかもしれません。
そして
16人協力マルチプレイヤー!スウィッシュ。
当初、西ヨーロッパの第二次世界大戦の活動に焦点を当てていた CO は、大隊と中隊サイズのユニットをスポーツし、それぞれ 2 時間の戦闘/移動時間を表すターンを同時に実行します。チャットが衝突する場合 (このセクションの上部にある「スクリーンショット」はコンセプト スケッチにすぎませんが、ボードゲーム風のカウンターが発生する可能性があります)、ゲーム独自の戦闘エンジンを使用して結果を決定するか、ケトルドラムのドラムロールをお願いします - スイッチを使用することが可能になります。戦闘ミッションを実行し、豪華な 3D で戦闘を実行します。 2つのタイトルの統合の初期段階では、おそらくヒース・ロビンソン氏の意見がかなり反映されるだろうが、バトルフロントは、COの売上高が十分に健全であれば、「COとCMが連携するためのインターフェースを作成するための相互努力に喜んで参加する」と述べた。計画された共生について詳しく読むここ。
協力プレイをシミュレートする多人数のコマンドチェーンを提供する最後の (?) 第二次世界大戦の作戦ウォーゲームは、その緊張感、刺激的、そして並外れた MP が保証する次のような評価を獲得したようには見えませんでした。 CO が、好まれる人々が集う場所で成功することを願いましょう。鉄十字そして戦争の時間失敗した。
*******************************
何年もの間、フレアパスはシリカゲル工場よりも乾燥していました。最近では、ウェットウォーゲームのようなものがあります。海戦シミュレーターほぼ毎週掲載されているようです。どうしたの?
残念ながら、契約上の制約により、その質問に答えることはできません (新しいスポンサーである Shippam に尋ねる必要があります)。私が言いたいのは、FP は新しいウォーゲーム開発者がボートや船で遊んでいるのを見るのをいつも喜んでいる、特にその開発者がデモ信者である場合です。
Anarchy97 の未完で小競り合いの裁判海戦シミュレーターこれは、イギリス海軍、ドイツ海軍、ポーランド海軍、ノルウェー海軍の第二次世界大戦の軍艦が (同時にではなく) 関与する 6 つのシナリオです。スクラップは出番がなく、小規模で、正直に言うと、現時点では特に魅力的ではありません。しかし、よく目を凝らして見ると、地平線上に太陽に照らされた岬が見えます。
ダメージ モデリングは、NBS が最終的に輝ける分野の 1 つです。すでに繊細さがたくさんあります。損傷を目的として、血管は 3 つの多細胞層に分割されます。個々の武器を無効にすることができます。火災が広がり、洪水が増加し、傾斜角が増加する可能性があります。私の最後の交戦では、私の船の 1 隻がビスマルクの舵に損傷を負い、足のない人魚* のように北海をくねくねと歩き回った。
*はい、私は人魚の解剖学に精通しています。
ダメージコントロールメカニズムが導入され、より複雑なシナリオが利用可能になり、Anarchy97 がキャンペーンのオプションを検討し始めると、NBS は以下との比較に耐えられるようになるはずです。ライバルタイトルはるかに良いです。
*******************************
私は、RPS ナジャーの最高責任者である Graham によって、今日の最後の注目の試合の方向性について促されました。これらすべての美しいヘクスとすべての空力エアロダインを見て、彼はおそらく早期アクセスが £7 であると考えたでしょう。スカイローグ私の通りの真上にあるでしょう。
そうです。ある意味。視覚的には、それは純粋な喜びです - 傾いた甘い瓶が、きれいな乱雑な形状と悪びれずに明るい色をあちこちに喜んでこぼします。理論上、コンセプトも魅力的です。エースコンバットのアクセスしやすさ、ペース、激しさは、ランダムに生成された出撃/風景、そして完全に架空の遠い未来の設定と組み合わされています。何が問題になる可能性がありますか?
十分です、判明しました。
スカイ ローグのミサイル投下、爆弾投下、照明弾の破裂、地平線旋回の空中アクションを一晩か二晩体験すれば、充実した時間を過ごすことができますが、この古いものはクリムゾン・スカイズ、翼の獲物、太平洋の英雄、ノルマンディーの秘密兵器、レッドバロン、Wings of Power、Wings of War...などのファンは、このゲームには長期プレイを維持するために必要な多様性、キャンペーンのボリューム、インスピレーションの閃きが欠けていると感じています。ミッションが進むたびに難易度が上がり、新しいテクノロジーが利用可能になる一方で、同じ種類の島で同じ種類のことを何度も繰り返していることに気づきます。
コックピットカメラやより興味深いダメージの実装と同様に、ストーリーとキャラクターの散りばめが間違いなく役立つでしょう (現在、Fractal Phase はゲームで進行中の紛争を説明しようとはまったくしていません)。しかし、開発者の耳と自信があれば、私はそうするでしょう。 RS の十分に活用されていない秘密兵器、つまり手続き的に生成されたランドスケープをさらに活用するよう特に強く求めています。
なぜすべての島はこれほど平らで、緑が多いのでしょうか?なぜ私は、記念碑的な渓谷を進んだり、壮観なアーチをくぐり抜けたり、雪を頂いた山々を草食したりすることがないのでしょう?地形に畏敬の念を抱き、方向感覚を失い、挑戦したいと思っています。ダイナミックな天候、危険な動物、そして - OK、私は今貪欲になってきました - 順応性のある地上戦を織り交ぜると、Sky Rogue の凶悪な魅力は完全に抗えないものになるのではないかと思います。
*******************************
フレア・パス・フォクサー
Stugle、Shiloh、AFKAMC、Hydrogene、billy_bunter、Beowulf、Rorschach617、Arglebarf が先週の foxer をクラックするのを見るのは、異常に器用なタコがシッパムのレッド ニシン ペーストの瓶を開けるのを見るようなものでした。教科書の解毒。
(テーマ:反乱)
ある ポンティアックの反乱
b バレティナスの反乱
c イースターライジング
d ワルシャワ蜂起
e 義和団の反乱(写真のデバイスはボクサー救命ロケット)
f 黒の戦争
g スー族の蜂起
h プガチョフの反乱
私 シンバの反乱
*************
これはただ言いたいことです
カルロス・ウィリアムズ著 カルロス 1963-1883
解決しました
キクサー
それは中にありました
アイスボックス
そしてどれ
あなたはおそらくそうでした
節約
朝食用
私を許して
美味しかったです
とても甘い
そしてとても不可解です
すべての回答は 1 つのスレッドでお願いします。