The Flare Path: Iron Cross Edition

通常、The Flare Path で開発者やパブリッシャーのゲームが取り上げられるには、ラジコンのツェッペリン飛行船や、年配のディーゼル機関車の踏み台に乗れるという約束だけで十分です。しかし今週はブングだけでは不十分だ。ジャンプの南側で活躍した 3 頭の愛らしい選手たちは、全員「シアー メリット」によってその地位を獲得しました。衒学的なことを言うなら、純粋なメリットと共有名です。マイネ・ダーメンとヘレン、あなたにあげます鉄十字鉄十字、 そしてライズ オブ フライト: 鉄十字編

私はモンティのダブルスのパートナーでした

Radio 4 と World Service からすべてのニュースを入手する唯一の欠点の 1 つは、地図がないことです。昨日までリビアのどこにあるのか全く分かりませんでしたシルテでした (実際、どう綴るかです。これもワイヤレスのもう 1 つの弱点です)。私の無知を払拭するには、ザグレブからの砂のような戦争ゲームが必要でした。

今私に必要なのは、ザグレブがどこにあるかを教えてくれるシルテからの戦争ゲームだけです。

鉄十字以前RPSで言及されました。まだ明らかになっていないのは、この作品がどれほどジャンルを超えた革新的なものであるかということだ。スクリーンショットを一目見て、無料のベータ コード チュートリアルをざっといじってみると、第二次世界大戦の北アフリカの設定と呪文のない戦場以外には、型破りな点がほとんどないことがわかります。シナリオフォルダーを探し回って、残念ながら頻度の低いシナリオのいずれかに参加する必要があります。MPセッションアイアンクロスの本当の姿、つまりスーパーチャージ作戦の飛躍的な進歩を知るために。

私はこれまでに 1 つの共同ゲームに参加できただけで、その後到着が遅くなり、当然ながら慎重な CO から非常に小さな指揮を割り当てられました。それでも、私は IC の野心と可能性にほろ酔いでフィールドを後にしました。最も控えめに言っても、これは 2 人の人間の将軍が 1 ~ 2 時間を費やして、面白い名前の町 (フーカは必ず倒れる!) の師団規模のスクラップを 48 時間で編成するゲームです。最も素晴らしいのは、最大 20 人のグロナードが砂漠戦争の巨大な塊をシームレスに再現して数日を過ごすことができるゲームです。

優れた協力施設、1000 マイルにわたるキャンペーン マップ、および最大 90 日間にわたるシナリオを備えた IC の壮大なモンティ対ロンメルの物語を書く能力は、おそらく他の追随を許さないと思います。私の簡単な感想では、兵站、補充、経験の仕組みが長期シナリオにどのような影響を与えるかについてはあまり洞察が得られませんでしたが、非常にもっともらしい第二次世界大戦の歴史の 1 日を設計したような気分にはなりました。

また、チュートリアルとして機能する 3 つの SP シナリオから得た感覚も裏付けられました。Panzer Division は、驚くほど軽量な GUI を作成しました。 IC の範囲と現実性により、しっかりと組み込まれる可能性があります英独戦争 39-45または東方戦争領土だが、そのばかげたコントロールははるかに近い帝国の時代または英雄たちの会社。ユニットは通常大隊サイズで、3 つのボタン (移動、鋭く移動、攻撃) で命令されます。頭と砲塔の上にある 2 つのステータス バーにより、重要な士気と効率のレベルが即座にフィードバックされます。効率?あまり知識のない開発者であれば、ヒットポイントのつまみ食いを戦闘の中心に据えるでしょうが、IC では、長時間の戦闘による効率の低下のほうが、通常、はるかに差し迫った懸念事項となります。

非常に賢明な動きのように聞こえますが、開発者は現在、いくつかのシングルプレイヤー ミッションに取り組んでいます。おそらく、ロボットのロンメルに対する勝利は、MP と PC ウォーゲームが現在提供する最も新鮮で最も興味深い体験の 1 つに、より多くのグロッグを誘導することになるでしょう。

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装甲師団は、自分たちの作品がドイツで最も錆びやすい銅鑼の名を冠した最初のコンピュータ戦争ゲームではないことを理解しているのだろうか。オリジナルの鉄十字を作ったのは、フィル「ホーム」スタインマイヤー1994 年に設立されたフレア パスは、顧みられない先駆者のような存在であり、その無視をなくすために考案されました。

数年前に発売された接近戦, アイアンクロスは、後にアトミックのランドマークシリーズで普及した画期的な機能の多くの粗野な形状を備えています。戦闘はターンレスで、トップダウンで行われます。第二次世界大戦中の AFV と歩兵が、さまざまな種類の戦術に影響を与える地形が散在する西部戦線の区域をめぐって戦いを繰り広げます。棒人間の兵士が生き残る希望を持つためには、生け垣に抱きつき、森や麦畑の中を小走りで駆け抜け、迫撃砲やMGの長いLoS/LoF通路には近づかなければなりません。戦車はそれほど安全ではなく、場合によっては撤退したり、強固な前面装甲で拷問者に対峙できるように方向転換したりする必要があります。これは『スティール パンサーズ』や『コンバット ミッション』ではありませんが、1994 年のリアルタイム作品としては、大胆で現実的なものです。

悲しいことに、新世界コンピューティングのリアリズムへの取り組みは、士気モデリング、FoW、本格的な侵入数学、または徹底的なユニット研究までは完全に拡張されませんでした。一撃で倒すことは不可能であり、連合軍プレイヤーがビーチからボカージュに移動すると、驚くべき数の信じられないほど凶暴なエキゾチックに遭遇することが予想されます。シャーマンズに負けたシュレッパーズそしてモルティエ前代未聞のことではない。

それでもなお、危険な戦闘前の単価設定のおかげで、致命的なハーフトラック、そわそわする AT 銃、火炎放射器やバズーカで歩兵分隊がぎっしり詰まっているにもかかわらず、IC は依然として、Close Combat とその後継作品を優れたものにしたのと同じ品質の多くを示すことに成功しています。強力な戦争物語の工場。 AI は待ち伏せ攻撃が確実に緊張するほど予測不可能です。特に頑固なタイガー戦車を倒すと、爆弾を投下する途中で小さなティフィスが木のてっぺんをかすめるのを見るのと同様に、非常に効果的に血がかき混ぜられます。私の最後のセッションでは、私の大砲の 1 つによって引き起こされたダイナミックな藪火によって 2 つの敵分隊が全滅しました。まったく現実的ですか?おそらくそうではありません。他のすべての CC 風の特徴と同様に、Iron Cross がヴィレ・ボカージュ近くの完全な六角形の丘に現在建設中のウォーゲーミング博物館に専用の床の間を置くのに値するという証拠はありますか?そう思います。

フォッカーの散財 (パート I)

進化し続ける大戦フライトシムから遠ざかっていたライズ・オブ・フライトあまりにも長い間過ごしたので、今週初めにようやく帰ろうとしたとき、敬礼するべきか、握手すべきか、それとも長く抱きしめるべきか、よくわかりませんでした。

最終的に、私は、リリース以来追加された最もエキサイティングな機能の 1 つを味わいながら、新しい (私にとって) 有料ウェア航空機の 1 つと時間を組み合わせることにしました。始めることにしました私の初めての RoF キャリア。

1916 年 9 月 1 日、ニュルンベルク出身の「冷酷で規律正しい」25 歳の労働者に、3 つのかなり刺激的な出来事が起こりました。正確には、彼は空軍輸送部隊 - ジャスタ 2 に参加します。彼には真新しいフォッカー・アインデッカーが割り当てられている。そして、おそらく最もエキサイティングなことは、彼がドイツ空軍人の長い列の中で、その名前を冠する最新の選手となったことだ――私が最初にRBバックで使ったときは、実際、かなり面白いように思えた―― 90年代初頭。以前は「そこのあなた!」と呼ばれていた男です。または、「Thingumeejig」は「Gunter Ground」になります。

洗礼式の直後に、ギュンターにも顔が与えられました。難しい決断ですが、最終的には「陰気な美貌」や「趣味はフェンシングとかかと鳴らし」よりも「賢明な服装」を優先することにしました。

ガンサーのもっと地味な名前、そしてほぼ確実に、彼がヴェヌ飛行場に到着したときに、上機嫌な飛行隊の仲間たちが彼をからかっているのだろうか(コリンズ辞書の顔だ!)?鶏の羽をぶつけられながら、つぎはぎのパンツまで脱がせ、シュナップスがいっぱい入った貝殻を排出させるのだろうか? RoFは明言を拒否している。それよりも新兵を空に乗せることに興味があるのだ。 Gがボロボロの段ボールのスーツケースを開梱し、お気に入りの手押し車の写真を寝台の横にピンで留めた翌日、若い飛行士は自分がフォッカー単葉機の美しく模型化されたコックピットに座って、仲間とともに「攻撃パトロール」に出発しようとしていることに気づきました。ディートリッヒとヘルマン。

幸いなことに、D と H は自分たちの開始手順に忙しすぎて、緊張した新参者が思索的に「I」、「E」、「S」、そしてもう一度「I」を押していることに気づきませんでした (おそらくサインアップ前にチュートリアルに時間を費やしていれば、賢明であった)。やがて、すべての攻撃が功を奏し、飛行機の船首にある優雅なエアオールが揺れ始めます。 60秒後、白いこぶのギュンターは縮小していく格納庫を肩越しにちらりと眺めながら、アインデッカーの原始的な速度制御とエルロンの当惑の欠如をどうして忘れることができたのか不思議に思っていた。

この駆け出しの軍用機の速度を落とすには、スロットルをブリップするか、燃料混合物を調整する必要があります。パイロットを回転させるには、恐ろしく非効率な翼を反らせるケーブルのシステムを利用しなければなりません。ギュンターは、このまま労働を続けるべきだったのではないかと思い始める。おそらく、ツェッペリン隊への異動を得るのに遅すぎることはなかったでしょう。彼の兄は、彼らは常に鋭い目を探していると言いました... SCHEISSE!!

観察者ドラッヘンと衝突しそうになった後、G は目の前の仕事に集中することを決意する。ストリーキング野蛮な茶色の縞模様、つまりフロントに向かって西に這っていくと、間もなく彼は紛れもない正面の輪郭を見下ろしていることに気づきます。エアコ DH.2。このイギリス人は背が低く、退屈した箱凧のように歩き回っている。 Gは抵抗できません。栄光の香りを嗅ぎながら、彼は遠くにいる仲間たち(彼を無視する)に必死の身ぶりで示し、マシンを急降下させた。

棒を握る力が強くなるにつれ、ワイヤーを伝う風の音が大きくなる。アインデッカーはルンペンを感じます –無愛想な- しかし、G の屈強な労働者の腕がそれを維持します。彼は下に行きます。どんどん下がっていく。パニックに陥ったエアコのパイロットがこの瞬間に上を向くことを選択した場合、彼は急降下する死の天使を見ることになるでしょう。彼は、すぐに笑顔で食堂の仲間たちから「天然」と称賛される男を見ることになるだろう。彼なら見るだろう...

...垂直尾翼のない飛行機が忘却に向かって螺旋を描いている?

ニッカーズ。

ギュンターは自ら命を落としたダイビングで生き残ることができるのか?彼はニュルンベルクに戻り、子供時代に使った手押し車と結婚するのだろうか?来週わかります*

*その頃にはチュートリアルを読み、wikiを読み、ある程度の練習を積んでおけば、完全に失敗する可能性ははるかに低くなっているはずです。