The Flare Path: Rules The Waves

私はまさに満足したデスクトップ提督のモデルです。

私は財務、政治、戦術に関する情報を持っています。

私は歴史的な戦いを反映させるために辛抱強く海軍を成長させます、

対馬やユトランド半島ではありませんが、ほぼ同等の戦いです。

私は国際的な影響を伴う決定について熟考していますが、

そして、非常に数学的なルールを使用して自分の船を設計します。

これほど奥深く、新鮮で、恐ろしい戦争ゲームにさらされると、

少しでも福音主義的にならないのは非常に犯罪的です。

フレアパスのゾウムシショート2015 年の必須ウォーゲームのリスト2 番目のエントリが追加されました。波を支配する($35) は、ターンレス * トップダウンの海軍小競り合いを、ターンベースの船舶設計、艦隊管理、政治的駆け引きと組み合わせます。それはドレッドノートCreative Assembly は、もし彼らが恐ろしいキャラバン事故で美術スタッフ全員を失い、20 世紀初頭の海軍史に夢中になり、少し気が狂ったとしたら作るだろう。驚くほどフレンドリーでペースが速く、魅力的な意思決定が詰め込まれており、コンピュータ ウォーゲームでは戦術と戦略が融合して大きな成功を収めることはほとんどありません。

*あらゆる意図と目的のために

戦術的な半分RTW の 3 番目は基本的に実証済みのものですスチームとアイロン、フレドリック・ウォーリンの初期の作品。プレイヤーはモノクロの塩水を見つめながら、旋回する軍艦の各師団に指示を出します。ヘッドインこれあれこれの速度で方向を変えます。採用するこれ結成と挑戦これ役割(スカウト、スクリーン、サポートなど)。シンプルな制御、便利な AI、最小限の発火による幻惑迷彩の戦闘数学では、太陽の位置や煙の干渉から海の状態や乗組員の質に至るまで、あらゆるものが砲弾の着弾場所を決定するのに役立ちます。発射体が実際に鋼鉄に衝突した場合(そして大部分は衝突しません)、同様に精巧な貫通アルゴリズムが任務を報告します。舞台裏の機微を正しく理解するには、戦闘中に個々の船のログを開いている必要があります。これらの魅惑的な傷窓には、詰まった砲塔、無効になった舵、乗組員が飛び散る破片の飛沫が熱心に記録されています。

長々とした前置きと広範囲にわたる結果がなければ、SAIの小競り合いは「単に」もっともらしく、気をそらしたものでしかなかった。 RTW のカラフルな 1900 年から 1925 年のキャンペーンに埋め込まれた戦いは、星の貝殻のように明るく輝きます。ユトランド半島や対馬のような交戦に先立って行われた何年もの政治的駆け引きや艦隊購入、政策決定が交戦そのものと同じくらい興味深いものであったことに気づいた賢明なウォリンは、パラドックススタイルの自分自身の運命を形作るコアを中心にRTWを構築しました。 。各キャンペーンの開始時に、プレイヤーであるシーロードは 7 か国 (イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、オーストリア - ハンガリー、ロシア、アメリカ、日本) から 1 つを選択するよう求められ、それぞれの歴史に基づいた独自のレガシー艦隊が付属しています。海軍の予算、政府のスタイル、研究の専門性、そして国民性。次に来る 300 ターンは台本に従いません。必要に応じて海軍を拡張および近代化し、主に多肢選択のイベント決定を通じて、政府の雇用主が友人と敵を選択し、戦争を引き起こし、それらを回避できるように支援するのはあなた次第です。

プライマリープレーヤーの目標である「威信」は、見事に両刃です。軍事的勝利とタカ派の政治的行動に対する報酬は、あなたをそのポストに留まらせるための資源であるため、長期間無視することはできません。平和サミットで長々と雑談したり、スパイ行為や挑発行為に目をつぶったりすると、批判者が増えることになる。外国の面子を叩きのめし、友軍艦隊を派遣しなければならない時が来る。もちろん、重要なのは、戦いたい戦争を、戦いたいときに戦うことだ。 RTW の見事に絡み合ったイベント システムと常に存在する海洋軍拡競争は、完全な準備が整った状態で気球が上昇するのは常に数か月または数年先であることを意味します。青い水ぶくれのフジツボ!あと 6 か月もあれば、私の新しい高速装甲巡洋艦である「フューリアス」、「リビッド」、「アポプレクティック」が完成するでしょう。 ASWに熟達したアメリカ人との無分別な争いで私が失った潜水艦は、代わりのものになっていただろう...

RTW での最初の 1 週間を振り返ると、紛争そのものと同じくらい、紛争の間の時間を楽しんでいたことがわかります。何か考えさせられることが起こらずにターンが経過することはほとんどありません。多くの場合、別の国があなたのドアに現れ、青写真を売り込みます。海外の部品から届くニュースや情報によって、現在の構築の方向性に疑問が生じることがよくあります。そして、年に何度も表面化する、驚くほど多様な政治的選択があります。以下のキャンペーンは、私の最新のイタリアキャンペーンの方針を変更したものです。 3 つの選択肢に直面し、そのどれもが国際的な緊張レベルをある程度高める恐れがありました (ツールチップに正確な影響が説明されています) 私は最終的に、選択肢 (b) によって友人を疎外するリスクが大きすぎるため、私の脆弱な評判を維持することはできないと判断しました。選択した小さなプレステージ ヒットを選択します (a)。結局、最後通牒がウィーンに送られ、予定より数カ月早く、私は最も怒っているが最も威圧的ではないライバルの一人であるオーストリア=ハンガリー人との衝突に巻き込まれることになった。

すべての優秀なデザイナーと同様に、ウォリンもいつ自動化すべきか、いつ抽象化すべきかを知っています。 RTW では、船舶を新しいスタンピング グラウンドにウェイポイントしたり、苦労してパトロールや監視を計画したりする必要はありません。襲撃者ルート。キャンペーンの目的で、ゲームの地球は 12 の作戦エリアに分割されています。 「就航中」リスト内の個々の船舶は、マウスを数回クリックするだけでこれらのエリア間を移動できます (同様の方法で、船舶を保管したり、予備艦隊に入れてランニングコストを節約したりすることもできます)。船舶に一般的な「沿岸哨戒」または「襲撃」命令を与えると、コンピューターはターンの貨物船と潜水艦の損失を計算するときにそれらを考慮します。重要なことは、エリア内の船舶の正確な位置ではなく(交戦以外では抽象化されます)、各エリア内の相対的な戦力の強さです。特定のエリアに船舶を割り当てると、そのゾーンで発生する戦術衝突にその船舶が登場する可能性があります。

これらの衝突は、ランダムに生成されるさまざまな形をとります。交戦することを選択した場合 (拒否すると勝利ポイントを犠牲にすることになります)、輸送船団を保護したり、輸送船団を攻撃したり、沿岸の目標を砲撃したり、商業襲撃者を狩ったり、あるいは艦隊の全面戦闘に参加したりすることになります。スクラップは常に不確実性を帯びています。戦闘の最初の数分間に垣間見える AI 艦艇が単独であるという保証はありません。ここ数日間、私は何度か、激しい雨や薄明の薄暗がりの中、逃げる駆逐艦を追いかけていて、誤って巡洋艦を敵の戦艦が集中している進路に押し込んでしまいました。 AIは明らかに彼のことを研究しましたシェーア

RTW の 3 つの美しく絡み合ったコンポーネントのうちの 3 つ目である船のデザインは、すでに魅力的なキャンペーン エクスペリエンスを真の「クラシック」の領域に移行させます。最高級の浮遊要塞が側面から致命的なブリキを受け取るのを見るのは、その要塞を自分で慎重に構築し、追加の甲板装甲のために重量を解放する土壇場で魚雷保護をケチることに決めた場合には、限りなく苦痛です。海軍技術は 20 世紀の最初の 20 年間に驚異的なペースで進歩し、ゲームでは、可変口径の兵器を備えたレシプロ エンジンの前弩級戦艦から、それほど手間のかからない武装の蒸気タービンと石油を動力とする現代の戦艦に至るまで、猛烈な勢いで突進する緊迫感が表現されています。戦艦、実に見事に。

駆逐艦、巡洋艦、戦艦の新しいモデルを製造するまでに、担当者やスパイは新しい艦艇を時代遅れにする技術を発見または盗用している可能性があります。海外進出のニュースがほぼ毎回入ってくるので、設計事務所に定期的に行かずにはいられない。1915 年に設計した古いクラーケン級 BB からもう少し結び目を絞り出すことができるかもしれません...石油供給にアクセスでき、アジアの植民地を獲得した今、植民地向けに新しい長距離巡洋艦を作成する必要があるかもしれません仕事... なんと、ビクトリア女王が王位に就いていたとき、私のDDの半分は浮かんでいました。新しい青写真を描く時期が来たと思います。

設計プロセス自体は、必要以上にやや面倒なステータス変更と、混雑した設計画面上でのベクトル描画という形式をとります (ベクトル描画は純粋に表面的なものです)。厄介なことに、a) まだ発見していない機能、b) ゲームのルールや現在の条約に違反する機能をデザインに追加する可能性があります。うっかりした間違いが明らかになるのは、「テスト設計」ボタンを押したときだけです。構造の変化を反映して自動的に変更されない船のグラフィックが、らしからぬぎこちない雰囲気を醸し出しています。

RTW の痛ましい質素なプレゼンテーションを徹底的に見直すには、いくつかの些細な GUI の欠陥を修正するよりもはるかに多くの労力とスキルが必要です。イベントのポップアップ写真は時々視覚的な風味を注入しますが、ゲームの飾られていない Windows ペイン、メニュー、フォントを見渡すと、もう少し航海的なものを思い浮かべることができます。ここにチェーンモチーフの境界線、そこに装飾的なアンカー。時折カモメの鳴き声や岸壁に打ち付ける海水の音が不気味な静寂を打ち破る。素晴らしいルール破りができたら素晴らしいですね波を支配する大脳を刺激するのと同じくらい完璧に感覚を刺激しました。

ルール・ザ・ウェーブスは、海戦シミュレーション ゲーム ストア35ドルで

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フレア・パス・フォクサー

先週のウィンブルドンの色褪せた配色の下には、恐怖と喪失の恐ろしい物語が潜んでいた。 Stugle、AFKAMC、foop、Llewyn、Matchstick、All is Well、phlebas、Rorschach617、mrpier、Electricfox、Janichsan、JB、GT5Canuck はすべてオリンピックに進出しましたが、1972 年のミュンヘンに最初に到着したのは Syt でした。

(テーマ:ミュンヘン虐殺)

ある スピッツァー宇宙望遠鏡
bオリンピックのフェンシングのピクトグラム(によってデザインされたセットの 1 つ)オトル・アイヒャー1972 年のオリンピック用)
cブルガリア語セプテニスト「バッジ」
d UH-1「ヒューイ」ヘリコプター
eブライス・ダラス・ハワード
fクラス 31 ディーゼル (建物 31 を参照)
gG-AFGN、チェンバレンを連れ帰ったロッキード モデル 14 スーパー エレクトラ1938年にミュンヘンから
h ロマーノR-83
ヘッケラー&コッホ G3ライフル(空港の治安部隊が使用)
j 香港MTRオリンピック駅

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次のフォクサーは、2015 年 7 月 12 日にイギリスのサマセットで、以下のような趣味を持つ男性によって作られました。

*英国の初代ディーゼル機関車の形に生垣をトリミング
*生垣を第二次世界大戦時代の人間魚雷の形にトリミングする
*生垣をトリミングされていない生垣の形状にトリミングします。

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