初期ゲームデモの呪い
週末の間にチュニックがゼロからヒーローになるまでの旅
最初の予告編以来、チュニックずっと現れた2017年に遡って、私のゼルダ感覚がゾクゾクしてきました。私は常に優れたゼルダのようなゲームを望んでおり、当時チュニックについて見たものすべてが、これが私が好み、楽しみたいゲームであることを100%裏付けているように思えました。
昨年の E3 中についにプレイ可能なデモがダウンロードできるようになると Microsoft が発表したとき、私が興奮したことはおそらく想像できるでしょう。ただし、私の投稿で簡単に触れたように、チュニックの素晴らしいゲーム内取扱説明書昨日、私は実際にそのデモから少しがっかりして帰りました。探索すべきダンジョンは 1 つだけ (そして非常に容赦のないもの) で、私が望んでいたよりもソウルシアン流の戦闘難易度に少し近づきすぎていると感じました。しかし、最後のゲームをプレイしてみると…大満足!魔法!喜び!実は飽きられないんです。あの 20 分間のデモに基づいて、今年の初期のゲーム 候補の 1 つとなっているゲームをほとんど却下しそうになったことを考えると、今となっては信じられないほど性急に思えますが、今では非常に多くのゲームが毎日のように喉に押し込まれているので、それらのゲームは第一印象は壊滅的な影響を与える可能性があります。