Destiny 2 might not reward grind as much as you'd think

上にデスティニー2subreddit では、EnergiserX として知られる鋭い目の数学者が、ゲームの XP の分配方法について奇妙な点を発見したようです。彼の発見は、ゲームのストーリー後のセグメントでの XP の進行状況に何か奇妙な点があり、受け取るべきブライト エングラム (化粧品が詰まった報酬ボックス) がはるかに少ないことに気づいた後に起こりました。彼の仕事のすべてを共有した、これをそれほどひどいことと呼ぶのはためらわれますが、何か異常なことが起こっていることに同意する傾向があります。

アップデート:この発見に対する反発は非常に強かったようです。BungieはXPスケーリングシステムをゲームから正式に削除し、即時有効となる

長短彼の徹底した計算処理それは、プレイ セッションが長くなると (3 時間以上)、最終的に収益が急激に減少する点に達することです。ゲームはそうかもしれないが、報告あなたがバケツ一杯のXPを獲得しているとしても、その大部分は次のレベルへの進歩や次のブライト・エングラムに正しく従うことなく、愛されず忘れ去られ、空に漂ってしまうでしょう。

これを通常にリセットするには、単にゲームを休むだけです。どれだけ頑張っても、戦利品やその他の報酬は通常と同じくらい早く配布されますが、上限の 20 を超えてレベルアップすることで得られる主に見た目の報酬は、急いでやろうとすると遅くなります。

Destiny 2

私にとって、Bungie はここで MMO デザインのルーツ、Blizzard が「休止中」ステータスを導入する前に戻ろうとしているように感じます。ワールド オブ ウォークラフト。調査結果が正しければ、これはプレイヤーにエイリアンの頭を無限にポップするのではなく、休憩を取り、外に出て友人と次の襲撃を計画することを奨励するためのソフト XP キャップです。個人的には、これがそれほど悪いアイデアだとは思わない。特に制限されているのはキラキラの獲得率だけだからだ。とはいえ、いつものことだが、他の人たちはこの暴露にあまり満足していないように見える。

非常にせっかちなプレイヤーは、好みの外観アップグレードを厳選するためにプレミアム通貨を購入するよう奨励されるという、より皮肉な解釈もあります。このゲームは、派手なドレスアップの鎧のピースや、装備の特定の染料の色を購入するために使用される二次通貨の流れで常に非常に寛大に見えたため、これを検討している人はあまり見かけませんが、私は安物好きでもあり、悪名高いことでもあります忍耐強い。

大規模マルチプレイヤーの常習的なカジュアルプレイヤーとして、私は劇的に名前が付けられた未来のピッチフォークとレーザートーチを手に取りたいとはまったく思っていません。もしゲームが私のパワーレベルの進歩を妨げるなら(パワー 260 に達するときの煩わしい低下を超えてですが、それはまったく別の話です)、私はさらにイライラするでしょう。あなたはこの点についてどう考えますか?歯ぎしり、それとも簡潔な肩をすくめますか?