大丈夫。だから、こういうことは特に面白くないんです。私はゲームが大好きですし、ゲームを作っている人たちも大好きです。そして、(特に) インディー クリエイターが自分たちの製品が適切に扱われるのを目にするあらゆる機会を確実に得られるようにしたいと思っています。どのように切り取っても、Xaviant Games の最新ゲームに関して悪いニュースがあり、そのニュースはおそらく、そのスタジオの将来、そしてほぼ確実に最新タイトルについての暗い予測があることを意味します。ザ・カリング2。
淘汰わずか 2 年前に発売されたこのゲームでは、バトル ロワイヤルの世界が少し特徴的でした。ハンガーゲーム-イアンのリアリティ番組のひねり。私はそれが著しく「素晴らしい」と感じ、近接戦闘はロイヤルゲームとしてはかなり優れていた。それで、それとゲームについてのレビューの間に明らかに改善の余地があることを示した, 私は続編を熱心に楽しみにしていました。より正確に言えば、私が楽しんでいたかなり良いゲームに合わせてこれらのマイナーな要素をもたらすアップデートを楽しみにしていました。結局のところ、『The Culling The First』は 2017 年 10 月に早期アクセスを終了したばかりで、その 8 か月後に続編が発表され、衝撃的なことにその 1 か月後にリリースされました。
良い。うまくいきませんでした。そして、『The Culling 2』の背後にいる人々はそれを認識しています。
「ここザビアントにいる私たちが、切実に必要とされている魂の探究のために団結し、スタジオの将来について確かに難しい議論をする時が来ました。」ザビアント金曜日にツイートした。 「すぐに話しましょう。」
私がいる間個人的にはフェアウェザーのファンです早期アクセスを行うゲームに関しては、Xaviant が早期アクセスを許可することに対してとった強硬手段ザ・カリング2リリース前に公開交流を行う眉を少し上げた。そして、それはただ...外。もう少し時間があれば、おそらくザビアントは、近接武器から離れて、より長距離武器に移行しながら、それを特徴づける特質を取り除いたことを発見しただろう。プレイヤーアンノウンの戦場-- まあ、まあ、そんなことは誰も望んでいませんでした。
のスチームページ否定的なレビューの壁が特徴です。この 20 ドルのバトル ロワイヤル ゲームでは、均等化に必要なプレイヤーの数を見つける能力が損なわれています。ゲームを機能させる。
Steam 上の公式説明の虚勢の一部は...現時点では場違いに感じられます。
「バトル ロイヤルを知っていると思いますか? これは、最も純粋な形に蒸留されたバトル ロイヤルです。ゲームの仕組み、試合のペース、オンライン サーバーのパフォーマンスはすべて、地球上で最もクリーンで生々しい、最も本能的な競争を提供するために調整されています。それがすべてです」必要なものはあり、必要のないものは何もありません。」
誰もが否定されるようなものを作るために毎朝仕事に行く人はいません。会社が潰れたことで非難するのが楽しそうに見えるかもしれないこれからの日々において、インターネットがそのことを念頭に置いてくれることを願っています。そして、バトル ロワイヤル ゲームが多すぎる時代にバトル ロワイヤル ゲームを作ったのは、Xaviant のせいだけではありません。それについて言及する必要がありますラディカルハイツそうではなかったボスキーを保存するには十分です...
また、特に Xaviant が声明で明らかに過失を認めたことを考慮すると、Steam がこの件についてどのように返金するかを見るのも興味深いでしょう。
アトランタに本拠を置く同社がこれを乗り越える方法を見つけることを期待している。