The Culling 2 won't be mucking around in early access

早すぎますか?先週の発表それザ・カリング2特に最初のゲームは昨年 10 月に早期アクセスを開始したばかりで、その後数か月後に放置されていたため、少し驚きでした。それ以前に人気があったにもかかわらず、プランクバット早期アクセスのキリングフィールドでは、プレイヤーは漂流してしまい、完成品には参加者がいなくなりました。

ただし、開発者の Xaviant 氏は、「The Culling」が 2016 年に最初に早期アクセスを開始してから 2 年が経過しているため、時期尚早ではないと主張しています。このプロセスは彼らにとってまったくうまくいかなかったことが判明しました。だからこそ、『The Culling 2』は同じ道をたどることはありません。

「PC では、2016 年 3 月に早期アクセスを開始してから、大部分の視聴者が実際にプレイしたのは最初の数か月間だけでした」と運営ディレクターの Josh Van Veld 氏は語ります。PCゲーマー。 「その後、何十ものパッチやコンテンツの更新を行いましたが、最初のブームが去った後は、売上やプレイヤー数が戻ることはありませんでした。正直に言うと、熱心なコア視聴者を除けば、PC プレイヤーの大多数はこの 2 年間、『The Culling』を見たことも考えたこともありません。それは続編が展開される健全なタイムラインだ。」

プレイヤー同士が殺し合い続けることができないため、「続編の素材」とはあまり言えませんが、Van Veld 氏は、これを早期にリリースし、ライブ中に競争力のあるマルチプレイヤー ゲームを開発しようとしたのが間違いだったと考えています。

「ゲームが一般に公開される前に、開発者は自由に無謀に実験したり、バグを導入したり、一般に多くの間違いを犯したりすることがあります。人々がゲームに対してお金を払ったら、それはその人のものになります。これは大きな責任であり、今にして思えば、初期アクセスかどうかにかかわらず、大きな変更がライブゲームにどれほど破壊的な影響を与える可能性があるかを当初は理解していなかったように思います。」

そうすると、『The Culling 2』の早期アクセスはなくなります。

オリジナルのゲームは近接攻撃、罠、即席の武器に焦点を当てていましたが、流出した資産続編からは、より従来型のギアが提案され、Plunkbat のようなものに近づいています。 PUBG のようなものはすでにたくさんあり、The Culling には独自の実際のフックがあったため、表面的にはひどいアイデアのように見えます。ただし、資産のリストだけではすべてがわかるわけではありません。

「私たちが『The Culling 2』で選択した方向性は、『The Culling』の中核と精神を維持しながら、このジャンルがここ数年で進化したものを受け入れることです。何よりもまず近接戦闘です。 The Culling 2 には弾道的に正確な銃器がすべて装備されていますが、堅牢な近接戦闘システムはそのまま残されており、特定の Perks (別のシステム) と組み合わせることで、これまで以上に強力になります。オリジナルのゲームから戻ってきています) と、より親密なバトル ロイヤルの設定により、銃を持った敵を倒すことができる、速くて静かな暗殺者として自分自身を構築することが可能です。」

発売日はまだ発表されていない。