「パンク」であるだけでなく、「11 まで上げている」
もしあなたが死霊術的な夢を見ていたとしたら、カリストプロトコル続編です。残念ながら、猿の足の指は単に丸まっただけではなく、鼻のすぐ上に詰まり、視床下部に FU を引っかいたのです。開発者のStriking DistanceとパブリッシャーのKraftonが明らかにした。[編集済み]、同じ世界を舞台にしたSFローグライクダンジョンクローラー。
角括弧はタイトルの一部です、はい、そして彼らはそれを「パンク・ロック」とも呼んでいます。これらの要素の組み合わせが私を消し去るほどの怒りで満たし、以下の発表予告編をほとんど認識できないほどです。それはコミックブックのパネルと焼けつくような近接戦闘アークのマシンガンモンタージュであり、「あなたと自由の甘い味の間にはたくさんの愚か者がいます」のような皮肉があります。私は『The Callisto Protocol』さえそれほど好きではありませんでしたが、それでも、彼らはあなたに何をしたのですか?全部どこに行ったのホラーゲーム行く?
[編集済み] では、あなたはオリジナル ゲームの木星の矯正施設である Black Iron Prison からの脱出を試みる孤独な警備員です。 『カリスト議定書』では、人が密集した影の多い廊下をずるずると這い、扁平上皮ミュータントの囚人たちを、無難な模写で撃退しました。デッドスペース。 [編集済]では、ハデス風のアリーナでの熱狂的な乱闘で、カラフルなモンスターの大群を獣化します。アップグレードするスキル、精巧なメタ、装備する「実験」(MOD、だと思いますか?)、略奪する武器やスーツがあります。
「このゲームは、戦い、死んで、また死んで、さらに死んで、適応することがすべてであり、古典的なローグライクの公式を取り入れて、それを 11 まで上げます」とプレスリリースで謳われています。元々は増加する数字の無意味さについてのギャグとして意図されたモキュメンタリーの会話。少なくとも、ビデオゲームは 12 まで上げてほしいと思っています。次回はそうかもしれません。
私はおそらく意地悪すぎるでしょう。少なくとも、私はプレスリリースで吐露しすぎていて、ゲームについて十分に語っていません。 Poochie The Dog のプレゼンテーションを許して、カリストとの関連性のない純粋にジャンル作品として判断してください。[編集済み] は十分にパフォーマンスが高いように思えます。ビジュアルは非常に Void Bastardy で、近接戦闘は確かに The Callisto Protocol よりも面白く見えますが、これは確かに、トーチに座っているよりもチーズグレーターを顔にかけるほうが楽しいと言っているようなものです。このゲームには少なくとも 1 つの賢いアイデアがありますが、[編集済] に特有のものではないと思います。つまり、あなたが死ぬと、あなたの死体は、あなたが運んでいたすべての装備とアップグレードを備えた敵として復活します。
言い換えれば、各実行はボス戦を作成するための練習であり、それがあなたの戦術にどのようにより深い影響を与えるのか疑問に思っています:もしあなたがそれを対処する自信があるなら、生き延びるためにあなたの強力な装備をすべて捨てるべきですか?あなたの後継者にとってより簡単ですか?このゲームでは、蘇生した自分の肉体とは別に、最後の脱獄ポッドのために同じ種族に閉じ込められた他の人間の生存者も登場します。彼らはあなたを直接殺そうとするか、あなたの行く手に「予期せぬ挑戦」を投げかけます。典型的なオタクの悪ふざけ。彼らはいつ学ぶのでしょう。
[編集済み]は10月31日に発売されます。 Black Iron Prison の前作が気に入った場合は、元 Striking Distance のボスマン、Glen Schofield の作品に興味があるかもしれません。開発の厳しさと続編の放棄された計画についての考え。