ブリティッシュ・インベージョン:アバターのシュラウドが200万ドルを集める

拷問直後:ヌメヌメヌメヌマの潮流-BATMANその称号を主張したKickstarter ゲームの短い歴史の中で最も多くの資金を集めた Kickstarter ゲームとして、Richard Garriott は間違いなくそうではありません。アルティマ続編、アバターのシュラウド200万ドル以上を集めました。 Kickstarter キャンペーンは 100 万ドルの目標を掲げて終了しましたが、目標額の 2 倍にわずかに届かず終了しましたが、直接の誓約は達成されました。RPGのウェブサイト現在の総額は 2,057,992 ドルに達しましたが、この数字はリンクをクリックする頃にはほぼ確実に最新ではなくなっているでしょう。当然のことながら、最近のアップデートは報酬層の明確化と変更に焦点を当てていますが、ますます一般的になっているように、システム全体が極端に面倒だと感じます。ただし、先週クラフトに関する詳細があり、その情報の一部を以下に示します。

現在から 2014 年 10 月のリリースまでの間にクラフト システムが変更される可能性は十分にありますが、現在の計画の背後にある思考プロセスは興味深いと思います。

資源生産の 5 つのカテゴリはそれぞれ、収集スキル セクションと精製スキル セクションに分かれています。たとえば、採掘の場合、鉱石と宝石の収集専用のスキル ツリーが 1 つと、それらをクラフト スキルで使用する最終形態に精製するためのスキル ツリーが 1 つあります。これと同じ考え方が、狩猟者(皮むき/皮なめし)、採集者(ハーブの収集/準備)、木こり(木材の収集/木材の切断とかんな加工)、釣り(魚の捕獲、魚のさばき)の他の 4 つのカテゴリにも反映されています。

上記の各カテゴリのスキル ツリーには、より高速な収集/精製、各収集/精製からのより多くの出力、より高品質の収集/精製、および収集/精製のツールの耐久性の向上のための分岐があります。

もっと読むことができますここ、ウォーレン・スペクターがロード・ブリティッシュとチャットしているところもあります。