Anti-Shock: Torment が KS ゲーム史上最も多くの資金を提供

4,188,927ドル。そこです拷問: ヌメネラの潮流の Kickstarter 制覇は地盤に止まったが、それが 90 万ドルという高額な金額を求めて――いや、物乞いで、ぼろ布と自分の廃棄物だけを着て――始めたことを考えれば、これはかなりいいことだ。また、Torment's が史上最も資金を集めた Kickstarter ゲームの記録を保持していることからもわかるように、これまでのすべてのビデオゲームの壮大な計画の中でもかなり優れているようです。以前は、精神的な兄弟でした(クリス・アヴェローネの恐るべき知的種子を考慮すると、部分的には肉体的な兄弟でした)プロジェクトエタニティ3,986,929ドルでトップの座を維持しました。しかし、私の指、足の指、そして近くのヤスデの家族を使ってかろうじて数えることができるほどの数です。これがゲームにとって何を意味するのかを詳しく見てみましょう。

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ショートバージョン?たくさんのこと。しかし基本的に、inXile はクリス・アベローネ後のかなりの数のストレッチ ゴールを飛躍的に達成しました。その結果、得られたものの概要を以下に示します。

  • 残留思索の館 - 「この集会場は、敵を倒すためのユニークな機会とツールを提供します。ここは生きた博物館であり、歴史であり、刑務所です。この地下金庫は思い出の場所であり、痛みと笑いの金庫です。忘れられた理由で忘れられた権力によって建てられた。」
  • コンパニオンの深さの増加 - コンパニオンとの対話が増え、誰もが独自の精巧なサイド クエスト アークを取得します。また、最終的に全員を憎むことになった場合、それについて完全に嫌になる可能性があります。 「彼らの悪魔に立ち向かうのを助けるか、彼らの過去を有利に利用するかはあなた次第です」とキックスターターの説明には書かれています。
  • キャストオフの迷宮 - 新しいエリアへの特別なポータル。どうやら、それとおそらく他の同様のものが、深く隠された「心の裂け目」から現れるでしょう。正直に言うと、それはちょっと不愉快に聞こえます。私は心を美しく満たし続けるのが好きです、ありがとう。
  • 強化されたレガシーとタイド システム - 「このストレッチ ゴールでは、タイドとレガシーがどのようになるかについての、当初の理想的なビジョンに戻ることができます。 Torment の 4 番目の柱は、反応性、選択、および実際の結果であり、この柱は単にタイズ、タイズ、レガシー システムは、Torment のテーマとゲームプレイへのアプローチの両方の核となっています。これは、個人のプレイ スタイルに基づいて反応する機会がさらに増え、より深く豊かな体験ができることを意味します。 あなた。"
  • オアシス オブ ムラ ジョリオス - クレイジーでクールな水中都市のもの。
  • より多くのエリア、より多くの悪役、より多くのNPCを含む長いストーリー。
  • より優れたコーデックス。
  • 非常に魅力的に聞こえるクラフト システム - 「これは暗記的なクラフト システムではありませんが、パズルを解く要素 (ミニゲームと呼ぶものではありませんが) が含まれており、世界と物語に結びついています。 」

ふーん、それはたくさんあります。また、これらのストレッチゴールのいくつかは、Paypal の寄付によって 425 万ドルの枠から生まれたことも注目に値します。完了総額は430万ドルを超えました。それでは、どうぞ。私たちは現在、数百万ドル相当のチェリーを上に乗せた、トーメント続編サンデーを積極的に山盛りにしています。それはとてもエキサイティングなことだと思います。 Kickstarter は、必ずしもそれに値するプロジェクトが見つかるとは限りませんが、すべてのスターが揃った場合、それは非常に素晴らしいものになる可能性があります。