ここに 2 つの利点があります: 1) 非常に素晴らしい、そしてかなりひどいアドベンチャー太陽のない海[公式サイト] では、テキストと UI スケーリングが追加され、ゲームが多くの単語をレンダリングする方法が最終的に改善されました。 2) 開発者の Failbetter は土曜日に次のゲームを発表します。 UI の改善はもう目を細めることを意味しません、そして発表は... なんと、新しい Failbetter ゲームを意味します。
今日の更新Unity 4 の Sunless Sea は、フェイルベッターによれば「特にテキストの処理方法に関していくつかの制限があった」とエンジンのバージョン 5 に組み込まれています。彼らは、「かなりテキストが多いゲームなので、画面解像度のせいで多くのプレイヤーがこのゲームをプレイできないと感じてしまいました。テキストが小さかったり、ぼやけていたり、理想的ではありませんでした。」と説明しています。
さて、これでテキストと UI のサイズをいじることができます。
Failbetter の次の予定は、Unterzee の下に入る Sunless Sea の Zubmarine 拡張版のリリースです。10月11日。彼らはそれを披露するでしょうEGX ライブストリームで土曜日の午後 4 時 (BST、つまり EDT の午前 11 時) に、謎の新しいゲームが発表される場所でもあると彼らは言います。それでは!
フェイルベッターの太陽のない海とフォールン・ロンドン同じ素晴らしい設定を共有してきたので、その超自然的なビクトリア朝の悪夢をさらに歓迎するつもりですが、おそらく彼らは今頃何か新しいものを空想しているでしょうか?