地獄のストラテジーゲーム『Solium Infernum』が 2 月 22 日へ 1 週間延期
League Of Geeks には、さらに磨きをかけるためにもう少し時間が必要です
League Of Geeks によるカルト映画のリメイク戦略ゲーム 一人で地獄』の公開日が1週間延期されるとスタジオが発表した。本来の2月14日の発売日ではなく、2月22日に発売されることになった。私に言わせれば、これはとても残念なことだ。支配しようとして残りの半分を陰謀で刺そうとすることほど「ロマンチックなバレンタインの夜」を叫ぶものはないからだ。サタン不在の地獄。悲しいことに、チームはリリース前に「可能な限り洗練された」ものにするために少しだけ余分な時間を必要としているため、2 月の通常の木曜日というまったく歩行者専用の日程でやりくりする必要があります。
遅延の理由の一部は、Solium Infernum の最近のマルチプレイヤー プレイテスト週末に対するプレイヤーからのフィードバックであるようです。でSteam ブログ投稿先月からLeague Of Geeksは、週末に4000人を超えるプレイヤーが戦いに参加し、3日間のテスト期間中に400試合以上をプレイしたと発表し、「多くの卑劣な問題が明らかになり、現在リリースに先駆けて我々の注目を集めている」と述べた。 」
同じブログ投稿で、チュートリアル、ゲームの安定性、パフォーマンスに関連する、プレイテストからの 3 つの主要なポイントについて説明しています。
「MP プレイテスト ウィークエンドでは、チュートリアルがゲームの核心を理解するのには優れていたものの、私たちの好みには少し簡単に壊れてしまうことがわかりました」と投稿では説明されています。 「初心者がゲームの早い段階で、理解する前にバグに悩まされるのは理想的ではありません。」
その結果、チームは「安定性に関して非常に積極的な目標」を掲げており、「パフォーマンスが最優先事項」であると述べ、プレイヤーは「発売時のゲームのパフォーマンスがリリース前よりも数段優れていることが期待できる」と付け加えた。全額出てきます。
バグはさておき、私と RPS ツリーハウスの他のメンバーは、プロットと計画を立てるのは良い時間ですパブリック プレイテストに先立って、非同期マルチプレイヤー マッチ中に互いに対戦します。では定期的にリアルタイムのマルチプレイヤーマッチが開催されます。フルゲーム、シングルプレイヤーのクロニクルズエピソードとスカーミッシュモードも含まれます。
リリースが近づいたら、Solium Infernum に関するさらなる考察や試合レポートを行う予定ですが、今のところは、考えるべき 2 つの質問を残しておきます。RPS Treehouse 全体の中で、Solium Infernum のゲームに勝つのは誰だと思いますか。 8 人のアーク フィーンドのうち、チームの各メンバーを最もよく表しているのはどれだと思いますか?呪われた答えは以下のコメント内でのみ。