Still Wakes The Deep gameplay trailer asks which is worst, the monsters or the weather?

A dimly lit gap between two large mechanical fixtures in horror game Still Wakes The Deep
画像クレジット:シークレットモード

フォローアップするより良い方法はないでしょうかジャスト・ストップ・オイルとのインタビューについて書くよりも、ホラーゲームの舞台は幽霊の出る石油掘削装置?問題のゲームはもちろん、スティル・ウェイクズ・ザ・ディープから親愛なるエスターへそしてアムネジア: 豚のための機械開発者はチャイニーズルームです。 1970 年代のスコットランド沖を舞台に、海底から発生したと思われる不気味な恐怖を避けながら、倒壊するガントリーや浸水した部屋をナビゲートします。念のため言っておきますが、ゲームで最悪の事態は天候かもしれません。それは以下の最新ゲームプレイ トレーラーで目の当たりにすることができます。パイプの向こう側の恐ろしいうめき声は気にしないでください。霧雨はどうですか?

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The Chinese Room の最新開発日記にいくつかの考えを書き留めた上級照明アーティストのルーク ノーマン氏によると、ここでの正しい用語は霧雨ではなく「ドライヒ」です。 「ドライヒという言葉は、スコットランドの天気がとにかく悲惨な場合にその天気を表すのによく使われます」と彼は説明した。 「灰色の雲、雨、風、そして日光の気配はありません。これは感情を表す言葉でもあり、それはまさに『Still Wakes The Deep』でプレイヤーに表現したかったものです。

「窓の外を見て、『ああ、寒い中外に出たくない…』と思ったことはありますか?」ノーマンは続けた。 「それはドライヒです。残念ながら、私たちの主人公であるカズには、そのような余裕はありません。彼とベイラ D 石油掘削装置に乗っている他の乗組員は、北海のこの種の天候に慣れているので、私たちはこのような北海の天候を描きたかったのです」それはプレイヤーが外でどれほど惨めであるかをできるだけ感じられるようにするためです。」

ノーマン氏によると、ゲームが進むにつれて大気の状態が悪化し、環境がより危険になり、危険な状態になるとのことです。爽快な「バトルフィールド 2042」ファッション。開発者らは「天候によって周囲の色彩や楽しさがすべて奪われてしまった」という感覚を目指し、これを実現するために多くの技術ノウハウを結集した。

「私たちは主要な AAA スタジオと比較すると小規模なチームですが、リアルなグラフィックスに関しては、世にある最も美しいゲームのいくつかが設定する基準に匹敵する、あるいはそれを上回ることを望んでいました」と Norman 氏は付け加えました。 「当時の確かな参考画像や石油掘削装置を見つけるための広範な調査を行った後、残ったのは、限られた人数で最大限の成果を達成するための技術パイプラインとワークフローを見つけることだけでした。

「個人的に、私はこれらのパイプラインとワークフローを理解することに関しては非常にオタクなので、チームと一緒にオプションを考えるのがとても楽しかったです。将来的には、私たちのソリューションをもっと共有しようとするかもしれません。テクスチャ解像度とメッシュ品質の最大化。私たちのプロジェクトと偶然一致して、非常に役に立ったのは、突然、GPU を活用して詳細を追加できるようになったことでした。以前は不可能だった方法で 3D オブジェクトを作成できます。」

この件についてはさらに詳しくあります完全な開発日記、ゲームのオーディオとアニメーションに関するメモも含まれています。ナナイトのことに興味があるなら、Alice0それについて少し書きましたが、Unreal Engine は全体的に素晴らしかったです去年の4月に。

Still Wakes The Deep は 2024 年初めにリリースされる予定で、E3 2023 以外のお気に入りのゲーム。あなたも同様に魅了されているなら、あなたは好きになるかもしれませんステイシス:ボーントーテム、ポイントアンドクリックのアドベンチャーです。フォールアウトスタイルの視点で、近未来の浮遊海洋施設の内部およびはるか下に設定されます。 「ドライヒ」とは言いませんが、確かに厳しいです。犬に注意してください。