Gears Of War スタジオが Unreal Engine 5 の技術デモを披露

昨日の一部として大きなアンリアル エンジン 5 ショーケース、Gears Of War 4 & 5 を開発したスタジオは、Epic の派手な新しさに基づいて構築された新しい技術デモを披露しました。 Microsoft によれば、これは「100 倍のグラフィック詳細」を示しており、これは私のレビューの 1 つ星から 5 つ星のスケールでビジュアルを評価するすべてを完全に覆すものです。男の毛穴を深く見つめたり、攻撃的な霧の上でクーッと鳴くThe Coalitionのビデオをぜひ見てください。しかし、技術デモが彼らが作っている特定のゲームを明らかにするとは思わないでください。

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Xbox ブログのインタビュー, The Coalition テクニカル ディレクターの Kate Rayner 氏は、スタジオは「次のゲームについて話す準備ができていない」が、UE5 の Nanite ジオメトリ システム (何千ものポリゴンを汲み出すことができる) や Lumen ダイナミック グローバル イルミネーション システムなどの技術について喜んで話し合うと説明しました。

「Nanite の影響は、当社の映画技術テストですでに確認できます。これにより、フル品質の映画アセットをリアルタイムでレンダリングできるようになります」と彼女は言いました。 「これは、当社のアーティストが数千万のポリゴンを含むアセットを作成でき、数十億のシーンに拡張可能であることを意味します。詳細は信じられないほどで、以前に可能であったものの 100 倍以上です。目で見るだけで頂点の数と詳細がわかります。ポリゴンは、前世代のゲームにおけるキャラクター全体に相当します。

「私たちが光を使って新しいことをどのように行っているかもわかります。完全に動的なリアルタイムのグローバル イルミネーション ライティングは長年求められてきた機能ですが、これまでコンソールでは実現できませんでした。Lumen は完全なゲームチェンジャーです」 。」

「フォトリアリズム」への行進は、ビデオ ゲームのビジュアルの中で最も退屈な部分であり、マーケティング演習でそこに数字を追加するのはさらに退屈ですが、少しでも興味深い美学を持つものがテクノロジーで進むと何が起こるかを見るのを楽しみにしています。私は長い間、ピカピカの新しいテクノロジーの主な利点は、経験よりも野心的な開発者が最適化されていないゲームをやり遂げることができることだと言い続けてきました。人々が GeForce 3090 を購入する主な理由は、数十億のパーティクルをスプレーしながら実物大の地球外惑星全体を一度にレンダリングしようとする、荒々しいウォーキング シミュレーターをプレイするためだと思います。他になぜ?

もう少し冗談っぽく言えば、この技術はあらゆる種類の開発者にとって役立ちます。 Rayner 氏は、UE5 によってワークフローからいくつかの摩擦点が取り除かれたと述べています。彼女は次のように説明します。「Nanite を使用すると、ローポリゴン バージョンのモデルを手動で作成する必要がなくなり、Lumen を使用すると、「ライティングを再構築する必要がある」ことを確認したり、オフラインの静的ライティングが再ベイクされるのを待つ必要がなくなり、大幅にスピードアップします。開発プロセス。」

それは良い。それは間違いなく良いことです。それは素晴らしいことです。それはすべての開発者と、彼らが作るすべてのゲームに役立ちます。おそらく、それらのゲームの中には、頭からつま先までストラップやバックルで覆われていない人々を題材にしたものもあるでしょう。

アンリアル エンジン 5 の完全なリリースに加えて、昨日のイベントでは次のニュースも発表されました。UE5 でビルドされた新しいトゥーム レイダー ゲーム。いや、あれもきっとストラップとバックルが付いているはずだ。