ビデオ ゲームの初期段階を見るのはいつも興味深いものです。スターデューバレーの唯一の開発者であるエリック・バローネ氏は、2016 年にリリースされるまで何年もかけてファーミング シムの大ヒット作に取り組んできました。そして昨日、彼は古いノートブックを見つけて、その機能を計画するときに作成したいくつかのスケッチや落書きを共有し始めました。
バローネはまず、彼の「オリジナルのコミュニティ センターのコンセプト」を共有しました。
これはTwitter上で大きな反響を呼び、バローネさんはリクエストに応えてさらに写真をツイートした。その中には、JojaMart のオーナー、モリスの初期の落書きも含まれています。
鉱山レベルのレイアウト計画:
そして、さまざまな町の建物の大まかなレイアウトが混在しています。
バローネの次の試合は幽霊のショコラティエ、スターデューバレーの不気味で甘いいとこのように見えます。現在は仕事のためお休み中ですが、Stardew Valley へのさらに別の無料アップデート。
水曜日に初めてスターデューバレーをプレイしました。間違ったことに集中していて何かを見逃してしまうのではないかという不安だけで 1 時間を費やしてしまったので、ヒントを送ってください。