私が最もイライラしたことスペースランそれは、当初のポテンシャルを発揮できなかったことです。のようにアダム, 兵器を積んだ宇宙トラックを作り、敵対的な銀河間の大通りを行き来する貨物コンテナを運びながら、タワーディフェンスに対する微妙な傾きに魅了されたが、最初の数時間で繰り返しが多すぎると感じた。どこかに良いゲームが潜んでいる気がしたスペースランただそれを実現できなかった。
そのフォローアップ、スペースランギャラクシー[公式サイト』の最初の予告編が公開されましたが、これで先駆者の間違いが正されるのではないかと思い始めています。下に飛んで見てください。
「あなたの仕事は単純です」と、スペースランナーのバック・マンは言います。バック・マンは最初のゲームの主人公で、今回は責任者に転身しました。 「顧客の商品を銀河中に届け、邪魔になるものから守ってください。」以下のことに根拠があるとすれば、それは明らかに、破壊的な小惑星、致命的なエイリアン、そして略奪する海賊船です。
前作から20年後を舞台に、スペースランギャラクシー多くの新しい要素を導入しながら、オリジナルの基礎の上に構築するようです。たとえば、新しい仕事を引き受けたり、作成したり共有したりできるオンライン契約は、素敵に思えます。闇市場も同様であり、銀河全体で取引レートを設定する必要がある範囲が広がっています。特定のミッションでどの船を使用するかという制限が撤廃されたという事実も同様です。これは、初めてのラウンドでは本当に悩みの種でした。
繰り返しが Space Run の最大の欠点だったとしたら、バラエティ開発者の Passtech Games が Galaxy 用に計画した 4 つの太陽系、50 以上のゾーン、100 回以上のランが答えであることを願っています。
さらに、注目すべき新たな悪役も登場します。トレーラーの最後に出てくる巨大で恐ろしいタコのようなもの。 「海賊が最悪だと思っていたら」とマンは言う。 「あなたはまだ何も見ていません。」とても。