今では、ビデオゲームの音声俳優の大部分が10月21日にストライキを開始する可能性が高いと考えられています。間の長期にわたる確執case-naftra(スクリーン俳優ギルドとアメリカのテレビアーティストとラジオアーティストの財団)とビデオゲーム業界は、ほぼ2年間の戦いの後、今週の終わりに頭に浮かぶようです。によると速報共同組合によって投稿された、ストライキは、今週の11時間の交渉が物事を解決できない限り、21日の真夜中に始まります。これにより、ジェニファー・ヘイルやウィル・ウィートンのような有名な俳優が、取引が見つかるまで唇を追いかけます。
問題は、20年以上前に作成されたガイドラインに従って音声俳優がまだ機能しているため、今では仕事の条件もプロジェクトに関係するお金も反映していないと言っています。
つまり、数十年前のビデオゲームはまだ比較的ニッチであり、音声演技はめったにコア要素ではありませんでした。現在、AAAゲームに数億ドルが費やされ、潜在的に数十億ドルのリターンがあるため、俳優はプロジェクトを成功させるための上限残留物を含むより良い取引を望み、より激しい労働条件を反映しています。
2015年2月17日以降、ほとんどの有名なパブリッシャーとボイススタジオが生産中のゲームは、ストライキの影響を受けます。 「ストライキは軽視されない」とSag-Aftraの社長であるGabrielle Carterisは述べた。 「しかし、雇用主が私たちを頼らずに去るとき、私たちはメンバーのためにしっかりと立たなければなりません。彼らにふさわしい保護、補償、利益を彼らに確保することが不可欠です。」これらの問題には、「偶発的な補償」と呼ばれるものが含まれ、今日の業界がどれほど有利であるかを認識し、ストレスの多いボーカルのための追加の給与とより短いセッション、採用前のプロジェクトの性質に関するより良いコミュニケーション、および必要な存在の必要な存在を認識します。より危険な物理的パフォーマンスのためのスタントコーディネーター。
ストライキの影響を受ける企業は次のとおりです。
Activision Publishing、Inc。
Blindlight、LLC
ディスカバリー映画の軍団
ディズニーキャラクターVoices、Inc。
Electronic Arts Productions、Inc。
Formosa Interactive、LLC
Insomniac Games、Inc。
Interactive Associates、Inc。
2つのインタラクティブソフトウェアを取ります
VoiceWorks Productions、Inc。
WB Games、Inc。
パブリッシャーはBlanklightを使用していますが、そのリストにUbisoftを見ないのは興味深いものです。あなたは彼らの完全な要求を介して読むことができますこのPDF。
また、彼らが彼らの交渉に声をかけている条件を追加することを提案したいと思います。改善する彼らのウェブサイト。良い悲しみ、彼らがジオシティを使用していないのは不思議です。