いくつかの考え:タイタンの復ven

私はたくさんのことをしてきましたタイタンの復ven、現在、デモを介して不完全な形式で利用できるか、また半価格でわずかに完全な予約注文ベータアクセスを介して利用できると思いますか?はい、そうだと思われます。とにかく、ありますそれについて何か

このゲームは、従来のタワーディフェンスデザインのバリアントであり、エイリアンの軍隊が行進する基盤と、彼らと戦うために彼らの道に沿って配置できる多くの防御技術があります。プレイするときに、各マップに分配されているクリスタルのクラスターからリソースも収集します。これらはお金を稼ぐための主要な方法であり、タイタン自体の破壊もあなたに現金のトリクルを与えます。

ゲームは地球上で始まり、エイリアンの侵略のさまざまな段階を守る方法を守るにつれて太陽系に向かいます。レベル間で、あなたの予算の一部を研究に費やすことを選択できます - 研究オプションのロックを解除して、フォースフィールド、物理的防衛、および攻撃的な塔のさまざまな層のロックを解除できます。

どこタイタンの復venおそらく、ほとんどのタワーゲームとは異なるのは、マイクロマネージメントに重いことです。製油所、タワー、その他の防御を配置する必要がありますが、リソースをピックアップしてクリックしてタワーをリロードし、クリックしてプレイ中にドロップされたその他のボーナスを収集する必要があります。これにより、実際には、最初の数レベルを超えると、ゲームがかなり多忙になります。これは興味深いことに気づきました。なぜなら、それはあなたに関与の余分なティアを提供するからです。この必死さを美しく最小限の芸術と一般的な雰囲気と組み合わせると、私がかなり説得力のある混合物があります。


しかし、私が完全に快適ではない奇妙なものがいくつかあります。 1つは、研究コストがあなたがプレイしてもあまり費やさないことに依存しているため、長期的に少し穴を開けることが可能であるということです。あなたが砲塔の建設で少し自由になっているなら - 私がそうである傾向があるので、あなたは実際に自分のために物事をより難しくしています。 PuppgyGamesは今このようなものを微調整しているので、最終バージョンが到着するまでに本当に良いバランスをとることを期待していますが、完全に抹消されているのはわかりません。これに関連して、ハイテクツリーがどのように構造化されているかについてもう少し手がかりがあればいいのにと思います。何度かゲームをプレイせずに、私がTechWiseを目指していることを実際に解決できないからです。

もう1つの奇妙さは、レベルがランダムに生成されることです。これは、あなたに向かってタイタンを集中させる道路のレイアウトと、地図上のクリスタルの位置のおかげで、特定のレベルのある世代が別の世代よりも簡単または難しいかもしれないことを意味します。実際、私が前に述べた資金が不足しているために本当に立ち往生したとき、私は岩の中で有利な防衛床の間を与えるまで、1つのレベルを再開しました。それができるのは奇妙なことであり、少し不気味に感じました。

とにかく、デモを再生し、あなたの考えを見てください。私のように、それからキックを得ることができるある種のRTSプレーヤーまたはタワーディフェンスジャンキーがいると思います。私はベータにたくさんの時間を費やしてきましたが、最終リリースを本当に楽しみにしています。