私はそれがオートスーターとツイッグピッキングに取って代わられたことを考えるのが好きですサバイバルゲームとして次の祭りをスチームジャンルデュジュール、2Dパズルプラットフォーマーは、遍在性からクールで賢くなるようになることができます。いずれにせよ、私はあなたの子供時代のツールボックスからまっすぐに触覚的なクリックネスでパズルを届ける魅力的な手描きのサイドスクロラーである夢を始めたときに間違いなく楽しんでいます。デモは今出ています。
あなたはリリーです。漠然とした王女のカグヤ・ルックインの若い女の子は、景色の正方形の塊をひっくり、回転させ、交換する力を持っています。最初は、実際のパズルの基礎というよりも、これは自分のプラットフォームのエクササイズのようなものですが、すぐに、どのタイルがどこに向かって、どの方向に、そしてあなたが自分自身をテレポートするべきかどうかにかかわらず、それ。特に、影のある敵とレーザーエミッターが現れ始め、パネルフリップが横方向にあるのと同じくらい武器になります。
それでも、これらのパズルは、2つまたは3つ以上のタイルを一度にジャグリングすることを決して要求しません。フルゲームがスコープでそれらを拡張するかどうかはわかりませんが、個々の挑戦がどのようにコンパクトに感じられたかを実際に感謝しています。リセット(いつでも行うことができます)が、時間や進歩をほとんど失ったことを意味していました。
私は、リリーがこのすべての間に静止しているという事実を疑っています - すべての反転と逆転が彼女の間違いなくアルファの心の力で実行されます - これは必ずしもパズルプラットフォームを好む人とより密接に融合する人とゲル化するわけではないことを意味します思考とホッピングパーツ。しかし、ある意味では、これは私にとってうまくいきました。私がこれらの種類のゲームで一貫して抱えている問題の1つは、ゆるみです。見るパズルの解決策は、それを有効にするために、退屈な木枠の揺れとロープの群れの労働に耐える必要があります。
ラナの惑星私が夢を見始めたので、私が夢を始めたので、あなたがインスタントタップでタイルを操作することができるように、私が夢を見始めたので、このプロセスをライブします。結果?いくつかの後のパズルを除いて、あなたが彼らのために作った運命の中に歩くいくつかの小さな怪物の悪役を見る必要があることを除いて、パズルを解くという貴重な「ユーレカ」の瞬間との瞬間の間にはほとんど遅れがありませんその実行。
完全なゲームの課題は、論理的には、より困難で複雑なパズルのシリーズであるものに対するこの即時性と卑劣さを維持することです。しかし、タイルスワップゲームの作成にデモがどれほどうまくいくかを考えると感じる良い、私は喜んでチャンスを与えます。