RUN: ミラーズエッジ編集者 ジミード・フリー

非現実を超えてMirror's Edge コミュニティを取り上げ、興味深いものを発見しました。詳細についてはリンクを参照してください。ただし、基本的には、wxRC フォルダーと wxRes フォルダーを UT3\Binaries からミラーズエッジ\Binaries を展開し、エディターでファイルのプロパティを変更して Mirror's Edge 実行可能ファイルを実行します。ここにありますコミュニティが作り上げたカスタムマップ。ただし、急ぐ必要があるかもしれません。業界関係者と話をしたところ、UnrealEd でゲームを出荷するには追加料金を支払わなければならないようで、遅かれ早かれパッチが適用されるのではないかと疑っているようです。これは残念です。ユーザー作成のマップを使用できるゲームがあるとしたら、それはスピード トライアル モードで輝くミラーズ エッジです。