Amnesia Fortnight は毎年 2 週間あります。ダブルファインスタッフ全員がゲームのプロトタイプを売り込み、作成できるようにし、最終的にはそれらのゲームのいくつかを拡張し、一部を完全な小売リリースにすることを目標としています。それはその過程ですコスチュームクエストとスタッキングが誕生しました。昨年、一般の投票と記録に公開され、スペースベースが誕生しました。そして今はまたしばらく戻ってきました。
昨年と同様、これは、次の方法でプロセスへの参加を購入できることを意味します。欲しいものに応じて支払う Humble ページ。これにより、31 個のプロトタイプのうちどれが開発されるかに投票できるようになります (うち 4 個は開発者によるものです)。アドベンチャー タイムクリエイターの Pendleton Ward 氏)、そしておそらく最もエキサイティングなのは、プロセス全体の 2 プレイヤー ドキュメンタリーを視聴できることです。
Double Fine の紹介ビデオといくつかの試合のベストピッチビデオとトレーラーを以下に埋め込みました。
説明は次のとおりです。
Double Fine は最近、キックスタート アドベンチャー ゲームの最初の部分をリリースしました。壊れた時代。あなたがそのプロジェクトの支援者であれば、コンセプト アートからパズルのデザインに至るまで、ゲームの作成を記録したドキュメンタリー シリーズを見たことがあるかもしれません。これは魅力的なシリーズであり、おそらくこれまでのゲーム作成プロセスについて最も詳細に洞察できたものでした。私は通常、大量のプロトタイプや投票にいくらでも散財しませんが、この新しいアムネジア フォートナイトに続くドキュメンタリーを見るためにはお金を使います。
こちらがトレーラーですヘッドランダー、頭を着地させることができるゲーム。
ペンドルトン・ウォードは、才能豊かなアーティスト兼ライターであり、アドベンチャー タイム、そして責任が少なくなります残念なアドベンチャータイムゲーム。彼はこれまでにも Minecraft のスキンを作成したり、ゲーム デザインのコンセプトについて話したり、アドベンチャー タイム ジャムの審査員を手伝ったりしたことがありますが、彼にとって独自のゲーム プロジェクトを作成したり主導したりするのはこれが初めての機会になるかもしれません。彼はおそらくテレビ番組でかなり忙しいので、それがどのように正確に機能するかはわかりませんが、私は彼のトレードマークの肉付きの良い赤ちゃんとお尻が好きです。
Pendleton Ward のプロトタイプにアクセスするには、7.51 ドル以上を支払う必要があります。残りのピッチビデオを見て、詳細については、Humble ページをご覧ください。