RPS@PAX 2023: We chat with the WrestleQuest devs about broken noses and busting RPG traditions

リアムと私は、メガ キャット スタジオの人々と今後のレスリング RPG について楽しい時間を過ごしましたレッスルクエスト昨年はPAX Westで、そして今回はパックス・イースト私たちはついに彼らをリングに追い詰め、適切なインタビューをさせた。

以下を見て、開発者がゼロからヒーローのストーリーをどのように作成したか、プロレス界の神話や個人的な問題にどのように取り組んでいるか、そしてチームの一人がレスリングで鼻を骨折した経緯について共有しています。開発中の事故。

このインタビューで私が感じた主な点は、テレビで見られるリングの戦いだけでなく、プロレスのあらゆる側面が RPG にどれだけ組み込まれているかということです。もう一つ興味深いのは、Mega Cat が数名の実在のレスラーに連絡を取り、ゲーム内で自分たちの肖像を使用する許可を求めたことです。これを獲得するのは簡単なことではないと思います。

WrestleQuest のようなインディー ゲームのスポットライトをもっと見たい場合は、PAX East のハイライトがたくさんあります。一部の人に興味があるバイオハザード風ホラー?どうですか?恐竜を題材にした十代の高校生ドラマ?あるいはもしかしたらワイルド・スピード プラットフォーマーホッチキスだけで地獄から脱出することについて?私たちはこれらのゲームやその他のゲームについて取り上げてきました。RPS@PAX タグ