飛行船 MMO Guns Of Icarus はアドベンチャー モードを受け取ります。オリジナルのゲームは、2012 年 2 月 (まだクールになる前) にキックスタートされ、お約束の小競り合いプレイを備えて 10 月にリリースされました。 1 年以上後、Muse Games はプロジェクトの拡張を楽しむためにクラウドファンディングに戻り、ゲームの舞台となる世界を肉付けし、アドベンチャー パスを追加しました。この 2 番目のキックスターターはちょうど10万ドルを使い果たしたばかりなので、それは今起こるべきことです。
ある意味。チームはこのプロジェクトに公然と賭けをしており、資金目標を完全な計画に実際に必要な資金をはるかに下回っています。これはしばしば眉をひそめられますが、Muse は、この最低資金は次のとおりであると述べています。意思ゲームに大きな違いをもたらしますが、アドベンチャー モードのすべてが完全ではありません。うーん。それは理想的なルートとは思えません。最初の 10 万は、協力モード用の AI ディレクターとプレイできるミッションに資金を提供しますが、「経済政治」的なことや、かなり中心的な世界構築についてはカバーされません。今回のキャンペーンのポイントまで。そしてそれを達成するためのストレッチゴールは?それぞれ35万ドルと50万ドル。目標の 5 倍...ここでの私の主な懸念は、このことがメインビデオでまったく言及されておらず、決して適切ではないことだと思います。 (そして、リリースされたゲームが独自の開発に資金を提供しない理由については明らかに疑問があります。)
ただし、実績があるという点は強調している。 2011 年の Kickstarter (CreaVures) でゲームがリリースされ、昨年の Icarus での最初のキックで約束のゲームが制作されたこと (昨年の KS 爆発以来、これまでのところ本当に珍しいこと) で、彼らはある程度の信頼を獲得したと主張しています。ここ。そしてこれまでに集められた資金によって協力プレイ用のミッションが追加される予定で、これはゲームにとって大きな変化となるだろう。彼らはここでは悪者ではありません - 彼らはそれについてもっと明確にすることができます。
(これは、彼らが実際に学んだべき教訓です。以前のキックスターターアドベンチャーモード自体については説明していません。彼らは、集まった資金はわずか 35,000 ドルで、Skirmish の制作に必要な資金の一部しかカバーできず、さらに自分たちの資金もすべて使い果たしたと説明しています。)
キャンペーンが掲げた目標をすべて達成するために必要な50万人に達するまで、あと34日ある。なぜそれが注目に値するのかは、ゲームを見てください。