何よりも、Blizzard がそのロード・オブ・ザ・ダムドのような ARPG のエンドゲームを急速に進化させるために全力を尽くしているのを見るのは、非常に魅力的です。すべての根底にある意図は何か見当違いのか否か、ディアブロⅢ」過去数か月の間に、確かにいくつかの興味深い展開が見られました。そして今、ブリザードはこれまでで最大の追加機能を発表しました。それは、現在レベルキャップに挑戦している人々のための全く新しい進行システムです。具体的に言うと、100新しい「パラゴン」レベルでは、マジックファインドが改善され、基本ステータスが改善され、そして最も重要なことに、キャラクターのポートレートに「ますます印象的になる独特の境界線」が追加されます。
ここでは基本的なことを説明します流れ落ちる新しいシステムがどのように動作するのかを、太陽が降り注ぐカリフォルニアにある氷点下の雪を頂いたブリザードの隠れ家から直接お届けします。
- レベル 60 に到達すると、モンスターを倒して得た経験がパラゴン レベルにカウントされ始めます。
- パラゴン レベルは 100 あります
- すべての Paragon レベルで次の報酬が得られます。
- 通常レベルから得られるものと同様の量の筋力、器用さ、知性、活力などのコアステータス
- 3% マジック検索と 3% ゴールド検索
- さらに、ゲーム内のパーティー フレームでは、ますます印象的になる独特の境界線がキャラクターのポートレートを囲み、パラゴンの進行状況を示します。10 レベルごとに新しいフレームが獲得されます。あなたのパラゴン レベルは、通常のレベルが表示されている場所であれば、他のプレイヤーにも表示されます。
ブリザードはまた、パラゴン フッドへの最初の飛躍には、レベル 59 から 60 へのレベリング プロセスとほぼ同じ時間がかかると述べました。その後、レベルは増加していきます。基本的に、新しい巨大な数字を永遠に追いかけるのが苦痛だったとしても、今なら間違いなくそれを手に入れることができます。
これもなかなか面白いシステムのような気がします。どうやら、Magic と Gold Find の統計により、多くのプレイヤーが必要に迫られてのみ行っていた高レベルのギア交換の必要性が解消されるようです。それでも、これをサポートする新しいストーリーコンテンツがないのは少し残念です。つまり、これらのものを作るのに長い時間がかかることはわかっていますが、たとえパラゴンのレベルがあっても、現時点ではまだ美化された農業にすぎません。また、一部のプレイヤーは、高レベルのキャラクターがすでに戦利品と通常の種類の両方のピニャータであるかのように敵を切り裂くことができるという懸念を提起しているため、狂った人々が攻撃した場合の挑戦の問題をブリザードがどのように処理するかを見ることに興味がありますシステム起動後35時間でパラゴンレベル100。