Bethesda、BioWare、Naughty Dog の卒業生によるこの新しいゲームで Redwall と Skyrim が出会う

サンザシは私が好きなことのすべてです、私がやらないこともすべてやります

画像クレジット:ニアスタジオ

なぜ、サンザシ、森のファンタジーへの愛と、他のものを構築するために物を切り倒すことで完全に疲れ果てた私のバランスをとらなければならない立場を私に与えなければなりませんか?私の中にはローブを着て走り回る二匹の哺乳類がいます、そして彼らは両方とも愛していますレッドウォールマウスとミスティックス、 そしてマウスガードただし、別の手斧を作成する必要がある場合は自然発火する可能性があります。トレーラーですよね?それは...テーブルの上で踊っているネズミとカワウソでしょうか。それぞれ小さな足でエールのジョッキをつかみ、フィドル音楽に合わせて踊っていますか?大丈夫!大丈夫!これには満足していませんが、いいですよ!

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その予告編を見た私の経験は次のようなものでした。 「ああ、集めた材料で家具を作るんだ。素晴らしい"。そして、「体が小さくてテーブルに届かないけど、それでも頑張っているよ!」。 「斧でカボチャを叩く。おお"。すると、「カボチャを引きずってるんだよ!」それは彼の5倍の大きさですが、彼はまだそれを引きずっています!」ある時点で、フラットキャップをかぶったネズミが「一杯の時間ですか?」と尋ねます。私は…これほど矛盾を感じたことはありません。それは、私がほぼまったく異なるビデオゲームに望むすべてです。

「Bethesda、BioWare、Naughty Dog の元開発者が、擬人化された動物や妖精の生き物が登場するサンドボックス RPG の世界をお届けします」と書かれています。スチームページ。 「協力プレイでもソロプレイでも、自分よりも大きく変化し続ける世界で、思い出に残る NPC の村を築き、農場を作ったり、クラフトしたり、探索したり、季節を祝ったりしましょう。」

これは、Jason Richardson (バイオショック インフィニットマスエフェクト:アンドロメダ)、アーティスト ヘザー サーラン (ザ・ラスト・オブ・アスドラゴンエイジ2)、ブルース・ネスミス(スカイリム)。ソロでも遊べるし、コープ、そして、ああ…これは何ですか? 「やりたくない仕事はありますか?あなたのNPCの村人が代わりに彼らを引き受けることができます!」齧歯動物の奴隷!?サンザシ、あなたが言いたかったことはそれだけです。私は彼らに毎日カボチャの小さなスライスを 1 つ与え、私に特別に奉仕することがどれほど素晴らしいかというでっち上げられた寓話で彼らの頭を満たし、そして私は一日中座ってエールを飲みます。

「収穫し、魚を釣り、農場を作りましょう」と付け加えています。予告編では、ワシに乗って湖を渡り、急降下して爪で魚を捕まえるという釣りが描かれている。 「大きな木の根元に家を建てて飾りましょう。さまざまなスタイルを作成する方法を学びましょう。村人の好みに応じれば、彼らは最後まであなたについてきます。」もちろんそうするだろう。かぼちゃゲームを運営しています。彼らには他に行くところがありません。

でも、これはあります。もちろん、それについてどう感じるかはあなた次第です。 「Hawthorn には AI が生成したコンテンツは同梱されません。ただし、2D AI 画像は人間によって大幅に編集された後、ゲームのプレアルファ開発バージョンのプレースホルダー 2D アートと図像に使用されます。このプレースホルダー アートは、さまざまなプレリリース デモで見られる場合があります。ただし、AI ベースのアートは、Hawthorn が購入可能になる前に置き換えられます。」

これは、Itch で無料で公開されている森林ファンタジーへの自分の亀裂を埋めるのに、完全に恥知らずな時期ではないように感じます。ここコミュニティのコピーを入手した場合。そこには自分の背骨を武器として売るヤマアラシ商人がいる。取引は素晴らしいですが、最近ビジネスがうまくいきすぎているため、彼は凍りついています。それはとても悲しいことです!彼をこれ以上冷たくしたくないですよね?

もっとマウスキャパドを楽しみたいなら、Redwall は 2 月に独自のゲームを開発しました。 Hawthorn にはまだ正式なリリース日がありません。