Redfall's 1.1 patch offers changes to AI, enemy frequency and visual fidelity

レッドフォール発売当初は、そのバグ、精彩を欠いた AI、そしてむき出しのオープンワールドのために打ちのめされました。スイフトもありました申し訳ありません開発者からの要望を受け、エクスペリエンスを向上させることを約束します。このプロセスは、本日 Redfall 1.1 パッチのリリースとともに始まりました。これは、オープンワールド ヴァンパイア シューター全体の戦闘、AI、ビジュアルに「段階的な改善」を提供するとともに、今後さらにアップデートが行われることを約束しています。

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「これほど大きな遊び場を作るのは、控えめに言っても謙虚なことでした」と彼は言う。v1.1パッチノート。 「私たちはまだやるべきことが残っていることを認識しており、できる限り多くのことにできるだけ早く対処するつもりです。」具体的には、敵の AI の反応性、敵との遭遇頻度、吸血鬼との戦闘効率、グラフィックの忠実度の改善という 4 つの重要な領域がフィードバックによって改善が必要であると彼らは述べています。

このパッチでは、上記すべての点である程度の進歩が見られます。オープンワールドでの敵との遭遇率が増加し、「戦闘中に無責任に現れる敵の複数のインスタンス」が修正されました。ヴァンパイアの近接攻撃はより効果的になり、カルト信者やベルウェザーの敵はより速く反応するようになり、ルークは生きているパーティーメンバーを「容赦なく」追い詰めるようになります。

また、吸血鬼が騒音に反応して目覚めやすくなり、人間のナビゲーションと敵の経路探索を改善するための AI の変更や、遠くから見たときの屋内エリア、モデル、マテリアルの照明を改善し、ミッションのブリーフィングを行うための視覚的な変更もありました。シーケンスが明るくなります。

パッチノートの完全なリストには、ここで述べたものよりも多くの基本的なバグ修正とより一般的な変更が含まれています。 Ed が次のように述べているように、放棄されたライブ サービス ゲームのような感覚を軽減するのに十分かどうか。レッドフォールのレビュー、まだわかりませんが、Arkaneがサポートし続けるのは良いことです。