ファントム スパークは、非の打ち所のない冷たさと切ないファンタジーの世界構築を備えたホバー レーサーです。
NUTS の作成者から?
私は子供の頃、熱心な WipeOut プレイヤーでした。真剣に言うと、少なくともロールケイジャーが暴れて私たちの昼食代を盗むまでは、私と少年たちはいじめる対象となる F-Zero プレイヤーを探してブラッドフォードの街を歩き回っていました。言っておきますが、私はおそらくワイプオウトのレースよりも、数十年経った今も美しいトラックサイドの風景よりも興味があったと思います。シリーズが進むにつれて厚みを増し、本格的な周辺都市へと固まっていく、生き生きとした装飾を備えた広大なアルバムカバーのファサードすべてです。
私も同様に、Ghosts Ehf の世界に夢中です。ファントムスパーク、その影響力と雰囲気の点で Wipeout から 100 万光年離れているのと同じように、根底にあるホバージョッキーの優しさと戦闘要素の欠如の点で WipeouT から 100 万光年離れています。しかし、次のコーナーを通過する完璧なラインを見つけたり、草むらを避けたりすることに集中していないときでも、これらのスペースを飛んで考えたりするのと同じくらい魅惑的です。ゲームのアート ディレクターが Joost Eggermont であることを考えると、不思議ではありません。縞模様のアストラル装置そして「小さなインタラクティブな瞬間」ずっと憧れていましたが、今まで書くことができませんでした。
7 日から Steam Next Fest で Phantom Spark のデモが公開されますが、パブリッシャーの Coatsink が親切にも予定より早くコードを送ってくれました。Ed Thorn はおそらく忙しかったため、親切にもコードを私に渡してくれました。エルデンリング・シャドウ・オブ・ジ・アードツリーに尻を蹴られる。私は Phantom Spark を 15 分ほどプレイしましたが、これは美しく夢のような小さなもので、完璧主義の感覚を和らげながら、防弾の冷気を維持するジェット コースターのような世界構築の一部です。ここで心配するような弾丸があるわけではありません。
ストーリーキャンペーンのほのかなほこりも入っています。あなたは、空気力学のクリスマス装飾のように、曲がりくねった三角形の表面で構成される宇宙船の中に閉じ込められた光の玉です。新しい車両刑務所に慣れ始めていると、顔の付いたリボンが現れ、刑務所で過ごす間ずっと汗をかかないようにと言ってきます。なぜなら、走れるレースコースがあり、その周囲にそびえ立つ優雅な風景があるからです。風化して繊細にモザイクのかかった石でできたもので、立方体の凹み、三つ葉(だと思う?)のアーチ、そしてつるで垂れ下がった柱が崩れた巨大な広がりを持っています。
ゲームの世界には、以前の時代の幽霊を超える人口はいませんが、挑戦の順番でロックが解除される、いくつかのタイム トライアル コース (全部で 30 あります) を含む領域を統括する先祖の守護者がいます。デモを簡単に試しているときに、私はその人に会いました。その人懐っこいひげを生やした精霊は、そのビューが私に「取るに足らない」と感じさせるかどうか尋ねました。確かに、それは感じましたが、それは良い意味でした。落ち着く方法。最後にプレイしたデモはメカエンジニア。これは間違いなく神経に負担がかかりません。メカエンジニア、ただし、後の試練で緊張感が徐々に高まることは間違いありません。さらに、競争本能を刺激するリーダーボードや、現在では危機に瀕している分割画面マルチプレイヤーの魅力もあります。
Joost Eggermont は、私が Phantom Spark をプレイするきっかけとなった名前です。デモを書き上げるまで、Ghosts Ehf の 2 人の社内メンバー、Torfi と Joon も驚くべきものの作成者の 1 人であることを思い出しました。ナッツ、リスを信用しない写真家のための陰謀シム。私なら NUTS と Phantom Spark の間に直線を引くことはなかったでしょうが、その終わりにここにいることができてうれしいです。もっと上へ連れて行ってよ、リボン野郎。その至福の曇った地平線の向こうに何があるのか見せてください。