Elden Ring Shadow Of The Erdtree は、Elden Ring で愛されていたすべてを空洞にしており、素晴らしいです

エルデン リングの今後の拡張版の 3 時間で、瓶詰めの恐ろしい秘密が明らかになります

画像クレジット:バンダイナムコ

あなたならネタバレデリケートなため、この記事は読まないでください。ただ、それはやめてください。たくさんのことについて話しますネタバレ。しかし、私は明らかに努力しますが、そうではありませんあまりにもこれを読み続けようと決めた人にとってはネタバレになるので、おそらくそうではないでしょうネタバレセンシティブ。そうだ、次へ。

Life In Jars は私がしばらくフォローしている YouTuber です。彼は、たとえば、水たまりの水をすくい、密閉した瓶の中にしばらく放置し、数か月後に再びその水を取り戻すというビデオを作成しています。彼は結果について報告しますが、それはしばしば素晴らしいものです。見てください人生あの瓶の中に!小さなくねくねした若者たちがただうごめいているだけです。無差別に浮いたりイカしたりすることを仕事とする塊。そこには、5秒ルールを実践する人たちの森の住居のように、愛らし​​い動物たちがバタバタと動き回っています。実際、沼の水はかなり美しいということを思い出させてくれます。

3時間も一緒に過ごしたので、エルデンリング拡大アードツリーの影のオープニングエリアを聞くと、Life In Jars を思い出さずにはいられません。大樹の影のドームに住んでいるのは恐ろしいものです!惨めな!忘れ去られた生き物たちとその崩れかけた家は悲惨だ。しかし、なんと、影が美しい災害作品を生み出しました。ただ、えーっと、他の瓶はどうでしょうか?楽しい仲間たち細い腕と小さな脚?うん。悪い知らせがあります。

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プレビューは年に始まりましたモグの玉座の間 (私たちの記事を読むことをお勧めします)DLCガイドの開始方法これが誰なのか、そしてなぜそれが重要なのかについて復習が必要な場合は)、ひびの入った繭と枯れた腕を見つめながら。からの簡単な一言レダと、確か鎧を着た女性がこんなことを言っていた。、コクーン、コクーン、コクーン」と言いながらタッチしていきました。

素早く黒にフェードし、階段を上って非難します。Erdtree の最初のプロモーション アートの一部です。黒い土と赤褐色の草。スペクトルの墓石。広大な平原に広がる霧が、ギザギザの尖塔、橋、頭を燃やしている巨大な邪悪な男へと視線を上に向けた。眼下には、傾いた祭壇と大きな土柱の間に挟まれた湖へと風景が沈み込んでいた。エルドツリーはその上にそびえ立ち、黄金の樹液を滴らせ、雲の中に押し寄せる闇のベールをかぶっていた。

影の国では、十字架、スカダツリーの破片、崇拝される精霊の灰など、非常に重要な新しいものに遭遇します。十字架は「ミケラの足跡」と言われており、ヘッダー画像のウジ虫の顔は、できるだけ多くの十字架を見つけて、その位置が記載された検査可能な地図をあなたに渡したいと考えています。それらは、あなたを場所に引き寄せ、スカドゥツリーの破片を見つけるためのビーコンとして機能しているようです。これらのフラグメントは、ステータスを強化するグレイスでのオプションの消耗品 (フラスコの効力を高めるためのシャードのようなもの) です。 Revered Spirit Ashes は本質的には Fragments と同じですが、召喚可能な仲間を強化するだけです。 |画像クレジット:バンダイナムコ

すぐに、この最初の DLC エリアは、ベース ゲームのどのエリアよりも荒々しいものとして現れました。確かに、カエリッドは緋腐病に侵された土地でした。崩れゆくファルム・アズラそこは猛烈な竜巻に巻き上げられた廃墟の塊だったが、光のおかげでまだ生命の痕跡が残っていた。墓場平原では、すべてが影に焦がされ、朽ちるままに放置されています。正直に言うと、平原に足を踏み入れるということは、小さくなって、庭の大きな岩の下に隠れている虫の王国と戦うために送られるのがどのようなものか想像することです。

確かに虫が待ち構えていましたが、虫にたどり着く前に、私は岩に刻まれた開口部を探索しました。1) 脅威的な要塞と 2) 脅威的な城につながる 2 つの明らかな痕跡を無視しました。もしかしたら小さな洞窟、あるいは鉱山に連れて行かれるかもしれないと思った。いいえ、それは大小の壺が眠る幽霊のようなダンジョンでした。瓶の隅に埃が溜まっています。何百もの廃棄された瓶が閉所恐怖症の迷路を形成しています。鎖からぶら下がっている瓶は、危険なプラットフォームへの挑戦であることを示しています。私は下へ下へと進んでいきましたが、背中にハートの形をした巨大な腫瘍がある、皮を剥いだ人間としか言いようのない人たちに出会っただけでした。彼らは私に向かって突進し、時には瓶をかぶったり、肉厚の蔓を出して遠くから私をなぎ倒しました。私はすぐに、彼らが麻薬中毒者であることに気づきました。プロトポットの人たちみたいに。小さな洞窟が私を肉体恐怖の工場へと導きました。

その後、私は漏れやすいエルドツリーのベールの下にある塔の集落、ベルラットに注目しました。何百ものフィギュアで飾られた美しい金属製のドアをきしませて開けたとき、恐ろしい虫がやって来ました。そして、すぐに小走りするサソリに襲われました。ベルラトは、フロムが忘れ去った文明の遺物の 1 つであり、崇拝者と崇拝する獣を描いたさまざまな図像で飾られた大きな寺院です。停滞した水の上に香炉が浮かび、その屋根の上に立つと、霧の中にそびえ立つ塔の多くがドーム型の仏塔に似ています。私は、手のひらにろうそくを持った輝く真鍮製の子供たちの人形がひざまずいて横たわる階段を蛇のように上って、こう思いました。何でもここ"。

画像クレジット:バンダイナムコ
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昆虫のような羽を生やしたミイラ化した生き物、包丁を持ったひょろ長い日よけ、丸鋸で踊るひょろひょろした若者たちと戦い、私は最初の大きな霧の扉に到達した。誰かのブリストルのナンが影から私を「ラッパ」と呼んだとき、彼らは眠っていた角のある獣を目覚めさせました。その獣は、あの神話上の中国のライオンの邪悪なバージョンのように見えました(これはこれらの人々が尊敬していた獣でしたか?)。そして、熟練したライオンダンサーのように、ナンは獣を操り、空中で体をくねらせ、旋回させ、その攻撃を読み取るのはスペクタクルであると同時に悪夢でもありました。これ以上ネタバレはしませんが、まあ、その要素は非常に大きかったと言っておきます。

私は精神的に苦労した後、そして荒れ狂う綿毛の球の攻撃を模倣できるアードツリー独自の力の武器であるクマの爪の助けを借りて、なんとか獣を倒すことができました。両手武器でプレイすると、下向きの攻撃と互いに血を流し合う一連のスワイプで戦いに参加できる素晴らしいものになります。ただし、あまりにも早く攻撃ボタンを押すと、抜け出せなくなる一連のアニメーションに閉じ込められる可能性があるため、注意してください。

ライオンとの戦いの後、私は墓地平原をさらに探索し、溶岩が流れ、石の見張りが貴重なクラフト材料を守っている鉱山で迷っていることに気づきました。ある時点で、私は巨大なパイプを下ろして溶岩の池を横切ることができ、その後巨大な金床につながりました。金床の中?新しい巨大な戦鎚は、基本的には大きな棒で金床を運ぶようなものでした。

平原の霧深い深さを調査する必要があると考え、私は湖で眠っている骸骨のゴーストドラゴンに直行し、大きなハンマーでそれを叩き殺しました。この後、プレビューの時間が残り少なくなっていることに気づきました。見える尾根や小道は他にもたくさんありましたが、どうやってたどり着くのか全く分かりませんでした。そこで私は、前に述べた恐ろしい城であるエンシス城に向かって最前線を走りました。

さて、エンシス城へのルートはエルデン リングの典型的なルートです。壮大な跳ね橋で、巨大なバリスタに乗った男の砲身を見下ろします。無傷で橋を渡れば、両側にテントを張ったメスマーの軍団に遭遇することになるだろう。そびえ立つ黒騎士が見張っている中、生き残ることができれば略奪の準備は整っている。時間も限られていたので、代わりにダッシュで通り過ぎて、できるだけ多くの城を見ることにしました。城自体は、ストームベールがエモ期を経ているように、別のルートと暗い通路が密集しているように、ベルラトとは非常に異なっているように感じました。

デモでは主に私が強さを発揮しました。私はエダーズ ビルドを採用しました: 鳴る大ハンマーと鳴るグレートソード (どちらも Erdtree 限定)。また、敏捷性ベースの拳を試してみたところ、スピニーキックや素早い打撃で敵を気絶させることができる武道家に変身しました。彼らはモブには最適でしたが、ボスとの戦いには噛みつきませんでした。 |画像クレジット:バンダイナムコ

レベルの終わりに急いでいた私は、名前を書き留めるのを忘れていた非ストーリーのボス(カットシーンはありませんが、依然として悪夢です)に会いました - 知っておくべき重要なことは、彼女が秘術の剣を振るう騎士であるということですそして炎の剣を持っていて、信じられないほどしなやかで、くるくると動く人です。ある種のミニボスとしては、彼女は完璧な釘であり、回避者にとっては厳しい試練でした。彼女をパリィするのは非常に難しく、成功したパリィを彼女は鋭く受け流していました。私は最終的になんとか彼女を倒すことができた。つまり、重力ハンマーを振り回すバレエなどあまり興味のない猛獣のように、連続ハンマーブローで彼女の姿勢を粉砕することによってだった。

確かなことを言うのは時期尚早ですが、『Dark Souls 2』のほぼレベルベースの世界設計が『Shadow Of The Erdtree』に少し似ていると思います。私は、いくつかの予測不可能で封じ込められた宇宙の間を飛び回っているように感じました。特に旅行記の終わりの方では、ベルラトの南アジアの影響から、伝統的な薄暗い城、そして溶岩とドラゴンのテーマへと移りました。 Dark Souls 2 にも同様の精神があり、エリア間の統一性がほとんどなく、暗闇から色を切り出す必要があります。 Land Of Shadow はより一貫性を持っていますが、コンセプトを結合する方法で同様に遊び心があり、同時に新しいテーマと新しい変人、特に恐ろしい恐ろしい原始的なジャーで復帰プレイヤーを驚かせます。

ああ、それとユーロゲーマーのインタビュー宮崎氏は Lands Of Shadow について「基本ゲームのリムグレイブよりも大きい」と語った。私のプレビューでは、特定の範囲を超えることは許可されていませんでしたが、宮崎駿の『シャドウ・オブ・ザ・アードツリー』の規模が非常に過小評価されているのは間違いありません。私たちは大規模な危機に直面していると思いますが、重要なことに、おそらくあなたが思っているほど安全ではありません。冒頭で述べた異常な湿原の壺と同じように、ここはまったく新種のエルデン リングの産卵場所です。