Path Of Exile 2 は巨大すぎて「完全に別のゲーム」になった

当初はPath Of Exile 1の拡張として請求されていました

画像クレジット:砥石ゲーム

いつ追放の道 2だった最初に発表された2019年には、独立した続編ではなく、元のゲームの特大拡張パッチ、いわばアップデートとして宣伝されました。しかし、それ以来、Grinding Gear Games のアクション RPG の範囲は数年で大幅に拡大したため、現在はそれを「完全に別のゲーム」にすることを決定しました。このニュースは今夜の ExileCon で発表されたもので、最初の発表以来、Path Of Exile 2 が実際に動作しているのを見るのはこれが初めてです。

「POE2 の範囲は事実上、私たちが予想していたよりもはるかに大きくなりました」と Grinding Gear Games の共同創設者で Path Of Exile 2 クリエイティブ ディレクターの Jonathan Rogers 氏は今夜の ExileCon 基調講演に先立つ記者会見で RPS に語った。

「我々はある時点で、基本的にPOE2をPOE 1のビルドオン拡張のようなものにするという2019年に発表した当初の計画は、実際には本当に実現できるものではないことに気づきました。2つのゲームの違いは非常に大きくなったので、事実上、POE2 は完全に別のゲームになりました。」

その結果、Path Of Exile 2 には独自の新しいキャンペーンとそれぞれのエンドゲームが登場します。以前は、キャンペーンは両方のゲームで共有される予定でしたが、POE1 と 2 の違いが大きくなりつつあるため、「それらを統合できる現実的な世界は存在しなかった」とロジャース氏は語りました。

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ありがたいことに、両方のゲームでゲーム内購入がどのように機能するかについての Grinding Gear Games のアプローチは以前と同じです。

「すべてのマイクロトランザクションが 2 つのゲーム間で共有されるというポリシーは引き続き維持されます」と Rogers 氏は明確にします。 「これは明らかに非常に重要でした。また、プレイヤーが今後行うすべての購入と、以前に行ったすべての購入が引き続き保持され、引き続き使用できることを意味します。」

彼らはまた、続編の発売後もオリジナルの Path Of Exile のサポートを継続する予定です。開発チームはファンが両方のゲームをプレイし続けることを完全に期待しているため、「両方のゲームをサポートし続け、実際に引き続き十分な注意を払っていくことが私たちの意図です」とロジャース氏は述べています。

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「これは、両方のゲームでマイクロトランザクションを行う良い理由の 1 つです。なぜなら、どちらかのゲームをサポートしていると感じる必要がないことを意味するからです」と彼は付け加えました。 「両方をプレイし続けるだけで、すべてが引き続き機能します。」

以下の充実したゲームプレイ デモンストレーションでは、実際に動作している Path Of Exile 2 の詳細をご覧いただけます。私に言わせれば、これは明らかなライバルよりもはるかにエキサイティングで興味深いものに見えます。ディアブロ4。僧侶の杖がクルクル回っているのを見てください!ゴージャスなもの。についてのより具体的な詳細も得られています。新しいモンクとソーサレスクラス詳細を読みたい場合は、デモで紹介されています。

Path Of Exile 2 の開発は「まだかなりの部分がある」とロジャース氏は言うが、開発者たちは次のことを望んでいるクローズドベータ版としてリリースする2024 年 6 月 7 日に。