アップデートがアップデートではないのはどのような場合ですか?まったく新しいゲームの場合は、すでにプレイしているゲームの上に完全に無料でパッチが適用されます。本日のExileConで発表 -亡命の道の最初のファン コンベンション - Path Of Exile 2 は、Grinding Gear Games のエース スリーブでした。追放の道 2オリジナルのアクション RPG の数十年後に設定されたまったく新しいストーリーで、新しいキャラクター セット (ほとんどおなじみのクラスではありますが) が、新たな地獄のような厳粛でゴシックなグールやグリブリと対峙します。以下のデビュー トレーラーと 14 分間の映像と新しいシステムの内訳をチェックしてください。
Path Of Exile 2 の正式リリースまでには少なくとも 1 年はかかると思われますが、Grinding Gear Games は単に展示して伝えただけではありませんでした。参加した幸運な数千人のファン (そして私を含む少数のプレス関係者) は初期のデモ ビルドを試すことができましたが、これが本当の続編のように感じられることを確認できました。グラフィック的には、いくつかの素敵な照明効果と、濡れてぬるぬるした表面がぴったりと不快に感じられ、世代がステップアップしたように見えます。モンスターのアニメーションもはるかに表現力豊かで、最も小さくて弱い敵でさえ攻撃を電報で伝え、ボスはまるで月明かりに照らされているように感じるほど表現力豊かです。ダークソウルゲーム。
新しいスキルや呪文のいくつかは印象的ですが(狼男への変身など)、ショーの主役は(少なくとも私にとっては)それらをサポートする基礎的なシステムです。オリジナルのゲームでは、すべてのアイテムにはランダムに生成されたパターンの宝石ソケットがあり、アクティブなスキル、呪文、攻撃、およびそれらをパワーアップするために使用していたオーグメントの両方を保持していました。新しい武器を手に入れたいたびに、その武器に正確なスロットのセットがなかったら、スキルをいじる必要があり、プレイ スタイルを制限せざるを得なくなります。 Path of Exile 2 では、武器の種類によって装備できるスキルが決まり、スキル自体には拡張スロットがあります。
新しいプレイヤーにとって、これは単純により直観的であり、Diablo 3 の柔軟で高速なスキル システムに少し沿ったもので、自分のキャラクターに合ったものを選択しながら進めることができます。ベテランの Path Of Exile プレイヤーにとって、それは、アクティブ、パッシブ、リアクティブのいずれであっても、装備しているすべてのスキルに膨大な量の調整やアップグレードを適用できることを意味します。すべては少し複雑ですが、リード開発者 Chris Wilson が以下のウォークスルー ビデオできちんと説明しています。このビデオでは、大規模で卑劣なマルチフェーズのボスの戦いが紹介されています。
ExileCon で Grinding Gear の人々と頻繁にチャットしたところ、彼らは 2020 年後半までに Path Of Exile 2 をリリースしたいと考えているが、いかなる厳しい日程にもコミットしたくないというのが意見の一致のようです。導入の準備が整うまでには、やるべきことがまだたくさんあります。英国の海岸に安全に戻ったら、Path of Exile 2 ショーのデモに参加したときの感想を共有し、内部で何が変更されたのか、どのような特典がバックポートされるのかを詳しく説明する予定です。追放の道 1.