リアムと私は考えたオーバーウォッチ 2の最初のPVPベータ版は良かったです!タイトルの「2」にどれだけの意味が込められているかを言うのは難しい。私たちは、最終的にゲームについて理解できることを期待して、進行中の 2 番目のベータ版に戻りました。もしかしたら私たちはすべてを間違っていたのかもしれません初めて?これは、最大のヒーロー シューターの続編です。この時、この時攻撃時にトールビョルンをインスタントロックしていると、指先の下で「2」の部分が生き生きとしているのを感じるでしょう。
親愛なる読者の皆様、リアムと私はオーバーウォッチ 2 セッションから出てきて、素晴らしい会話をしました。私たちは人生について近づき、話し合ったモンスターハンターライズ、そしてRPSツリーハウスが再び完成したのは本当にうれしいことです。オーバーウォッチ 2 自体以外はすべて議論されました...これがすべてを物語っています。
まあ、それは少し嘘です。リアムと私はオーバーウォッチ 2 の 2 番目のベータ版について少し話しましたが、それは 2 つの短い時間だけでした。最初の現象は、ジャンカー クイーンが新しく追加されたものであることを確認して、彼女に旋回を与えたときに発生しました。 「クールそう」というのが一致した意見だった。ブームスティック、巨大な斧、手投げナイフで武装した彼女は、演じるのが危険に感じられました。ブリザードが戦車をレンガの盾室ではなくブルーザーとして再配置したいと考えていることを考えると、これは理にかなっていると思います。
そして、私が不安定な状態に陥るまでにそれほど時間はかかりませんでした。咆哮を上げて最前線に乗り込み、ショットガンで敵を攻撃したり、咆哮を上げて味方のスピードと自分の体力バーを強化したり、魔法の手投げナイフで命中した時には歓喜の声を上げたりします。敵の側面に埋め込むとボーナス ダメージが与えられるため、次の犠牲者を積極的に狩ることをお勧めします。誰かが近づきすぎたら?彼らにあなたの大きな棒を叩きつけてください。アルティメットでは、コーヒーグラインダーのようにスティックを回転させながらチームに突進し、時間の経過とともに敵にダメージを与え、回復を妨げます。
リアムがユンカー・クイーンは「オーバーウォッチ 2 用にデザインされている」ように見える、特に少し前に仲間入りした別の攻撃的なヒーローであるソジャーンと組み合わせるとそう言ったのを覚えています。そして、彼女はより速く、より合理化されたBlizzardのビジョンを示しているようなので、彼はここで何かを理解していると思いますオーバーウォッチ同社は、綱引きコンテストがより少ない抵抗で終わることを切望している。各ヒーローはさらに派手にロープを引っ張るようになりましたが、彼らが期限切れになる可能性ははるかに高くなります。そして、ユンカー クイーンはこの探求的なプレイスタイルを体現しています。チームのアンカーとしてギリギリのところでよろめき続けなければ、役割を適切に果たせません。
ジャンカークイーンとして最前線を維持するのは喜びなので、彼女が名簿の一員であることに何の不安もありません。しかし、古い警備員は彼女とオーバーウォッチ 2 の残りの敵対的なヒーローの新しい波についていけないという感覚があります。ラインハルト、ウィンストン、キャシディは今でも楽しくプレイできますが、ゲーム本来のゆっくりとしたペースのデザイン哲学に永遠に結びついています。確かに、彼らの能力の一部は変更されました -バスティオンはほぼ全面的に作り直されたが、名簿はこれまで以上にばらばらになっているように見え、1つの目標に向かって取り組む団結したユニットというよりは、世代間の寄せ集めのような役割を果たしている。
オーバーウォッチ 2 についての 2 回目のチャットは、最後の 20 分以内に行われました。 「オーバーウォッチみたいじゃない?」と私はくすくす笑ったが、リアムは「そうだね」と返事をして口から漏れ、すぐに石と化し、キーボードの上で粉々に砕けた。はい、戦闘は少し激しくなったように見え、戦闘は混乱よりも完了に焦点を当てていました。しかし全体として、最初のクローズド ベータ版から今回のベータ版までで何が変わったのかを正確に特定するのに苦労しました。から選択しますパッチノートさまざまなヒーローに多数の調整が加えられています。X は敵の速度を低下させなくなり、Y の最大フォールオフ範囲が増加し、Z は 50% のあれこれを与えるようになりました。メタの暗い凹みに沈まない限り、戦いがどのように異なる展開になるか、さまざまなキャラクターがどのように十分に満足していないかの複雑さに気づくことはありません。目を水面上に突き出して周囲を見回すと、オーバーウォッチ 2 はオーバーウォッチのままです。
もしかしたら、「2」を見つけるのに一生懸命すぎるのかもしれません?おそらくその一部はゲームの PVE コンポーネントとともに提供されるでしょうか?遠慮はしているものの、オーバーウォッチ 2 の PVP モードをプレイすればするほど、リアムと私はオーバーウォッチ好きの陣営に戻ってしまいます。それは「2」と何の関係があるわけではありませんが、むしろそれは私たちの好奇心の副産物だからです。続編を模索していると、私たちは奇妙な変化を遂げているオーバーウォッチの心地よいリズムにどっぷりと浸かります。まるで、ゲームのルールではなく選手を変えることで、よりテレビ向けに受け入れられるようにしようとしているスポーツのようです。
Activision Blizzard は泥沼にはまっています法的問題そしてレポート差別的で嫌がらせ的な労働環境があると主張している。マイクロソフトも次の意向を発表しました。アクティビジョンブリザードを購入する今年1月には690億ドル(560億ポンド)で売却された。