ナイチンゲールのアクセシビリティ オプションにより、罪のない巨大なクモが怒った風船に変わります

ナイチンゲールのアクセシビリティ オプションにより、罪のない巨大なクモが怒った風船に変わります

早期アクセスの開始時にキーの再バインド、自動収集、切り替え可能なスプリントが利用可能

画像クレジット:インフレクションゲーム

Inflexion Games は、次のアクセシビリティ オプションを発表しました。ナイチンゲール、ビクトリア朝の「ガスランプファンタジー」サバイバルゲームこのゲームでは、山高帽と夜会服を着てフェイの領域をさまよい、家を建てたり、不気味な野生動物を殺したりします。あなたが殺す野生動物の中には巨大なクモもいますが、それは人によっては取引の妨げになるかもしれません。だから、ナイチンゲールにはクモ恐怖症モードが付属しており、それらのクモを歯のある大きな翼のある風船に変えることができます。また、ゲーム環境にある装飾的で非インタラクティブな小型のクモやサソリもアリのモデルに置き換えられます。アリや威嚇する風船に対して恐怖症の人は、運が悪いと思います。

アクセシビリティ オプションの完全なリストをページの下にコピー&ペーストしましたが、ここで私から少し説明します。設定の範囲は、入力を保持してマテリアルを自動収集できるようにすることから、モーション ブラーの無効化、キーの再バインド、カメラの揺れのオフまで多岐にわたります。正直に言うと、これは私がこれまで読んだ中で最も堅牢なアクセシビリティ機能セットではありません。たとえば、色覚異常については言及されておらず、多くの設定は、特に問題視されにくいものです。大文字 - 地図をズームできるなどの「アクセシビリティ オプション」。

それでも、開発者らは、これは 2 月 22 日にリリースされる早期アクセス ビルドの「出発点」にすぎないと指摘しています。 「早期アクセス全体で実装したい機能の追加リストはすでにあります」と書かれています。Steam の投稿。 「そして、どのような新しい追加機能や既存機能の調整がゲームをさらに楽しむのに役立つかについて、プレイヤーからフィードバックを得るのを楽しみにしています。」彼らは更新しますこのページ彼らが行くにつれて。

アラクノフォビア モードは、ゲームにおける比較的最近の革新です。 Obsidian のミニチュア サバイバル製品接地おそらくそれらを紹介したことで最も有名ですが、公平に言えば、ブルードマザーはひどいです。カルトホラー打つリーサル・カンパニー取った特徴的に不遜なアプローチ。私は時々、クモの声を聞くことは、クモを見るより悪いと思うことがあります(クモの質量が十分である場合)。たとえば、『Hunt Showdown』のスパイダーのボスが壁や天井をガタガタ音を立てて鳴らす音が本当に嫌いです。それを念頭に置くと、おそらく残念なのは、ナイチンゲールのクモ恐怖症モードが元の生き物の音声をそのまま残していることです。そのため、巨大化したクモが後ろから漂ってくるとき、おそらく小さな足のパタパタ音が聞こえるでしょう。

私は「最近の子供たち」の暴言を吐き、恐怖症の設定を「滑りやすい坂道」と形容したくなり、山高帽から夜会服まで、ありとあらゆる資産が交換できる全恐怖症のゲームへと容赦なく私たちを連れて行きます。または嫌悪感を最小限に抑えるために修正されました。しかし、すべてに恐怖症の設定がある場合、攻撃的なモデルを何に置き換えることができるでしょうか?このような試合は移動と延期の渦となり、自動的にベストベストベストが決まることになる。

ナイチンゲール全体に関しては、開発者らは、「より豊かな」ストーリー展開という点で他のサバイバル ゲームとは一線を画すものになると述べている。 CJ時(安心のRPS)それを再生して、Inflexion に話しかけました1 ~ 2 年前、彼はゲームの手続き的に生成されたレルムのパラメータを調整するゲームのレルム カードにも感銘を受けました。」 環境、建物、遭遇の種類などは、どのレルム カードを呼び出すかによって決まります。内部で見つかるリソースも含まれています」と彼は述べました。 「ちょっと生意気な気分になったり、気が弱くなったりした日には、カードを使って領域にバフをかけたりデバフをかけたりすることもできます。」

私にとっては有望に思えます。しかし、最近のジャンルの横取りを見送るだけで十分でしょうかパルワールド、私の知る限り、巨大なクモ類は登場しませんか?ナイチンゲールのアクセシビリティ オプションの完全なリストは次のとおりです。

一般的な

難易度設定: プレイヤーは新しいポータルを開くたびに、各レルムの難易度を選択できます。レルムのレベルによって、クリーチャーのヒット ポイント、ダメージ、提供されるリソースのレベルが決まります。

自動保存: ゲームは継続的にサーバーと同期します。手動保存は必須ではありませんが、適切な保存状態を確保するためにメニューからゲームを終了することをお勧めします。

入力とナビゲーション

キーの再マッピング: プレイヤーは、コントローラー、キーボード、マウスの両方のすべてのゲーム キーを再マッピングできるようになります。*

コントローラーのサポート: メニューとゲーム内アクションには、ゲーム コントローラーを介してアクセスできます。プレイヤーがパーティー テキスト チャットを使用したい場合は、キーボードが必要です。**

長押ししてマテリアルを収集する: プレイヤーは、アイテムを収集するために入力を見て繰り返し押すのではなく、入力を押し続けると、近くにあるすべての収集可能なアイテムを自動的に収集できます。

ボタンを押したままにして切断/攻撃/採掘: プレイヤーは、各アクションをクリックするのではなく、入力を押したままにして切断や採掘などのゲーム内アクションの選択を続けることができます。

実行切り替え: プレイヤーは入力を押してキャラクターを自動的に前進させることができます (デフォルトでは Caps Lock)

しゃがみの切り替え: デフォルトでは、しゃがみは 1 回の入力によって実行され、プレイヤーはもう一度入力を押すまでしゃがみ続けます。

マウスの感度: プレイヤーはゲーム設定メニューでマウスの感度を調整できます。

コントローラーの感度: プレイヤーはゲーム設定メニューでコントローラーのジョイスティックの感度を調整できます。

X/Y の反転: プレイヤーは、コントローラーとキーボード/マウスのセットアップの両方について、X 軸および/または Y 軸を個別に反転することを選択できます。

ゲームパッドのデッドゾーン: プレイヤーは設定メニューでコントローラーのデッドゾーンを調整して、コントローラーのドリフトを回避できます。

カスタム ウェイポイント: プレーヤーは、マーカーの場所と距離を示すワールド アイコンのカスタム ワールド ビーコンをマップ上に配置できます。

マップのズーム: プレイヤーは、必要に応じて Realm マップをズームインまたはズームアウトできます。

* サーバー ストレス テストには使用できません

** サーバー ストレス テストの部分的なサポート

ビジュアル

アラクノフォビア モード: すべてのクモとサソリの生き物から足を取り除き、翼に置き換えます。クリーチャーはオリジナルの音声を保持します。 VFX のクモとサソリ (インタラクション不可、環境のみ) がアリのモデルに置き換えられます。

三人称モード: プレーヤーは、プレーヤー キャラクターを肩越しに表示する三人称モードにオプトインできます。

モーション ブラーを無効にする: このオプションは設定メニューでオフにできます。

FOV スライダー: プレイヤーは視野を広くしたり狭くしたりできます。

明るさのオプション: プレーヤーはガンマ スライダーを使用して明るさを上下に調整できます。

カメラの揺れを無効にする: プレーヤーは設定メニューでこのオプションをオフにできます。

キャラクター音声字幕: 音声付きキャラクターにはデフォルトで字幕が付いています。

首振り: デフォルトでは、一人称モードまたは三人称モードでは頭振り効果はありません。

オーディオ

音量スライダー: 全体的なサウンド ミックス、サウンド エフェクト (SFX)、音楽、ダイアログ、ボイス チャット、プレーヤーのエモートに対して個別の音量スライダーがあります。

プレイヤーの呼吸音を減らす:プレイヤーは、さまざまなステータス効果(疲労、スタミナ低下)に反応するときのプレイヤーの呼吸音を減らすことができます。

コミュニケーション

パーティー テキスト チャット: プレイヤーは他のパーティー メンバーにカスタム テキストを入力できます。ユーザーが独自のメッセージを入力するにはキーボードが必要です。

パーティーボイスチャット: プレイヤーは設定メニューでボイスチャットをオンにし、プッシュツートークまたは音声アクティビティによる検出のいずれかに設定できます。パーティーメンバーは、レルムや近接性に関係なく、他のパーティーメンバーの声を聞くことができます。

エモート: プレイヤーが他のプレイヤーとコミュニケーションをとるために使用できるプレイヤー キャラクターのエモート (指差す、手を振る、親指を立てるなど) は限られています。

ミュート オプション: プレーヤーは、テキスト チャットまたはボイス チャットでパーティー内の個々のプレーヤーをミュートまたはミュート解除できます。

音声入力: 音声入力はナイチンゲールをプレイまたは完了するために必要ではなく、補助的または代替的な入力方法にすぎません。