夜の物語: 門限のぐらつきが少なくなる
門限さんのベータ版になって数週間経ちました4つのエピソードがすべて進行中ですが、少し緊張していました。しかし、ベータ版の終了が近づくにつれ、基本的にはリンクしても大丈夫な状態にあります- どれのこれは昨夜、警備員のサイモン・パーキンが言ったこととほとんど同じだ。同様に、エピソード 1 の最後に保存したゲームは機能し、眉を数回上げただけで最後までやり遂げることができました。読み込みがまだ不安定だという人のために、そして私にとってはいつも問題ありませんでしたが、2 つのことを言います。これをロードして、タブ内でしばらく実行したままにしてみてください。ストリーミング技術が組み込まれていたことを漠然と覚えているためです。ゲームに有利になるチャンスを与えれば、よりスムーズに進む可能性があります。第二に、彼らは 9 月に 700Mb の完全なダウンロードを計画しており、これで明らかにすべてが解決されます。なに?門限?そうですね、それは...ああ、サイモンの短い説明に移りましょう...
編集: ただし、投稿の下部にある編集内容もご覧ください...
The Curfew は、BAFTA 賞を受賞した Littleloud のアドベンチャー ゲームの精神的な後継者です。ボウ・ストリート・ランナー。この作品は友人のキーロン・ギレンによって書かれ、友人のアリス・テイラーからの依頼を受け、友人のマーガレット・ロバートソンから相談を受け、友人のダレン・ギャレットが監督しています。また、LL には非常に才能のあるアーティストやプログラマーがたくさんいます。友達と一緒に、または友達のために何かを作ることができたら、最高だと思いませんか?
The Curfew は市民の自由に関するゲームです。しかし、それはビデオゲーム、移民、監視カメラ、警察の残虐行為、メディア操作、ちょっとした好意のために汚れた窓を洗うことについても描かれています。これは生きた俳優を使用するゲームであり(リバタリアンのコメディアンであるマーク・トーマスがフォックスニュース風のアンカーとして心配になるほど説得力のある役を演じているなど)、ちょっとナイトトラップに似ていると思われるかもしれません。
しかし実際には、システムの点では Broken Sword と Big Brother を掛け合わせたようなものです。ゲームのプレイ方法に応じて変化する動的なソリューションが特徴です。多くのプレイヤーが最初のプレイから何を考えるかにかかわらず、エンドゲームには事前に設定された「正しい」答えはありません。楽しんでいただければ幸いです。
それを付け加えておきます門限私が知っている中で「ボールを剃った」というフレーズが登場する唯一のゲームです。サイモンと同じように、楽しんでいただければ幸いです。強調しておきますが、ダイナミックなエンディングは非常に扱いが難しく、他のものよりもはるかに簡単に取得できるものもあります。最も難しい問題に挑戦しようとしましたが、答えを書いたにもかかわらず、解答できるほどよく覚えていませんでした。
さらに別の機会に、と思います。この経験全体が興味深いものでした。
編集: 興味深いですスレッド内で Trollface によって発見された有用なバグ。セーブが消えた場合は、ゲームのセーブ画面に戻り、空と表示されている場合でも、選択してロードできます。そして - えー - これにより、再ロードして別のエンディングを選択できるようです。
追記2: 実際のところ、現時点では常にバッドエンドを迎えているようです。ベータ版が終わるまで、選択する前のセーブゲームを保存しておきます。
編集3: そして、グッドエンディングは現在機能しているようです。ふー。