セイラム開発日記が犯罪と永久死について語る

セイラム開発日記が犯罪と永久死について語る

セイラム私を魅了します。完全なプレイヤー主導のシステムとプレイヤーの協力という道を敢えて進む MMO はほとんどありませんが、この村の建設者はそれを実行しています。そしてそれは植民地時代のアメリカの美しい環境の中で行われ、不気味な森の民間伝承の怪物が登場します。 『セイラム』は、リソースの収集や建築など、物事を行うための基本的なプロセスが比較的刺激的ではないゲームの 1 つになるでしょう。しかし、協力と承認された悲しみの広い可能性こそが本当のゲームです。これは永続的な死を伴うサンドボックス MMO なので、誰かがたまたまあなたよりも早くナイフを持った場合、すべてを失う危険があります。このビデオで説明されているように、犯罪者になることは、誰もが簡単に挑戦できることではありません。なぜなら、犯罪者になると、人々に追跡される可能性があるからです。そして暴徒があなたに追いついたら...

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