Dice から今年リリースされる謎の次のバトルフィールド ゲーム

エレクトロニック・アーツは、昨夜の電話会議中に静かに新作『バトルフィールド』ゲームを発表しなかった。BioWare のアンセムを遅らせない。彼らはそれについてほとんど何も語らなかった、なぜなら彼らはその存在を認めているが、それを正式に発表していないからだ。舞台となるのは過去、近過去、現在、近未来、それとも未来でしょうか?バトルフィールド5?バッドカンパニー3?ハードライン2? 1944年? 2143?小屋小屋!今のところそれはすべて大きな謎です。 EAが伝統的なバトルフィールドの行動に従うと仮定すると、おそらく5月か6月にゲームを正式に発表し、10月中旬から下旬にリリースすることになるでしょう。

「当社のDiceスタジオは、あらゆるレベルの革新性、核となる素晴らしいストーリー、すべてのバトルフィールドファンを魅了する驚くべきビジュアルとゲームプレイを備えた次のバトルフィールドを提供します」とCEOのアンドリュー・ウィルソンは昨夜の投資家向け決算会見で語った。サイコロ。魅惑的。ガッチャ。

EAは、この新しいBattlefieldがAnthemの発売を2019年初めに延期した理由であり、2つを同時に発売するのは賢明ではないと思われたためだと述べている。待って、申し訳ありませんが、彼らは『Anthem』を延期するとは言っていませんでした。 EA は、『Anthem』は遅れているのではなく、単に以前の予定よりも発売が遅れているだけであることを明らかにしました。遅れではありません。

噂工場は、次のバトルフィールドは第二次世界大戦に戻るだろうと述べていますが、Ian Video Games の言うことをすべて信じてはいけません。 EAからも何も言われていない。しかし、通話中に EA 関係者が言ったことに基づいて、いくつかの推測をすることができます。彼らはまず、eスポーツとバトルフィールドについてつぶやいていたので、それは私たちがさらに推進することを期待すべきものです。

「でも、戦利品箱アリスはどうなるの?」あなたは叫びます。

良い!続く『Star Wars バトルフロント 2』の戦利品箱収益化の悪臭を放つ混乱EA が準備した発言とアナリストからの質問の両方で、収益化とライブ サービス、その他すべての話題が電話会議全体でかなり話題になったのは驚くべきことではありません。明らかに、彼らはまだ発表していないこのバトルフィールド ゲームの具体的な計画については話していません -- 最終的にマイクロトランザクションをバトルフロント 2 に戻すときに何をするのかさえまだ語っていません -- しかし、より広範な哲学については話しました。 。

ウィルソン氏は、『バトルフィールド』や『バトルフロント』のようなゲームでは、「発売後のプレミアムコンテンツはコミュニティによって評価されるが、それはコミュニティを分断しない世界で提供できる場合に限られる」と述べた。彼は各ゲームの収益化とコンテンツの追加を調整する必要性について語ったが、すべての EA ゲームとライブ サービスにわたって、「コミュニティが維持される世界では、私たちが提供したいすべての中心にあるのは選択肢、プレイヤーの選択です」とも述べました。一緒に。"

『バトルフロント 2』は無料アップデートで新しいマップ、モード、武器、キャラクター、ビットを追加し、プレイヤーがロック解除の手間を省くために現金を散財することを期待していましたが、『バトルフィールド』ゲームは有料の拡張機能によってよりシンプルかつ直接的になりました。ただし、拡張によってコミュニティが分裂するため、ウィルソン氏の発言を考慮すると、バトルフィールドがこのゲームや将来の他のゲームでローンチ後の収益化の別の形式に切り替えたとしても驚かないと思います。

「でも、バトルロイヤルアリスはどうなの?」あなたは泣き叫ぶ。 「今はすべてがバトルロイヤルだ。」

安心していただくために、Battlefield 5/2018/BC3/1943/2143/5748/58439543 はおそらく別のプランカーではありません。あるリスナーから次のような質問がありました。プレイヤーアンノウンの戦場ウィルソンは本作を称賛し、「人々が一人称シューティングゲームをプレイする方法を変える新たなレベルのイノベーションをもたらした」と述べた。しかし、EAは他人のゲームをコピーするよりも、自分たちのゲームを刷新することを考えているようだ。

「これは明らかに世界中の FPS 人口が興味を持っているプレイ モードであり、市場で最高のシューターをいくつか抱えていることを考えると、新しく革新的なプレイ方法も考えていると予想されるかもしれません。そしてそれはそうではありません。これは、バトルフィールド ユニバース内の [Plunkbat] レプリカだけを意味するわけではありませんが、我々のバトルフィールド チームが [...] コア ゲームプレイやマップ デザインなど、ゲームのあらゆる側面でどのように革新するかを検討していることを意味します。」

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