ジョンが戦っている間海洋戦争(子供の頃のトラウマ的なカニ体験、おそらく?)、私は最初の公式 RPS クルセイドは、はるかに快適ではない水域を相手にすることに決めました。私はクヌートです、私は汚い緑色のヘドロの波の前に玉座を置き、無駄に宣言します:下水道はありません。
初めてのチャンピオンを決めました。何も追加しないために下水道レベルを切断するのに十分な大胆なゲーム。サイバーパンクの都市や廃棄物の流れ、そして社会について非常に強力な主張をすることはできるかもしれないにもかかわらず、下水道を破壊したゲームですよね?よかったね、ネオン構造体。
つまり、これまでに投稿したのは、以下にバンドルされている Neon Struct (以前の Die Augen der Welt) についてのみです。開発ログ 時計それは残念なことだと思うので、この下水道の撤去を、見た目が気に入っているゲームについて言及する薄っぺらな言い訳として取り上げます。これは、銃のない暴力的なスニーキングやハッキングを備えた「政治スリラー ステルス ゲーム」であり、サイバーパンクの未来を歩き回って人々と会話するソーシャル要素も含まれています。これは、ラヴクラフトの一人称ローグライクゲームを開発したマイナー キー ゲームによって制作されています。異邦人、今回は手続き的な探索ではなく、手作りのキャンペーンを行う予定ですが、これが計画されている下水道レベルを廃止しなければならない理由の1つです。
ご覧のとおり、2 人の兄弟チームは 2015 年 2 月に Neon Struct をリリースすることを目指しており、遅延やクラウドファンディングをせずにそれを実現する方法を慎重に計画しています。これは、達成できることと達成すべきことについて厳格かつ現実的であることを意味します。元2Kマリン代表のデビッド・ピットマン氏が次のように説明した。開発ブログ投稿(開発ブログだと言う人もいるかもしれません) この下水道ニュースを速報しています:
「...私はその品質に満足できず、今週それを再構築する予定でした。それを見直しているときに、その問題は私がそれを構築した方法にあるのではなく、そのレベルがゲームにおける目的を完全に欠如していることに気づきました。それは表向きは中核的なステルス レベルでしたが、そのフィクションでは、人口がまばらであることだけが要求され、プレイヤーはポイント A からポイント B に移動すること以外に特別な目的を持っていませんでした。そして、それは私たちが見たような種類の汚い下水道レベルでした。何百もの要するに、それは優れたステルスレベルに達しておらず、明白な解決策はそれをやめて次に進むことでした。」
面白くない、空虚、無意味、そう、それはビデオゲームの下水道になるでしょう。
ただし、私はこれについて熱狂しているわけではありません。私の情熱は、例えば週末にウェストン・スーパー・メアに行き、「お腹いっぱいにしてあげるよ!」と叫びながら、スコップ一杯の小石を海に投げ込むようなものではありません。下水道が本質的にひどいと言っているわけではありません。を収容できる場所ならどこでも、15トンの脂肪と汚物の塊確かに可能性を秘めています。しかし、下水道の水位は概してひどいもので、期待できるものは歓迎されない傾向にある。読者の皆さん、下水道について教えてください。下水道のことなら何でも教えて下さい。あなたが追体験した下水道の悪夢と、一度は訪れてみたいと思っていた下水道について教えてください。