Mosby's Confederacy: リリースのインプレッション

最新の傾斜ミル今月 42 のゲームをリリースするという同社の試みは、小競り合いレベルの内戦ゲリラの Mosby's Confederacy のリリースに続きました。それについては投稿しませんでしたSteamにヒットしたとき、デモがないため、プレイしていないゲームについては内容の軽い投稿になります。それがゴミだったらどうしますか?ハードディスクを閲覧したときにそれが削除されたらどうなるでしょうか?非時代的な藤色の制服が多すぎるとどうなるでしょうか?プレイして調べなければなりませんでした。分かりました。答えは、「そうではありません」、「そうではありません」、そして「1 時間ほどプレイした中で何も見られませんでした」です。気まぐれに現金を投げ込みたい場合は、Steam で 20 ドルです、カットの下にさらにいくつかの第一印象を見つけることができます。

明らかに、私が推奨するかどうかを決めるのは時期尚早ですが、その軽い戦術的な点で、時間の経過とともに私の興味が深まったので、必ず戻ってくるつもりです。 Commandos と X-Com を組み合わせたものと考えられます。ミッションを選択し、エリア内の町での地位を向上させ、キャラクターを強化する戦略レベルのマップと、戦術レベルを交互に切り替えます。
マスケット銃で人々を撃ちながら走り回るマップ。南北戦争の戦闘員も同様です。

実際の小競り合いでは、コマンドス リファレンスが役に立ちます。地図を見ることで、目標がどこにあるのかを把握できます。あなたは軍隊を操縦してそこに到着し、物資、馬、警官の誘拐など、望む仕事を遂行します。つまり、敵に発見される前に敵を発見し、交戦するか逃げるかを決定しようとしているのです。これは戦略レベルによって強化され、指揮下の各兵士は、進歩するにつれて能力を変える特性を獲得します。言い換えれば、兵士を育成しようとするのです。きちんとしたことですが、彼らは実際には 1 つの普遍的なグループではありません。各セットは村に拠点を置き、近くの場所でのミッションのみに参加できます。ああ、各町をアップグレードして、支援を増やす(軍隊を派遣するエリアも増やす)などのことを行うこともできます。

問題がありますか?より優れたドキュメントが得られていますが、ヒンターランド、重要な点についてはまだ少し曖昧です。つまり、壁の後ろや森にいると遮蔽物/迷彩ボーナスが得られると思いますが、それはどこにも記載されていないようです。アイコンの中には少し直観に反するものもあります。サーベル、ピストル、ライフルを切り替えることができますが、どのモードにいても、戦闘中はピストルが頭上で点滅します。 UI の観点から言えば、アニメーションが一致しているにもかかわらず、部下は常に古い 6 射手を使用しているのではないかと思いました。同様に、軍隊を命令するという点でも奇妙なことがあります。ステルス状態にあると思っていても、ステルス状態にならない人が時々います。もちろん、それは私がコントロールと格闘しているだけかもしれません。

ああ、始めるのは少し簡単かもしれませんが、ティルテッド・ミルは、ゲームが進むにつれて北軍がますます残忍になることを強調します。私はそれを信じることができます。それは、デザインの他の部分にある特定の要素があるからです。時間が終わるころ、私は実際に負ける可能性のある状況に自分をうまく誘導していたことに気づきました。資源システムの主な部分は軍需品であり、これは清掃するかミッションを成功させることで獲得できます。さて、モスビーが指揮できる兵士の数は制限されていますが、これは RPG の才能によって増加します。しかし、兵士を任務に連れて行くには軍需品が必要であり、より高度な戦闘機にはより多くの軍需品が必要であるという事実によっても制限されます。私は物資をほとんど空にしてしまい、物資を補充するためにゴミ捨て場に襲撃に派遣したのは 4 人だけでした。これにより、通常よりもさらに敵陣地の端を回避し、補給ダンプの戦いに専念してから出発することになります - 当然のことながら、十分にやったと判断した場合、真のゲリラでは、どんな遭遇からでも撤退できます戦闘スタイル。

つまり、私がひどい立場に身を乗り出してもデザインが大丈夫だったという事実は、それが最初に見えるほどカジュアルなだけではないことを意味しており、私はマスケット銃とひげを生やした男たちだけを連れて森の中を歩き回るのを楽しみにしています。

他にもっとプレイした人はいますか?何か考えはありますか?