サウスパーク: 崩壊したが全体はさらに遅れた
なんと、彼らはケニーを遅らせました
最後に書いたのはサウスパーク: 壊れてもすべて[公式サイト』でした。2017年に延期しかし、Ubisoft は 2018 会計年度へのさらなる延期を発表しました。Ubi の財務カレンダーの仕組みを考慮すると、現在のリリース期間は 2017 年 4 月 1 日から 2018 年 3 月 31 日となります。 したがって、まだ 2017 年に発売される可能性がありますが、それも可能性はあります。 2018年になるか、あるいは次のような形で再び遅れる可能性があるプロジェクトCARS(このジョークは 2015 年度の提供です)。
書き込みユビブログで、ユービーアイソフトのセズ:
「South Park: The Fractured But Whole は、2018 年度に Xbox One、PlayStation 4、PC で発売される予定です。South Park と Ubisoft San Francisco のチームは、可能な限り最高のエクスペリエンスを提供するために、開発中に限界に挑戦することに尽力しており、今回の追加の時間で彼らがそうすることを許可するだろう。」
つまり、ここに問題があることがわかりました。コーディングや執筆を行わずに、単にオフィス内で封筒を押し回すことに開発時間を費やしている場合、当然プロジェクトは遅れることになります。
彼らは2016年9月にも同様のことを言っていたが、その時点ではまだ文房具をいじり始めていなかった。
「South Park: The Fractured But Whole は、Xbox One、Playstation 4、PC で 2017 年第 1 四半期に発売されます。開発チームは、ゲーム体験がファンの高い期待に応えられるようにしたいと考えており、追加の時間がこの目標を達成するのに役立ちます」 。」
つまり、それが遅延から望むことなのです。その時間はゲームをより良くするために使われているということです。その証拠は2018年度のプリンでしょうね。