レポートによると、『モダン・ウォーフェア 3』は、メキシコを舞台にしたスピンオフとして始まった、緊迫感あふれる 16 か月のプロジェクトでした

スレッジハンマー氏、主張は「まったく真実ではない」と語る

画像クレジット:ジャンケンショットガン/アクティビジョン

この冬の評判は悲惨だコール オブ デューティ: モダン・ウォーフェア 3最新の Activision の日に発表された新しいレポートによると、開発途中の方向性の変更を補うためにスタッフが残業をし、「1 年半未満」で作成されました。射手のリリース。

話の由来は、ブルームバーグ、そしておそらく匿名を希望した十数人の現および元コール オブ デューティ開発者へのインタビューに基づいていると思われます。これは、Sledgehammer Gamesが開発した今年のModern Warfare 3は、最初は昨年のModern Warfare 3の拡張として計画されたという同紙の以前の主張を改めて述べている。モダン・ウォーフェア 2したがって、前作の武器を引き継ぐ。今年発売予定だった別の『コール オブ デューティ』ゲームの延期を受けて、完全な続編にアップグレードされたと言われている。

ブルームバーグによると、今年の『モダン・ウォーフェア 3』となったこのプロジェクトは、メキシコを舞台とした小規模な『モダン・ウォーフェア』のスピンオフとしてスタートしたという。コードネーム Jupiter は、ナンバリングされた Modern Warfare タイトルのように世界中を駆け巡るのではなく、単一の場所に焦点を当てることで比較的経済的に開発できるように設計されました。しかし、2022 年の夏、パブリッシャーの Activision は、悪役ウラジミール・マカロフをフィーチャーした『モダン・ウォーフェア 2』の完全な直接の続編としてゲームをリブートしました。

これを実現するには、次のことが必要だったと匿名の開発者たちは言うクランチ、さまざまな場所を舞台にしたより長期のキャンペーンを展開するために、約 16 か月間夜間と週末に作業します。開発者らはまた、Modern Warfare シリーズの主任開発者である Infinity Ward の幹部らとの軋轢に対処しなければならなかったとも述べている。彼らは Sledgehammer 氏の作品を幹部が監督しており、フィードバックの提供が遅れたり、ブルームバーグが「重大で時には望ましくない変更」と表現するような変更を加えたりしていた。

私たち自身のCall of Duty: Modern Warfare 3 キャンペーンのレビュー, ジェレミーは、「珍しく不手際…カットシーンの開始が早すぎてキャラクターの暴露が台無しになる字幕から、その後の銃撃戦と時々重なる隙間の会話まで」の瞬間に開発時間が短縮された証拠を発見した。

「例年に比べて、これらのレベルのペースと磨きを磨くのに費やされる時間が減っているという感覚があります」と彼は続けます。 「そして、洗練された厳選された映画の瞬間に関するシリーズでは、その詳細が非常に重要です。」

Activisionは当然ブルームバーグの報道を否定、あるいは少なくとも主張の一部を再構成しようとしており、モダン・ウォーフェア3は最初から「プレミアムゲーム」として考えられていたとブルームバーグに伝えた。 Sledgehammer Games スタジオの責任者である Aaron Halon 氏は、Modern Warfare 3 が「新しいタイプの直接の続編」であり、Modern Warfare 2 から多くの要素を引き継いでいることに起因して、開発者の間に混乱があった可能性があると同紙に示唆しました。

ハロンさんも投稿してますXitterのストーリーへの返信、今年のモダン・ウォーフェア3は「何年にもわたって開発」されてきたと主張し、「コール オブ デューティ史上初の連続続編」であると擁護した。

「私たちは『モダン・ウォーフェア III』をリードするチームであることを誇りに思います」と声明文には書かれている。 「私たちは何年にもわたって構想してきたこのビジョンを実現するために懸命に取り組んできました。反対に言われていることはすべて真実ではありません。これは私たちのゲームであり、皆さんとオンラインでプレイするのが待ちきれません。」

アクティベーションは見知らぬ人ではありません危機と不始末の報告。特に『Call of Duty』は、スタジオがリリース年を交互に行うという、常に集中力の高い開発スケジュールに従っています。昨年1月、同社のスタッフは、コール オブ デューティ: ウォーゾーンスタジオ レイブン ソフトウェア労働組合に加入している「耐え難い」労働条件と「継続的な」労働条件への対応として文化的および倫理的な対立現在、会社全体で循環しています。」

ブルームバーグの報道では、スレッジハンマー氏がフォローアップを提案したとも主張している。コール オブ デューティ: アドバンスト・ウォーフェア2021年をきっかけにコール オブ デューティ: ヴァンガード、コードネームはアンヴィル。しかし、これは新しいモダン・ウォーフェア・プロジェクトを支持するために棚上げされました。